優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
溶かして固めて

溶かして固めて

やっぱり溶ける

今年のバレンタインはこれです!!
安定の無.印さん(*´▽`*)

すごく簡単に作れました〜
あと多分こういうの苦手じゃないw

飾り付け15分でやったにしてはなかなかだと思いますw

昨日は鉢屋くんアイコン描くのに忙しかった…←
セルフチョコ

セルフチョコ

手前の入れ物が可愛くてですね!!
奥のはおいしそうだったから(*´`*)

初めての自分のためのチョコ////w

ジャッキーコレクション増えた!
わーい!(*^^*)
休憩〜

休憩〜

脳にグルコースあげるのです、

ええ、脂肪ではなく(笑)


今日の13時には間に合いそうo(*^o^*)o

しかしその後の卒論がハードだったらしにますね

昨日の15時からぶっ続けで起きてるわけで…w



あ、頂き物の蒸しドーナッツがおしゃれなおいしさです(*´`*)◎うま
恋しちゃったんだ、

恋しちゃったんだ、

そうか。

課題の作業をしててふと思ったのですが


うちの鉢尾の鉢屋くんにとっての雷蔵さんは、

生まれたてのときに顔を見て刷り込みされた雛の様に 雷蔵さんに全幅の信頼を寄せていて
(もちろん高学年になるまでに何度もぶつかったと思うんです)

大好きでいるのが当たり前な、厚意を向けるのが当たり前の存在 だと思ってるんですね


それに比べて勘ちゃんは パッと出のよく分からない存在で(16年目の、笑)

昔からずっとそこにいた様な安心感もあるし、よく読めない狸のような一面も持っていて

どうすれば良いのか分からない存在

他の八左エ門や兵助みたいに好意を向けて、一歩近寄りたいけれど
それにしては間合いが掴めない存在

呼び名も一人だけ名字で、かと思えば委員会も一緒で普通に悪ふざけもするし昼寝したり、ダラダラしたりもしてくれる。

嫌われているわけじゃない、と思う。


じゃあ、この掴めない距離はなんだ?私は表面上も人付き合いが不得手ではないはずなのに、

ってもやもやする鉢屋くん。

そんな鉢屋くんを見て、

もっと俺のことで悩んでよ。悩んで、悩んで、俺が枠線の外で焦れてきた16年分の想いを報いてよ、

ってあざとく、けれど焦がれる勘ちゃん。


鉢←←←←←←尾から始まるけれど、

16年分の頑張りを見せて、悩ませて悩ませて焦らさせて、

傍目には鉢→→→→→→→尾に持っていく勘ちゃん。

どんどん勘ちゃんに惹かれていく鉢屋くん。


そんな、初めからずっと片想いしてる勘ちゃんと、片想いを自覚して、らしくなくもだもだしちゃう、恋しちゃう鉢屋くんが見たいんです。



これが、世間の鉢雷や鉢尾にはない、私だけのお互いに好き合う鉢尾じゃないかなぁ。



ちなみにこの後は、仕掛けたはいいけど、取り繕うのがうまくなった鉢屋くんに仕掛ける隙を失って、
どこで引っ込みつけるか分からなくなって途方に暮れる勘ちゃんとか見たいなぁ。笑



狐と狸のせめぎ愛、どちらが先に折れるのかな?
たぶんたいいく

たぶんたいいく

※23:30ごろ送ろうとした記事(´∵`)
 えぃゆぅが通信障害だったみたいですね



下書きがひどい

しかし自分の体育のイメージこんななんだなーって実感。

体育CDは地味に好きですよ。
図書CDの次くらいに聴いてます(図書は言わずもがなH屋kゲフン)

今日なんでこんなにらくがき描いてるかって、13日提出の課題やってるのでアナログで息抜きをね…

最近忙しないときに一つだけ描くもの決めておいて、息抜きに気合い入れて描いてる気がする…前回の竹谷しかりw
たうふたうふたうふ

たうふたうふたうふ

久々知くんにはとりあえずお豆腐持たせとけってなる

定期的に練習しないと描けなくなる人

ボリュームあるのに前髪短いのと眉毛の太さでバランス崩れるん…なんとかしたい!

あと私のらくがきはだいたい顔のサイズに反して肩幅狭くなります。
写メ撮ったりPCで清書しようとすると気づくんでわりと直しますが…

絵の下手さ加減どうにかしたいがたがた
てけとー!

てけとー!

カイジさん描くの楽しいわぁ(課題やれ

髪型が好みなんです、カイジさん(笑)
さっくさく描いちゃう!

あととりあえず傷の特徴聞いたのでそれと牌持たせてはみたけど…原作もちょっと知りたいですね!
ニートの日忘れてた

ニートの日忘れてた

2月10日がニートの日だったので、
『クズニートカイジさん描いて!』言われて初カイアカ描きました\(*^o^*)/


主人公同士が漫画の枠を越えているので越境というらしいです、ほう。

個人的にアカギ(13)とカイジさんの組み合わせ可愛いです。
「早く働けクズニート」と言わせたい(笑)

アカギ(19)は性的でチート過ぎて困る。
同じニートなのにお金あるかないかでえらい違いです。

カイジさん金銭面はアカギさんに頭上がらないのかなそわそわ。

神域な落ち着いたアカギさんも色っぽくて好きです。
シワがあるキャラにそんなこと思ったの初めて…。fk/mt/作品こわい。
もちもち!

もちもち!

今日は卒論に疲れたので甘いもの(*´▽`*)

毎日何かしら食べてるとかは禁句です

最近卒研のメンバーに顎だけでなく(ゼリーとかの柔らかいものしか食べないイメージらしい…)全部甘やかしてると言われます、解せぬ。


このもち系チョコ、毎冬買ってたり(*^ω^*)

今年はどんなかなー わくわく!


あ、毎日ついった入り浸って夜更かしすると疲れちゃうので、今日はジャンプ読んで早寝するつもり…うん。

パソコンは月曜日の課題提出まで我慢っ

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS