ありがとうございました
雷蔵/オフしぬほど楽しかった…
いや、しなない、雷蔵が天使だったから生きる
コスの方々の久々知くんは相変わらずミステリアス変態で、鉢屋くんは安定の雷蔵厨でした(*´Д`*)ぱぁん
JanneのBlackJackを歌って、ハピシンと千本桜を踊る久々知がかっこよすぎた
鉢/雷は安定の鉢/雷でした…末永くいちゃいちゃしてくれ
■13:30 加筆修正
昨日の私は鉢屋くんよりも久々知くんにめろめろだったわけですが、なんでかなーと思ったら、
鉢屋くんがあまりにも鉢/雷の鉢屋くん過ぎて、自分が構ってもらうよりも、いちゃいちゃしてるのを腐目線で眺めたかったからなんですね…
あんなに雷蔵好きすぎる鉢屋くんを間近で見れて幸せだった…歌うまいくせに『雷蔵来ないとやる気でなーい』とか素で言う鉢屋くんマジ
(雷蔵はお着替え中でしたw)
それから久々知くんが低音イケボであまりにもはっちゃんハァハァな変態久々知過ぎて理想でした。途中で雷蔵を襲ってるタラシなところもとても美味しかったです。まる。
マイブームはこの子です(*´▽`*)
梅味、男子には人気ないみたいですが女子は聞いたところほぼみんな好きみたいです、不思議だw
ところで昨日の夜中、fkmt作品に目覚めまして。
カイ/アカっひょおおおおお!!!!
となってたらふぉろわーさんが光の早さで『おいでませ』とリプくれましたさすがです…(//´_ゝ`//)
アカギさんはチートみたいですねさすがですはやさんの目に狂いはなかった。
てかそんな子ばっかり好きになる\(^o^)/あるぇー
そしてわがままな子を包み込む優しさのある人をだいたい左側に持ってきます。
今回はカイジさんです。
ただしクズニートは初めてなので原作読んだらどうだろう…どきどき。
あと市/赤がね。そわそわですね。
ちょっとずつ勉強しようと思います。
しげるくんマジ性的。
情熱覚めやらず伍/酒レポ描こうとしてるけど、表紙で力尽きる…_(:3ノ∠)_
だから一枚に数人とか無理だってばよ
双/忍あたりで分割すりゃ良かったですね!!!!!勘ちゃんすまんかった
おはもそ!もっそもそ!
今日は雨なのに傘を忘れてきたドンマイはやさんです…あいたたたー
写メは伍/酒で3品以上頼んだらくじを引けるというもので、5つしかないのに引き当てたエプロンです!
しかも鉢屋くん作(*´▽`*)
鉢屋クラスタの執念はんぱないwww
…いや、そんな怨念こめたつもりはないんだけど(ry
伍/酒メンバーがつけてたのとおそろらしいので、大事に使おうと思います////
これでやる気のない料理をする機会もちょっとは増えそう〜w
それにしても伍/酒ほんと楽しかったです!!!
なんていうか、あんな間近で仲良し五年が見れて絡めてお話出来て…
メニューもすごく凝っていて、全部注文したかったぐらい素敵でした(*´ω`*)
ハバネロの10倍の辛さの裏なし道楽肉団子(ハズレ選べる)がちょっとやってみたかった〜w
ちなみに私は『変装の素質の段(鉢屋)』と、一緒に行った子と『十六年目のぱふぇ(尾浜)』をはんぶんこで食べたのでしっかり学級コースでした^///^
あとは13:20〜の回で行ったのですが、16時過ぎまで居れたので、
急遽イベント的にカラオケする五年を見たり『誰と誰がどこでどうしたゲーム』を会場からのリクで見れて、なんというかもう、凄くおいしい思いをしました…ごちそうさまでした_(‥*ノ∠)_w
行ってきました!
すっっっごい楽しかった…(*´`*)
とりあえず眠いので詳細はまたあとで
すっごい久しぶりにちゃんとした鉢尾描けたので満足…!
最近は夢絵ばっかだったからw
はちおやすみなさい_(*∵*ノ∠)_
タルトうまー!
幼なじみとのデートほんと癒される(*´▽`*)
無駄に頑張ったところ:靴
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
おやすみなさい