優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
途中経過!

途中経過!

ひっさびさの鉢尾!可愛い感じにしたいなと!

しかしいつも思うけど頭がでかい(´∵`)

けどもう線画に2時間描けてる…体のバランスまじワカンネ


そして献上するお誕生日は今日です_(:3ノ∠)_<急げ!
カラーバーズ

カラーバーズ

やっと買いました事変のラストアルバム!

あと11月からずっと修羅場ってたため、発売してることすら知らなかった林檎ちゃんのシングル(`・・*)

おほー/////
今から聴き込んだら明日の幼なじみとのカラオケ(しかもフリータイム!)歌えるかなどうかな!


らくがきしながら聴きまくる(*´艸`*)
そういえば

そういえば

まだ聴けてないですが先日買ってきますた(*^^*)

久々知くんのイケボイスと自重しない鉢屋くんの登場にわくわく////


にしても今日は頗る寒いですねがたがた

あと、このCD買って事変の最後のアルバム買えてない体たらく
(発売日前後が修羅場で調べてなかった…1/18て…)

明日こそ買おう!めも(`・ω・)φ三φ
ひゅーーーーー

ひゅーーーーー

昨日と一昨日はお泊りしました!
家に泊めるのは大学の友人は初めてでした☆

リア友であり私がこの道(腐)に深入りする一端を担った(笑)トラさん来てくれてありがとー!(*´`*)


しかも、ふぉろわさんはここ最近泊めてましたが、リア友さん泊めるのは久しぶりでしてwww

大学4年間クラスもゼミも一緒だったのに忙しすぎて!!!!!つらっ


というわけで、シティでサブ/マスをハントしてきたトラさんとミスドデート→カラオケ→まったりサシ飲み→お泊まりでフィーバーしました☆

相変わらず部屋の蔵書量に驚かれましたテヘペロ


あ、はやさんサブ/マスちょっと勉強したよ(*´▽`*)

▲▽で刷り込まれたのですが(笑)どちらかと言えば『▲さんマジ性的☆』となりました←

もちろん『▽たんマジ天使☆』もすごい理解した(真顔

つまるところ仲良ししてるのが一番可愛いですね///////


帽子も服もモミアゲもなんか全部むずかしいですが今度デジタルで描いてみたい(*`ω´)w
夢を見るわたし

夢を見るわたし

夢/クラスタなふぉろわさんに贈る勘ちゃんでした\(*^o^*)/

もう完成してるけど、途中行程のこのビビッドな色の感じが好きだったので。

現パロ勘ちゃんは鉢屋くんと違った方向におしゃんてぃーなので、服や色の組み合わせが難しいけど考えるの楽しい。可愛くしたくなる…(笑)
オフの日

オフの日

久しぶりのオフです、なんにもない日です



ホットケーキを作りました

どう見ても朝ごはんじゃなくおやつですね

しかしうまーい\(*^o^*)/


バナナ+ヨーグルト+はちみつ、ホットケーキ+バナナ+ケーキシロップです。

はちみつヨーグルト初めて組み合わせたけど、合わないはずがなかった(*´艸`*)mgmg

この組み合わせはまりそう…
生きてるよ!

生きてるよ!

試験前の最後の休憩です

いえあ\(^o^)/


ちなみに写メの竹谷くんは、忍/ミュの時のふぉろわさんへのプレゼント〜

以前会ったときに学級五年描いてもらったのでお返し!

竹谷くんこんなに真面目に描いたの初めて…^//^

髪の毛の楽しさとめんどくささは紙一重←


貰い物のペンをね、使いこなしたいんだけど、0.03〜0.8まで豊富すぎて使いこなせる気がしない…

つけペンもあるのでその内挑戦したいな〜


そしてどうせなら原稿用紙とコピ本用紙も貰えば良かった…
大量に余ってるって言われたのに(*´∵`)

本は出さなくても練習台になるよね☆っていう←


さて休憩終わり!

集中してきます明日試験終わったら何しよう!

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS