ひっさびさの鉢尾!可愛い感じにしたいなと!
しかしいつも思うけど頭がでかい(´∵`)
けどもう線画に2時間描けてる…体のバランスまじワカンネ
そして献上するお誕生日は今日です_(:3ノ∠)_<急げ!
やっと買いました事変のラストアルバム!
あと11月からずっと修羅場ってたため、発売してることすら知らなかった林檎ちゃんのシングル(`・・*)
おほー/////
今から聴き込んだら明日の幼なじみとのカラオケ(しかもフリータイム!)歌えるかなどうかな!
らくがきしながら聴きまくる(*´艸`*)
お泊まり(または薄い本読ませてくれた)記念にトラさんへあげようと、
こないだちょっと描いてた▽さん!
▲さんも描けたら描くます\(^o^)/さぶます!
まだ聴けてないですが先日買ってきますた(*^^*)
久々知くんのイケボイスと自重しない鉢屋くんの登場にわくわく////
にしても今日は頗る寒いですねがたがた
あと、このCD買って事変の最後のアルバム買えてない体たらく
(発売日前後が修羅場で調べてなかった…1/18て…)
明日こそ買おう!めも(`・ω・)φ三φ
昨日と一昨日はお泊りしました!
家に泊めるのは大学の友人は初めてでした☆
リア友であり私がこの道(腐)に深入りする一端を担った(笑)トラさん来てくれてありがとー!(*´`*)
しかも、ふぉろわさんはここ最近泊めてましたが、リア友さん泊めるのは久しぶりでしてwww
大学4年間クラスもゼミも一緒だったのに忙しすぎて!!!!!つらっ
というわけで、シティでサブ/マスをハントしてきたトラさんとミスドデート→カラオケ→まったりサシ飲み→お泊まりでフィーバーしました☆
相変わらず部屋の蔵書量に驚かれましたテヘペロ
あ、はやさんサブ/マスちょっと勉強したよ(*´▽`*)
▲▽で刷り込まれたのですが(笑)どちらかと言えば『▲さんマジ性的☆』となりました←
もちろん『▽たんマジ天使☆』もすごい理解した(真顔
つまるところ仲良ししてるのが一番可愛いですね///////
帽子も服もモミアゲもなんか全部むずかしいですが今度デジタルで描いてみたい(*`ω´)w
夢/クラスタなふぉろわさんに贈る勘ちゃんでした\(*^o^*)/
もう完成してるけど、途中行程のこのビビッドな色の感じが好きだったので。
現パロ勘ちゃんは鉢屋くんと違った方向におしゃんてぃーなので、服や色の組み合わせが難しいけど考えるの楽しい。可愛くしたくなる…(笑)
久しぶりのオフです、なんにもない日です
ホットケーキを作りました
どう見ても朝ごはんじゃなくおやつですね
しかしうまーい\(*^o^*)/
バナナ+ヨーグルト+はちみつ、ホットケーキ+バナナ+ケーキシロップです。
はちみつヨーグルト初めて組み合わせたけど、合わないはずがなかった(*´艸`*)mgmg
この組み合わせはまりそう…
受かりました
卒業できます!!!!
おやすみなさい_(∵*ノ∠)_
試験前の最後の休憩です
いえあ\(^o^)/
ちなみに写メの竹谷くんは、忍/ミュの時のふぉろわさんへのプレゼント〜
以前会ったときに学級五年描いてもらったのでお返し!
竹谷くんこんなに真面目に描いたの初めて…^//^
髪の毛の楽しさとめんどくささは紙一重←
貰い物のペンをね、使いこなしたいんだけど、0.03〜0.8まで豊富すぎて使いこなせる気がしない…
つけペンもあるのでその内挑戦したいな〜
そしてどうせなら原稿用紙とコピ本用紙も貰えば良かった…
大量に余ってるって言われたのに(*´∵`)
本は出さなくても練習台になるよね☆っていう←
さて休憩終わり!
集中してきます明日試験終わったら何しよう!