優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
おつかれさまでした!

おつかれさまでした!

忍/ミュ千秋楽!!


そしてとりあえず21日のことをご報告。

結局試験は受けられなかったのですが、大学側と連絡を取ることができ、26日に試験を受けられることになりました。

前回の記事でご心配おかけしてたら本当にすみません…

さりげなくいつもよりこのブログを見てくださってる方が多いなぁとカウンターを見て思ったので、申し訳ないなぁと思うと共に感謝です。

本当に良かった…(*´`*)



そして、念願の忍/ミュ観てきました!!!

本当は、大学からの連絡が来てた時間がミュージカル中だったので、もやもやしたままGロッソに行ったわけですが。
(5回くらい、チケットを誰かに譲って帰ろうかと思ったくらい…)

席はA列であり最前列で、初めてのミュージカル、しかも大好きな忍たまが、一番近くて1m先で動いている。

キャストさんのメイクの素晴らしさも汗も息づかいも全部すごく近くで感じられて、それまで不安で不安でしにそうだったことも忘れて本当に楽しむことができました。

ここでは描ききれないくらい、様々なことに圧倒されたり感動したり笑ったり悶えたり(笑)しました。


キャストさんだけでなく、今回のミュージカルに関わったたくさんスタッフさんを含む『忍/たまファミリー』の方々に、元気をいただいてありがとうの気持ちでいっぱいです。


忍/ミュに必死になる方々の気持ちが分かってしまって…再演も出来たら行きたいな、なんて(*^^*)w


その後も、一緒にミュージカルを見てうちにお泊まりに来たフォロワーさんに元気をもらいました!!
おーたん月ちゃんありがとう。

たぶん、あれで一人で家に帰ったらテンションがどうしていいか分からなかったに違いない←

久しぶりに女子会しつつ、ヲタヲタできて楽しかった(*´艸`*)



さぁ、1日半だけ夢を見たのでまた勉強モードに戻ろうと思います。

でも息抜きにミュージカルの感想などちょこちょこ呟くとは思います!!

むしろあんなに素敵なことをはきださないと消化不良…www


そんなわけで、6はと竹くく御結婚おめでとうございました←

キャストさんみんな本当にかっこよかったけど、今回の久々知くん竹谷くんがなんかもう本当にアレでブロマイドとか買うつもりなかったのに…大事にします(*^ω^*)←←←


写真は戦利品ですえへへ/////

まさかの

地元駅にて全線運転見合わせですよ、沿線のある駅の火災の影響で

私の試験………………


とりあえずドトール入ったのですが、目の前の線路もう2時間半は電車が通過してないミラクル

23日に再試験扱いになると思います、ならなかったら留年ですね☆

卒業できないイコール内/定/取り消し?

ネガティブなので妄想が駆け巡ってます、ぐるぐる。


正直今晩の忍/ミュがいまはつらい…


とりあえず勉強します、雪も降ったりやんだり。眠いなぁ
予報通り!

予報通り!

雪だあああああああああ

真っ白!!!!!!\(*^o^*)/

イチゴ大のもふもふの雪が降り積もるよ…!
遊んでる暇ないけどね!

明日の試験と忍/ミュに響かないといいな〜

ふう

休憩にみんなからの年賀状や、某方の寒中お見舞いを見て癒される簡単なお仕事…(*´艸`*)

とか思ったら3時過ぎててびっくりした、わろわろ


さっきタリーズで飲んだカフェインが効いてるのか…

今日1時には寝ようと思ったのにこんなときに限って勉強が楽しくなる不思議(しろめ

試験に間に合うかは別なんですけどね(ニコオッ


過去問やって寝よう(*'ω'*)
新旧*トイカメラ

新旧*トイカメラ

年明けに部屋の片付けをしたので、発掘?されたトイカメラをインテリアにしてみました*

はまってたのが2年生だから…だいぶ前…(*´∵`)w


そして包装をとってあるのがさすがというか捨てられない病のはやさんですが、ここでは役にたちましたw

だって可愛かったんだもん←


ハリネズミの方の110フィルムは、生産終了なのかよくわからんのですが、現像代と成功率の問題で2本ほど使ってやめましたw

右のチョコレートトイデジは、充電と取り込みのタイミングとが難しくてあまり遊べてない…

どちらもまた余裕が出来たらいじりたいです(*´▽`*)




*ひとつ前の記事が愚痴のためお口直し記事でした*

はやさんきっと疲れてるんだよ…

爆発してください

うちのマンションのエレベーター、2機あって片方は1〜9階、もう片方は1〜15階まで行くんですが

後者の方には『10〜15階にご用の方はこちらを使用して下さい』って書いてあるんですね


なんですが、後者の方が出入口から手前にあるため、1〜9階の人が割りと軽い気持ちで使うんだろうとは思うんですが

正 直 迷 惑 (^P^)


さっきも目の前でエレベーター行ってしまって…
でも3階で降りられて…
そのままエレベーターが15階まで行っちゃって…………

3階までなら階段使え!!!!!
それかあと1mだけ歩いて奥のエレベーター使って!!!!!!
すぐ隣にあるんだよ!!!!



っていう愚痴でした^^^^^^

冬場は寒いからイラッとしてしまう…


いつか我慢出来なくなったら『10〜15階にご用〜』の注意書の上にポストイットで
『1〜9階の人はなるべく使用しないでください』って上書きしそうで自分が怖い_(:3ノ∠)_
素直になれない

素直になれない

狐と狸。


はぁー鉢尾が恋しい。


49巻のひねくれ勘ちゃんをみると、16年のログアウトでひねくれちゃったけど、

五年の個人相手だったり、もしくは鉢屋くんの前でだけは割りと素直だったりするとすっごい俺得だなぁ〜〜〜〜

っていう\(*^o^*)/


しかもさ、原作の鉢尾ってそんなに仲悪くなくないです?

学級の皆さん淡々とお仕事なさってるけど、全部終わったら級長室で『お疲れさま〜!』って朗らかに打ち上げしてたら可愛いね可愛いね(*´艸`*)


はあ、鉢尾は『尾鉢に見えるけど…』ぐらいの鉢尾が本当に大好き。


勘ちゃんの思うようにさせてあげてる鉢屋くんマジ

でも勘ちゃんがやりすぎたり、うっかり暴走しそうになるとちゃんと止めてくれるんです

勘ちゃんの保護者兼ストッパーな鉢屋くん…


逆に勘ちゃんは、鉢屋くんの駆け込み寺。

鉢屋くんにとって雷蔵さんは近すぎる存在で、だからこそ甘えられるときもあるんだけど、
逆にもやもやが解決するまで会えない時だってあると思う。

そういう時に黙って肩に寄りかかっても、気にしないでお団子食べて放置してくれるのが勘ちゃん。

で、ちょっと落ち着いたら話聞くなり、内容によっては適任者な竹谷くんや久々知くん、先輩に回す。
手ぇひっぱって預けに行く。
『お届けに参りました〜』って。


そんな、普段は下らないことで喧嘩するけど、落ち着いた雰囲気もある鉢尾が好きだな。
スペシャル/心/不全

スペシャル/心/不全

大好きな絵師様から予想外の寒中見舞いが届いていて…喀血しました←

まじ…この方の鉢尾の破壊力はんぱない……


一段落したらはがきに印刷してにやにやします////////

ウワアアアアアアアア

ふぉろわさんの手ブロがね、
双/忍×サブ/マスでね、

なんて俺得なの………………_(*∵*ノ∠)_


久しぶりにめんどくさくても携帯からマイコン飛ばしたわ…


分かってた、ぴゅあくだりたんを雷蔵さんに、つんでれ(っぽく見える※勉強不足なので妄想)のぼりさんを鉢屋くんに置き換えたら美味しいこと…



サブ/マスがそのままでも美味しいことは十分分かってるんだけどね、在りし日のぴゅあぴゅあ双忍にめろめろだった自分を思い出しました…

いい加減寝ようっ ≡(XD[布団]

あいわな

ふりーだああああむ

もーなにもうまくーいかないー!へい!


唐突にカラオケでJanneが歌いたいです。゚(´Д`)゚。

他にも歌いたいのいっぱい…フリータイムで………


トラさんとカラオケ行きたすぎるガタガタ

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS