優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
食べ過ぎたぁ

食べ過ぎたぁ

新年会兼、去年〜今年と卒研でお世話になった先生のサプライズパーティーに行ってきましたん(*´ω`)

75歳で現役バリバリとかほんと…尊敬します…

色々な体験をされてるからお話も面白くて、ちょっと浮世離れしてるのもさすがお医者様って感じで(笑)

でもお堅くなくて、しっかりするところはしっかりしてらっしゃるから本当に凄い。


私も『お金の使い道がない』とか、一度くらい言ってみたい☆w



帰ったらまた勉強します_(XDノ∠)_



追記:

今日のカフェダイナーのご飯はすっごく美味しかった…
調子に乗って前菜からメインまで食べ過ぎましたw

カルパッチョもローストビーフも美味しかった〜

カンパリソーダは苦手でした…Oh…
その断頭台で見下ろして

その断頭台で見下ろして

今日1時間だけ行ったカラオケで千本桜うたったら歌いやすかったので歌詞調べたら呟きたかったこと忘れました(´∵`)なんたる

ええと………?





あっそうそう、ツイ禁してる間に2件ブロックされてました〜すごいスリルぅ〜(しろめ


いや、うるさかったなら仕方ないんだけど…フォロー欄フォロワー欄みても誰がいなくなったのか分からないのがフォロワー150越えの寂しいところですね…

直近のはアカウント削除だったことが分かったので胸を撫で下ろしてたのですが

アカウント凍結とかやむなくアカウント削除じゃなく、元気でいてくださるならいいんですけど…


ねみぃ

写メはおそらく前の愛媛なんたらに続き、青森なんたら(*^^*)爽やか美味しかったですん
ふと

ふと

双/忍×勘はあまり得意ではないんですが

五いと鉢屋くんの組み合わせは、
鉢×五いでも五い×鉢でも美味しいよねって気づきました

う、うめぇ…誰かくれ(*'▽'*)

はやさん家の鉢屋くんの受け度がまた一つレベルあっぷしましたね

というかこの発想に至ったのも、

『鉢受けはだいたいモグムシャだけど鉢攻めでいけるのって少ないよなぁ』
→『鉢/雷、鉢尾、鉢/くく…終わり?』
→『ハッ…五い…』
→『しかしあの子らは攻めてもうまいよね、むしろ男前五いの久々/鉢と尾/鉢だいすき!!!!!』

という流れです。

五い×鉢は鉢屋くんがひたすら不憫あんど愛され、
そして鉢×五いはハーレムな鉢屋くんにイラッとしそry嘘ですなんだかんだくっついてくる五いにほだされてる鉢屋くんなんだか微笑ましい(*´v`*)


どちらにしろ鉢屋くんになついてる五いはとても可愛いですね木下せんせ引き取り手があって良かったですね!











…ちょっと後ろぐらいにおいがしますが木勘と同じ次元で、(悲恋が苦手な私には珍しく)山(田せんせ×)鉢がすきです、せんせに恋する級長まじ…………ムネアツ


供給ドコー?←
勉強の息抜きに

勉強の息抜きに

遠征なうなふぉろわさんとお茶したった(*´▽`*)
あまおうチーズケーキタルト美味しかった…!

つんちゃん短い時間だったけど遊んでくれてありがとうー!

忍/ミュのお話たくさん聞けて、初心者は楽しみが倍増である…///
んふんふんふふ

んふんふんふふ

最近はレアなめこで原木を埋めることにハマってます、はやです(^ω^)

ノーマルのだけを伐採してレアで埋め尽くす簡単なお仕事…地味です(笑)

一気に収穫するのが楽しいです(*´▽`*)


お気に入りはなめこの盛り合わせとイカとマトリョーシカとエリンギですね

段ボールなめこも好きです。中の人などいない!(笑)
2010年の

2010年の

お年玉が発掘されました…

いちまんごせんとか……


まぁ貯金ですよね(´_ゝ`)ノシ≡【ATM】

さぶます

そういえば昨日トラさんへの年賀状を贈るにあたり、初めてさぶますをちゃんと描いたのですが(ペン描き的な意味で)▲ちゃんかわいくないですか…?

▽ちゃんがかわいいのはトラさんから刷り込み済み(笑)だったんですけど、▲ちゃん昨日初めて描いたわりにときめきましたオゥフ

ああいう三白眼+仏頂面がストライクなんですね!!!!




今度トラさんにスケブ描いてもらおうっと\(*^o^*)/←
ひええ

ひええ

真夜中ですがモイモイ。

勉強の息抜きに、8月の委員会/オンリーからイベント毎(9月の忍/FES、11月の十色、鉢屋/町、12月の五/忍3、冬/コミ)に本棚に突っ込んでいた戦利品のスマホ(薄い本)を整理してました〜

サークルさん別、CP別、別枠で学級・鉢尾・鉢/受けコーナーで分けてたんですけど、びっくりするほど肩が凝りました…Oh……\(^o^)/


あとそんな気はしてたけど、うっかりダブって買ってたのが2冊……つらい………

↑買ってる冊数的に考えるととっても確率は低いんですけどww


でもこうして見ていると、
好きなサークルさんはずっと追いかけてるなぁと思うと同時に、執筆者さんもすごく腕を上げてらっしゃるなぁと(*´`*)尊敬


しかし冊数は考えちゃいけない…!gkbrしちゃう(((;ω;)))


それにしてもついったの友人を泊めるには全く問題ない部屋なんですが、最近リアルの方々が家に来そうな雰囲気で再びgkbr…!!

今さらカモフラ出来ないほど本棚がスマホで埋まっているのではやさん社会死する!!!!

(※一時的に薄い本を弟の部屋に避難させるとして、代わりに本棚に入れるものが特にないから誤魔化しようがない為)


とりあえず今日は眠くなったのでいい加減寝よう〜

ツイ禁さみしい_(;3ノ∠)_


追記:
写メはスマホ写すわけにもいかないので素敵な缶ケース(*´▽`*)

このシリーズは発売にもっと早く気づいてればちゃんと集めたかったなぁ…
潮江先輩と団扇買えなかったのが心残り(´・ω・`)
年賀状

年賀状

今日投函したらやっと全部配り終わります…!

9月からリクエスト受け付けたわりに、リアルがアレコレせっぱつまったためタイムアウトで学級(+特別枠で団兵)しか描けなかったわけです(´∵`)


しかし卒論やらゴタゴタ全て終わらせたら、ちゃんとリクエストのものを送りつけたい…!
下書きまでは気に入ってるのがいっぱいあるんだよ…

その際は寒中見舞いで許してください………



そんなわけで今日からツイ禁です(ニコッ

はやさんそろそろ現実見ろボケェっていう☆


こっちのブログはまた気ままに更新するので、生存確認にどうぞー^^*

追い詰められて弱音吐いたら大変なんだなぁと思ってあげてください(笑)

1月21日夜の忍/ミュ目指して、まずはその日の試験突破を頑張りますーん!



追記:
今回でかなりSAIさんと仲良くなれた気がしないでもないです^^←
レイヤーのサイズ編集や素材の張り付け、グラデーショントーンの力を借りて加工したり…!
こんなめんどくさいことするの自己流だけじゃね?というやり方もしてましたがw
描く作業だけじゃなかったので時間がかかりましたがとても楽しかったです(*´艸`*)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS