とはいえ私は何をやってるのだろうか
年賀状やれと…
でもbotさんが6月の誕生日のままで半袖なんだもん。+(゚^ω^゚)+。
ごめんね栄口くん…
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
新年早々ママンとたりーず来ました(*´▽`*)ほっこり
まだラズベリーホワイトモカあって良かった〜
スタバは早々にめにゅが変わってしまって悲しかったので…
今から新年の豊富とか年末のお会計とか振り返りします(笑)
ついったの方で少し振り返ったのですが、
ついったを始めて今日で605日?でした。
1年目は割りとおとなしかった気もしますが、2年目は完全についったが生活の一部になってましたね。
それが就/活や国/家/試/験の勉強をする上でマイナスになったことも何度もありましたが、2011年の半ばにはついったを通じてこそ仲良くなれた人がたくさんいて、とても幸せだったなあと思います。
来年もゆるくわちゃわちゃとお付き合いができたらいいな(*´▽`*)
酔ってると色々恥ずかしいこと言えちゃうもんですね(笑)
追記
うわあ嬉しすぎて寝れないみんなのばかあのメンバー大好きだ
お疲れさまでしたっ
年賀状のための印刷環境が整ったのでやっと差し入れにギリギリで描いた絵を仕込めるようになりました\(^o^)/☆
そして夜は卒研の忘年会とカラオケに行ってきて一日遊び倒しました!
酔って恥ずかしいことした気がする…
久しぶりに書くと、難しいですね(*´∵`)
あと、またカメラがお父さんからお下がりで来ましたw
最近忙しくてカメラを鞄に忍ばすことさえ忘れていたので、またふらふら撮って歩きたいです(*^^*)
クリスマスまでの多忙がやっと落ち着きました(*´▽`*)
まあ年明けも多忙なので今はちょっとだけ休憩期間ですね。
年賀状?終わってませんよ??
昨日頑張ったけど←
しかし母上からお菓子つくれと言われたのでちょうど息抜きにやろうかなと。
というわけで今から作るよ!ロールパイ!\(θJθ)(^▽^*)/
9時からずっと寝てた…
最近のらくがきではこの勘ちゃんお気に入りです
勘ちゃんはきっと待つのが楽しいタイプ
まちぶせ大好き
そういえば最近夢アカウントを作ったのですが、とても楽しいです(*´艸`*)botへのうざがらみが←
このアカウントで鉢屋くん鉢屋くんばっか言ってるけど、それは腐アカウントでメインの鉢尾に飽きたとかではなく、
腐の時の鉢屋くんに対する受け勘ちゃんと、夢のかっこいい勘ちゃんは全く別物だし、
腐と夢の時の鉢屋くんは、攻めるにしても勘ちゃんと私で全く違う性格なので別物だと思っているんですね。
だからこうやって別腹でうまうまできる。受け鉢屋くんも然り。鉢屋くんうめぇ。男前な勘ちゃんかっこいい大好き。
そんな感じで、最近は腐った目線としての二人だけでなく、女の子に対する可愛さかっこよさまで考えられて二度美味しいなと思う今日この頃です。
うん、鉢屋くんが可愛くて今日もしあわせ(*´∵`)
てことでもっかいおやすみなさい。
試験は明日!!!!
更新さぼってすみませんでした、やっと風邪から回復しました
もうほとんど咳き込まない、はやさん元気\(*^o^*)/
しかしほぼ布団にくるまっていた2週間は長かったです…
まさか今日で今年があと5%しかないなんて(しろめ
相変わらず試験や卒研関係、バイトに追われているので、あっという間に年末になりそう…
年賀状がとてもまずい
17日の試験はもっとまずい(//´_ゝ`//)
そんななか最近はくま/の/がっこうのじゃっきーがマイブームです。
2年前から同じシリーズの手帳を使い続けている…今年はこの赤い表紙です、可愛い。
去年は途中から就/活用に切り替えてほとんど使えなかったので、今年(来年?)はたくさん使いたい^^///
そんな感じで元気です、生きてます!!
潜ってた時の報告も、写メはちょこちょこあるので載せられたらな〜と思います( ^ω^ )では!
もうなんかだめだ
今の自分が嫌すぎて消えたい
けど迷惑かけてるのは分かってるからどうにかしたい
でもどこかで逃げてる自覚がある
咳は依然として止まらないよ
学校行ったら風邪もらってきたらしいです
卒研早めにりださせてもらったけど明日提出の課題死んだ…