優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
あけました

あけました

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


新年早々ママンとたりーず来ました(*´▽`*)ほっこり

まだラズベリーホワイトモカあって良かった〜

スタバは早々にめにゅが変わってしまって悲しかったので…


今から新年の豊富とか年末のお会計とか振り返りします(笑)

2011年

ついったの方で少し振り返ったのですが、
ついったを始めて今日で605日?でした。

1年目は割りとおとなしかった気もしますが、2年目は完全についったが生活の一部になってましたね。


それが就/活や国/家/試/験の勉強をする上でマイナスになったことも何度もありましたが、2011年の半ばにはついったを通じてこそ仲良くなれた人がたくさんいて、とても幸せだったなあと思います。

来年もゆるくわちゃわちゃとお付き合いができたらいいな(*´▽`*)


酔ってると色々恥ずかしいこと言えちゃうもんですね(笑)



追記

うわあ嬉しすぎて寝れないみんなのばかあのメンバー大好きだ
C81

C81

お疲れさまでしたっ

年賀状のための印刷環境が整ったのでやっと差し入れにギリギリで描いた絵を仕込めるようになりました\(^o^)/☆


そして夜は卒研の忘年会とカラオケに行ってきて一日遊び倒しました!

酔って恥ずかしいことした気がする…
お手紙とカメラ

お手紙とカメラ

久しぶりに書くと、難しいですね(*´∵`)


あと、またカメラがお父さんからお下がりで来ましたw

最近忙しくてカメラを鞄に忍ばすことさえ忘れていたので、またふらふら撮って歩きたいです(*^^*)
お久しぶりです

お久しぶりです

クリスマスまでの多忙がやっと落ち着きました(*´▽`*)

まあ年明けも多忙なので今はちょっとだけ休憩期間ですね。


年賀状?終わってませんよ??
昨日頑張ったけど←

しかし母上からお菓子つくれと言われたのでちょうど息抜きにやろうかなと。


というわけで今から作るよ!ロールパイ!\(θJθ)(^▽^*)/
おはよう

おはよう

9時からずっと寝てた…

最近のらくがきではこの勘ちゃんお気に入りです

勘ちゃんはきっと待つのが楽しいタイプ
まちぶせ大好き


そういえば最近夢アカウントを作ったのですが、とても楽しいです(*´艸`*)botへのうざがらみが←

このアカウントで鉢屋くん鉢屋くんばっか言ってるけど、それは腐アカウントでメインの鉢尾に飽きたとかではなく、

腐の時の鉢屋くんに対する受け勘ちゃんと、夢のかっこいい勘ちゃんは全く別物だし、
腐と夢の時の鉢屋くんは、攻めるにしても勘ちゃんと私で全く違う性格なので別物だと思っているんですね。

だからこうやって別腹でうまうまできる。受け鉢屋くんも然り。鉢屋くんうめぇ。男前な勘ちゃんかっこいい大好き。

そんな感じで、最近は腐った目線としての二人だけでなく、女の子に対する可愛さかっこよさまで考えられて二度美味しいなと思う今日この頃です。

うん、鉢屋くんが可愛くて今日もしあわせ(*´∵`)


てことでもっかいおやすみなさい。
試験は明日!!!!
生きてますん

生きてますん

更新さぼってすみませんでした、やっと風邪から回復しました

もうほとんど咳き込まない、はやさん元気\(*^o^*)/

しかしほぼ布団にくるまっていた2週間は長かったです…


まさか今日で今年があと5%しかないなんて(しろめ


相変わらず試験や卒研関係、バイトに追われているので、あっという間に年末になりそう…

年賀状がとてもまずい

17日の試験はもっとまずい(//´_ゝ`//)


そんななか最近はくま/の/がっこうのじゃっきーがマイブームです。
2年前から同じシリーズの手帳を使い続けている…今年はこの赤い表紙です、可愛い。

去年は途中から就/活用に切り替えてほとんど使えなかったので、今年(来年?)はたくさん使いたい^^///


そんな感じで元気です、生きてます!!
潜ってた時の報告も、写メはちょこちょこあるので載せられたらな〜と思います( ^ω^ )では!

ごめんなさい

もうなんかだめだ

今の自分が嫌すぎて消えたい
けど迷惑かけてるのは分かってるからどうにかしたい

でもどこかで逃げてる自覚がある

咳は依然として止まらないよ

ばかか

学校行ったら風邪もらってきたらしいです

卒研早めにりださせてもらったけど明日提出の課題死んだ…

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS