優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
うぬ…

うぬ…

同じ『はや』って名前で鉢尾好きな方を見つけてしまってなんかすみませんっていう…

HN決めるときに被らないように気を付けたつもりだけど、後からはまったものだしこんな偶然あるのね´`

これからはhaya*推しを心がけよう


そういえばいい夫婦の日の鉢尾絶対描きたいです。
夫婦っぽくないのに熟年過ぎて隣にいるのが当たり前な夫婦。
鉢尾は夫婦別姓でいいよ。(当たり前だけど

結婚しても(戸籍上か仲間内でかはさておき)勘ちゃんは普段から鉢屋くんのこと『鉢屋』って呼んで、夜とかものすごくデレる時だけ『三郎』って呼べばいい。

熟年夫婦でもいつまでも新婚みたいな甘酸っぱさのある鉢尾が大好き。
模試おわり!

模試おわり!

帰ってきて寝ておきてほかってめしったらこの時間です

老人か\(^o^)/


最近更新サボりまくりでしょんぼ…

しかしついったー含めもうしばらく潜りますぶくぶく。


あと写真のこれおいしかったです。さっぱりしたいけどジャンキーさも捨てがたい気分の時はぜひ。

あとアップルヌーヴォースパークリングもあったので試してみたい。
まぁ冷蔵庫にアップルヌーヴォーのチューハイもあるんですけど。

あと今日帰りかけにおお振り新刊買いました(*´▽`*)
じっくり読む暇無さそうだけど電車で読みたい。

前の刊は忍/フェス前々日でオフ会準備にばたばたしてて感想記事書いてないんですよねー(´・ω・`)

神ドも8、9巻だいぶ前に読んだのに以下略

忍たまドラマCDも用具以外は借りて聴けたので感想描きたい♪
おろろろ

おろろろ

私はお菓子パーティーでもするんでしょうか^^^^

MACHIOKAさんの品揃えはんぱないです新製品もあって買いためてしまた\(^o^)/

12月か冬のイベントに参加することがあればそちらに回そう…
ディナー

ディナー

家族で来ましたなう(*´艸`*)


【追記】

かぼちゃスープ→エスカルゴ→ご飯、サラダと和風ステーキ→シャーベット→カフェラテのコースでしたん

バイト先の系列店なのですが、小規模の上に雨の日で貸切状態だったのですごく楽しめました(*^^*)

ステーキがメインのお店で、ビーフシチュー、タンシチュー、ステーキのデミグラスソースと和風大根柚子ポン酢を家族4人でいただきましたっ

ご飯とお漬物が美味しいうえにおかわりし放題でもう…(*´艸`*)

あと店員さんが前(イタリアン洗い場)の前(ケーキ屋)のアルバイトしてた時の私を思い出したらしく、最終的にバレてそれぞれの店長からということでお土産のクッキーまでいただいてwww

今はイタリアンのホールスタッフなのはご存知なのだろうか…(´ω`)w


そんなんで世間はサッカー?にT(トッポ)P(ポッキー)P(プリッツ)に盛り上がってましたが、久々にのんびりした時間を過ごせました^^*

また行きたいな〜お肉マジうま
ふふーん

ふふーん

すたばでおべんきょーう

初めてのホットはクランベリーホワイトモカにしてみますた(*´▽`*)

今日は寒いから一段と美味しい…
甘すぎず苦すぎずで飲みやすかった♪

ちょっとだけ

またツイ禁しようかなと思う

でも100%じゃなくて90%くらい

たぶん絶対見ないって考えるとしんどいもの

息抜きに見に来るくらい

通学にのぞくくらい

十色終わったら何がなんでもだけどね

なんだかTLで苦手かなと思ってしまう人がいるのはつらいんだ
後夜祭よりも

後夜祭よりも

楽しいトラとのサシ飲み行ってきたー(*´▽`*)
4年目で実は初!卒研お疲れさまっした!

6時前に入店して9時半くらいまでのんびりしながらちびちび飲んでましたw
これでお会計2000円ちょいはほんとお得…

来るのは2回目なのですが適度に個室だし堀ゴタツだし、まったりするにはいい場所です(*´艸`)

にんにんしたり語ったり鉢尾の話したりとても楽しかった…///

途中どっかの大学の一気コールが盛り上がったりしてりあじゅうこわい!という現象も起きましたw
あるこーるはほどほどに!


そしてまーとりあえず今日は早めに寝ようかなー(*´`*)

1ヶ月以上かけたポスター発表が終わったから、昨日面談で泣かされたことを忘れず明日から課題がんばる。

神ド8巻は息抜きに読むのだ…ぐっない

(学祭の感想はまた明日)
わろすわろす

わろすわろす

学祭1日目おわりっ!

朝から面談して卒研ポスター発表してバイト行ってきましたん


そして今日は2回も泣いてしまいましたなんたること…

まぁ面談はどの子も泣く仕様らしく柔らかティッシュとゴミ箱まで用意されてたのでアレですが、
バイトでやらかしまくり無意識にサザエ/さん歌いながら自転車こぐほど疲れて帰宅したら
親が喧嘩してて怒鳴り声にうんざりして涙腺ぷっつんしましたHAHAHA

明日は10時から受付当番なんだけど、瞼腫れたらアウトだぜー眼鏡もってこ


あと中夜祭の存在はスッカリ忘れてた…後夜祭なんかやんないかなー

去年はやる気なくて卒研発表だけ聞いて昼で帰っちゃったしなー
最後の学祭だしちょっとは楽しみたい(´・ω・`)


写真は久しぶりにシャンパンちっくなのを飲んだときのー

ここのはマッシュポテトもフォアグラもズワイガニのドリア?も平貝のサラダも若鶏の無花果ソースもアイスもみんな美味しかったなー(*´`*)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS