えっこの沖田さんどうしちゃったの
(今週のジャンプ)
沖田さんには盲目的だけどこれは欲しいか微妙www
セクシーですね…?
他の子はわかるけど、沖田さんだけ原作のシーン思い出せないよ…(´∵`)
息抜きに兵助くん仕上げたよふっふー!(*´v`*)
だんだん作業が早くなってきました、というか一人ならまぁ…という感じ。
本当は勘ちゃんもいたけれど、ポーズが気に入らなくてさよならしました…復活させてあげたい(´∵`)w
小さなわんこ
それがはやさんちのこへ竹ですね\(^o^)/
夜中完成したけど反省点がたくさんだぜよ…
しかしお誕生日絵描くと、いつもと違うのが描けるから楽しい(^///^)
だらだら描かないから効率的に描く練習にもなるw
昨日は研究室で8時間卒論とにらめっこして22時に学校出たので疲れましたおぅふ
その途中に先日のバレンタインの余りチョコでフォンデュです
バナナとマシュマロ正義\(*^o^*)/
昨日ちょっと描いた伍/酒レポの勘ちゃん。
この二人を並べて描くのがいちばん楽しい(*´`*)鉢尾!
鉢/雷はいまでも好きなんだけど、はまって一年くらいに買い漁った神々の素敵本で満足しちゃってるから、
それ以上の妄想しないしあんまり求めないんだな、ってこないだスマ本の整理しがてら読んでて気づきました。
受動的にTLで素敵妄想みて、ほんわかすればそれでしあわせー。
なんだか、気分の上下が激しくてですね(´∵`)
絵を描こうとPC開いて2時間、ペンタブ触れてないw
はやさんしっかりーーーー
20日がまた試験だからそろそろツイ減しなきゃだね。
最近は自然にツイ減になってますけどw
久しぶりにFace/bookにログインしたので、(だいたい1ヶ月ごと)(今回は1ヶ月半ぶり)
写真でもあぷしようかとフォルダ漁ったんですが
大学時代の写真は少ないようで意外とあった。
なかなか懐かしくてセンチメンタルですよ。
しかしねずみーしーに行った時の写真で、ふとした風景の中に、幼女のぱんちらがあって(゜゜) ってなりました。なんか…ごめんね……
マ○ナビから送りつけられたカタログなのですが
いいなぁ、ロフトベッド憧れる。
小学生低学年までは弟と二段ベッドの下にいたので、階段つきは憧れ。
そして今はお布団生活なのでベッド自体に憧れ(笑)
一人暮らしの予定は今のところはないのですが、そのうちしたい。
ていうか幼なじみとルームシェアがしたい。こっそり願望。
バレンタインに間に合わせようと頑張って、某botに使ってもらったアイコン手直しなう…
12日→13日で課題提出のための完徹からの、13日→14日で夜更かしして描き上げる暴挙w
鉢屋くんがすきー(*´`*)