8月はてぶろで五年的にいろんなお祭りがありましたね
8/8→鉢屋祭
8/9→鉢/久々/祭
8/16→尾浜祭
8/28→鉢/不破/祭
8/30→竹谷祭
遅筆なので参加出来たのは尾浜祭だけだけど、とても眼福な月ですた*^^*
しかし、しかしね、
鉢/尾や尾/鉢は、8/0や0/8がないから祝うタイミングがないんですよねえええ
祝いたい、全力で祝いたい!!!!!
そしてあわよくば鉢尾スキーを見つけたい鉢尾スキーが増えてほしい…!!
とかなんとか勉強の合間に寝言を言ってみました(´・ω・`)←
隣の席の中学生がうるさいから早く9月にならないかな←←←←
暑いのも明日から終わればいいのに^P^
そんなわけで昨日は無事に自転車奪還できました〜
ただし帰りは知らない道を1時間走り続けて心身ともにくたびれたけども
帽子見つからなくて被っていかなかったので、熱中症にならなくて良かったです
17:00に終了というので16:45目指して引き取りに行って正解でした(;^o^)
真っ昼間だったら確実に熱中症でしたおほー
撤去された自転車引き取りに大宮に来ました( ^ω^)うえ-い
埼玉新都市交通=ニューシャトルで、バスじゃなく電車だったとは…
しかもすごいモノレールみたいなコンパクトさでちょっとおもしろいですwww
でもこれ鉄道博物館に停まるんですね…全然知らなかった←
あと羽貫ってことは伊奈/学園にも行くのかな
とりあえず自転車が無事に帰ってきますように><
をもう一度聴きたくなってきたはやですおそようございます(*´ω`*)
今日はいい加減、撤去されたちゃりを取り返しに(←)行かねばなのですがいかんせんとてもよい天気…(゚Д゚)で、熱中症もこわいしもうちょいしてからにしようかなあとか思ってしまいましたorz
とりあえず来週は再試験があるので、今週は五忍オンリー以外はもりもり勉強せねばですぷぎゃー
そして夏中に決着をつけたいことが一つ。
これ解決させないといつまでももやもやするし宙ぶらりんな関係になってしまう(´・ω・`)
とりあえずご飯食べて活動するぞっ(`ω´)
添付は全く関係ないんですが先日の(ルミネ全店にあると思われる)カフェで食べたアップルマンゴータルトです*´ω`*美味でした
というわけで新発売のカードパックを2つ買ったらば。
勘ちゃん(というか五い)(兵助ごめん←)が当たりましたおほー^^^^^^
なので今年分の幸運を全て使いきりました(`・ω・´)きぱ
それにしても勘ちゃんの髪の毛のうどん具合と兵助の笑顔が神がかってると思います…(ほれぼれ
そして兵助ひとりぼっちのい組じゃなかったね良かったねと小一時間(略
話に聞いて五ろのも欲しい!と思ったのですが、これ9種しかないうえに入ってないこともある ら し い ので
迂闊に冒険できなさそうです…しょんぼりーぬ
でもでも五いだけでも充分しあわせなのでかみしめてたいと思います^///^
勘ちゃんかっこいい勘ちゃんかっこ(略(大切なことなので2回(略
ではではおやすみなさい!(´_ゝ`)ノシ
お泊まりから帰ってきましたはやです(^ω^)
なんだかここ数日ついったが『壁紙』で ざわ…ざわ… してたので何かと思ってさっき調べてみたらwww
これはおいしい五年verの壁紙がっ<●>//<●>カッ
というわけで勘ちゃんと竹谷がいないのは、
エアで補う…ことにします…
(´;ω;`)ぶわっ
てなわけで先ほど久しぶりにてぶろ見れたし(マイコン飛ばすくらいですが大変美味しかったです///)
満足したので寝るとします!
おやすみなさい^^
寝言:鉢尾のお友達が欲しいですせめて鉢尾が増えますように、念っ
の幼なじみと久々のお泊まりしてます(*^ω^)
写真は昨日食べたデザートで、
MIKADOて書いてあるのは幼なじみ
KIDAははやが書きました(´_ゝ`)b=b
本来はとてもお洒落なタルトなんですがwww
お互い知ってる旬ジャンルはでゅらくらいなのですよ
そしてカフェで夜ご飯食べつつ自分の歴代の嫁・旦那の名字と、自分の名前の組み合わせで一番しっくりくるのは誰かとか下らないこと話してました★
ちなみにはやの名前で一番ないわー という結果になったのは、
和谷はや(仮)
不破はや(仮)
でしたwww
母音続きの上短いというね(´▽`)
竹谷はや(仮)も微妙と言われましたはやさん涙目である…
ではでは今から花火行ってきます(´ω`)わくてか!
ポテチ×2
チョコ菓子×2
お腹にたまるクッキー・煎餅系×2
口寂しさを紛らわす飴系×1
が毎回3日間お泊まりするときの私が貢ぐものです(^ω^)←
どんだけ食べるんだよという感じですが、真夜中起きてると食べたくなる不思議…
これにさらに1Lパックドリンクとアイスクリーム1袋または箱あれば完璧です(^▽^)←←←
いつもはお泊まり先で買うんですが、幼なじみの新しい引っ越し先の近所にお安いスーパーがなくなったので、今回は地元で買ってみました♪
こんだけ買って700円いかないとかさすがはヨー○ドー…(ごくり
ちなみにご飯代もうかせようと、
家で余っていた頂き物の大量のそうめんと蕎麦も持ってきましたぜ…
おかげで待ち合わせの新宿に行く前から荷物が重ry
おはよーござい!
美容院で前髪すとぱかけてきた(*^ω^*)
部分パーマだと1時間半で終わるし3000円で済むのですね←
いつもはデジパとかすると3時間かかるし2万いくかいかないかry
まあそんなのは1年半に1回ですがw
しかし今日のお泊まりの待ち合わせが、幼なじみさんの急用で1時→3時になってしまった…
大荷物かかえて暇なう(・ω・;)
あっ添付は先日見つけた新発売のアイス♪
コーヒーゼリーも好きだけどこのシリーズも好きだ(^ω^)
あっそうだ暇だから貯めてたお小遣い帳つけようそうしよう←
10:00から前から興味あった研究室を見学兼手伝いーの、
16:00に終わってからおーつかと池袋で遊びーのオタ充しーの、
21:00ごろに地元で帰宅中のお父さんと遭遇して、
流れで居酒屋さんに行って美味しいお酒いただいてきました
ヾ(´///`)ノ
やっぱり酔っぱらうってことはないんですが、美味しいお酒で大満足…
サワーとかより濃いのをちびりちびりやるのがお好き(*´ω`*)
そして帰宅したいま、
手元には池袋で購入した御本に加え、
今日届くことをすっかり忘れていた通販の御本www
明日からはお泊まりで午前中には美容院行くから時間がないというのに←
てことで、とりあえずお泊まりの用意してオタ充してきます
≡ (/*^^)/ しゃっ