優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
*

一つ前の記事があまりにも真夜中の妄言なので下げときますw

とっても暗いので口直しに美味しかったワッフルの写メ。

ワッフルはパリパリサクサク、アイクとクリームはトロトロで美味しかったです〃^^〃

戯れ言

ぼくは ただ きみに
さよならを言う 練習をする


ブリーチの吉良くんの詩(?)です




さっきまである方の鉢屋本を読んでたんですが(課題はどうした)

卒業後は学園のみんなには絶対に会わない、ってスタンスの鉢屋は

きっとこんな感じじゃないかなあと思いました。



毎日が楽しいけどつらい、

だからその日のために 練習くらいはしておくよ


的な


まあ何が言いたいかって

いまちょっと真夜中の空気にやられてうっかり戒めをやぶり地雷源に自ら足を踏み入れて課題どころの心境じゃないはやさんです←

いやしかしやらねば…


お付き合いって難しい

(始めるのも、終わらせるのも)

姉は見た

さっきお手洗いに行こうと席を立ったら、同じ店内で弟が女の子と二人きりで勉強してますた

ばっちり弟と目が合いました


おま、予備校での自習は?

m9(^Д^)プギャー でしたwww


弟は女の子が気づかないうちにどっかに行けと促してましたが、はやさんが笑いすぎてたため間に合わず

お手洗いに入る直前に『え-会いた-い!』と言う声が聞こえて来ましたw

今日すごい適当な服だったのに…さーせん←

というわけでお手洗いから出たら弟に呼ばれ、高校の後輩で塾が同じであり、彼女じゃないから!っとしつこく紹介されました^^^^^

うんなんか…ごめんね

と感じた出来事でしたw


あ、もちろん女の子はすごい可愛かったです(´_ゝ`)b


さて作業もどろう シュッ≡┏( ^ω^)┛

KDI

昼間はおなかがいたくてうだうだしてたので、
明日提出の実習課題をいまマックでやってるはやさんです(^O^)

100円のヨーグルトシェイクが終わってて悲しかったですが、
18:00ちょっと前に入ったのでチキン無料でいただいてしまってラッキーw

それにしてもKDIめんどくさry

来週は一週間予定がいっぱいなので今日で終わるようにがんばりますp(^▽^)q


あーそろそろ前髪がほにゃほにゃしてきたので美容院行きたいな(´゚ω゚)+゚*

ハローハロー

生きてます、はやです(^w^)/

16日から5日間の臨地実習が始まって、更新してる暇がなかったんですががが


13日は、なっこみ行ってきました-(^▽^)♪

てなわけで以下は日記のようなものなので読みたい方だけどうぞ!










8月13日の金曜日(←)は、

4:45に起きて、5:15の電車に乗って、6:30に到着して、
おーつかと、冬こみに初対面して以来のおーつかの友人ゆーちゃんと合流して夏/こみの初日に行ってまいりましたv

はや→忍
おーつか→ヘタ
ゆーちゃん→稲妻11

という東メンバーで開場を待ちつつ朝ごはん♪

今年は前日から天気が悪く、朝から曇りでひやひやしてましたが
雨も降らずわりかし陽も陰っていて、風が吹けばまあ頑張れる感じでした

そしてこみけの醍醐味、開場1時間前に立たされ列をつめたまま1時間放置されるスーパー苦痛タイムでは

こみけ初の趣向なのか、痛飛行船(痛車的な)がもえ系音楽を大音量(しかも音割れ)で流しながら上空を過ぎていきました☆

暇だったから面白かったけど、あれは一体いくらかかったのだろう…(-"-;)

そしていよいよ開場するときは、人波にもまれつつ、はぐれないようにゆーちゃんに手を引いてもらって入場しましたw実はこれ限りなく前回と同じwww

しかし今回分かったことなんですが、ゆーちゃん17歳だったという…^ρ^
4歳も年が下なのに自分よりしっかりしててはやさんm9(^Д^)ぷぎゃー でしたwww

まあそんなんで入場!
今回はなぜか再録をだす大手さんが多く、壁サークルさんだけで8つくらい並びました疲れた…

しかし昼過ぎにはなんとか買い物も終わり、ささやかな差し入れを持ってのKOKU☆HAKUも無事乗りきりました★←

毎回のことですが緊張しすぎてほとんど日本語じゃなかったのは仕様です(…)
あ、どうでもいいですが私の差し入れはいつも市販品のみで、それをラッピングするのが好きです、ええ^^

そんなこんなで気力体力を使い果たし、今回はこっぷれ広場見学は諦めて3人で某パスタ屋さんでのんびりしました●´`●
1時間ほどゆっくりしてお話して、とても楽しかった♪

そして今回はカラオケは行かず15時過ぎには解散〜
まだ少し混んでたけど京浜東北からはわりと楽に帰れました^^


し か し

この後悲劇が待ちうける…

電車で散々寝てぼーっとしながら重い荷物を抱えて地元駅に戻り、朝早くに駅前に停めた自転車を探したけど:ない。
そんなに広いわけじゃないから一目で分かるはずだけど:ない。

はいそうです、平日は午後から停めるのが暗黙のルールとなっている場所にコミ/ケだからとうっかり休日気分で停めてしまい、しかも運悪くランダムで撤去される日にぶちあたり持ってかれてましたwwwwwwさすが13日の金曜日ry

というわけで重い収穫物を抱えて自転車なら5分のところを疲れた足で20分?かけて歩いて帰ったのでした★

まあ帰ってからは新刊にものすごく癒されたので疲れもふっとびましたので問題なかったですw


そんなこんなで最後にオチがつきましたが、
人生2回目のなっこみ、薄い本の世界に足を踏み入れて漸く1年という区切りがついた、ちょっと記念すべき日だったのでした。ちゃんちゃん。




ちなみに一週間以上このリアタイをさぼったのは、
自転車が無くなった挙句、帰宅途中にこの長文を打っていたら電源が切れておじゃんになり、もう一度打つ気力がなかなかわかなかったからなのでしたw
パッシュ買った

パッシュ買った

かっ…かんちゃああああん!!!

ていうか五年…!!!!


980円払ったかいがありました…

幸せ死んじゃう^////^

あめあめやめやめ

実習先の行き方の確認のあとに下北沢行こうと思ってたんですが、生憎の雨〜

しかもニュース見なかったので傘なんか持ってないです oh...


明日の有明は大丈夫だろうか(不安

レインコートも嫌だけど、何より御本の防水が大変なのが嫌です><

多分ちょっとでも濡れたら、かなり落ち込むんじゃないかな自分…と思いますorz

むむむ

快適○屋さんに登録するか悩んでます

一冊欲しいだけで送料が同額…!

通販こわい←


そして早く寝ろってはなしですね^^^^


カラータイルやめろbotがあるなら、早く寝ろbotがあってもいいと思うの…

そしたら光の早さでフォロる
(`・ω・´)

(´3`)

mixiが2日続けてエラーである

つまらん









>私信

おーつかとフジちゃん…

いつでもついった始めていいのよ
(´_ゝ`)b=b←


なんて学校なくて寂しいだけなんですがw

フジちゃんフジちゃん
8月末って空いてますかね?

↑メールしろってはなしですね!^p^

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS