優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
やっほう

やっほう

昨日で再試終わりました-っ
\(*^o^*)/

あと最近ものすごく涼しいですね←関係ない


えーっと、今日は桜木町行ってきます!
埼玉県民なので、みなとみらいを案内してもらえると聞いてホイホイです
見知らぬところに行くの好きなので^^

…たとえ80分電車で座り続けてもっ←


駄菓子菓子

遊んでもらうのが、普段話すけどうーんそこまで仲良かったっけ…?という感じのクラスの子なんですけどね(゜゜)←

なんというか、誘ってもらえて嬉しかったんですが共通の話題が思い付かないぞ…!?という。

まあ同じ学科なので、美味しいもの食べれば満足するし会話もはずむと思われます←

楽しみだ〜(*´ω`*)

ではでは行ってきます♪


あっ添付写真は近所です^^
わかる人はわかるかもw
木下先生に

木下先生に

頑張れーって言ってほしい深夜2時。



これから3日間再試ですしかも全部必修という↑▽↑

とりあえず明日のがいちばんきついので今晩が山なのですが

はやさんの普段スカスカなスポンジ頭はいま、昨日オンリーでげっとした御本のおかげで五年生でいっぱいなのでした^ρ^


とりあえずあと1時間粘ってあとは朝起きてやるます…


木下先生の下級生にあまあまなところが可愛くてさらに五いのちっさいころを考えると辛抱たまらないとかそんな呟きはここに置いていきませう

(、、*)っ我慢
雷蔵スマイル

雷蔵スマイル

19:00ごろにあげた記事につけた写真が、三郎スマイルのはずが雷蔵スマイル送ってまして;;;

紛らわしくてすみません…orz

んでちょっと前に三郎スマイルを添付しなおしたんですが、まだちゃんと反映されてない模様;ω;


それにしてもN●Kスタッフさん、ついに三郎と雷蔵の笑顔を描き分けてくれたことが嬉しくて//////

なんだか公式が二次な創作とか騒がれてたけど、それでも二人の仲良しっぷりにすごい幸せな気持ちになれました´`〃


しばらく待受はこの二人にしようかしら←
ぶりかえす

ぶりかえす

双忍かわいいよ双忍


鉢尾とは別次元ですきなのです…

ちょう仲良しじゃんね

真面目だった雷蔵がいたずらしちゃうとか三郎の影響ですよねわかりますwww


あーかわいい
はちやが可愛すぎて

はちやが可愛すぎて

生きるのがつらい


放送から既に一時間経っていますが一時間ずっともだえてました今日のにんたまスタッフうううう///////

双忍かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

おちゃめならいぞううううう

鉢屋がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてびゃああああああ


どうして鉢屋は久々知と竹谷に変装したのに勘ちゃんに変装しなかったのか?

そんなの勘ちゃんに変装できなかったからに決まってるじゃないきゃー^^^^^^^^^^^

あれだよ…勘ちゃんの変装なんて、出来ないことはやらない子だよはちやは

勘ちゃんが好きだけど、好きだからこそはかり知れないところがあるもの掴みどころがないもの変装しきれないもの…



『おまえになんか変装するか』っていうスタンスな三郎さん

その真意が分かんなくてなんか気にくわない勘ちゃん



鉢尾うめえうめえ
五.忍

五.忍

囃子お疲れさまでしたァァァ


16:00過ぎに帰ってきてすぐに御本を読んで、

読みきれるはずもなく18:00ごろに眠気Maxだったので昼(夕?)寝して

起きたら日付変わってたはやです(´_ゝ`)アハァン


とりあえず起きて家中の電気が消えてたときのしょっぱさと言ったら←

添付は今回の差し入れ〜^^

ぐるぐる飴かわいいよねっていう…ハートVerもありましたっ

日本ってあんまりこういうの売ってないですよね(´・ω・`)

ファンシーショップが本当にファンシーだった祖国(言い切った←)が懐かしいです´`



あと9/7からは恐怖の再試期間ですgkbr

9/5のためにこの一週間わりと真面目に勉強したとはいえ、今日素敵な本を読みすぎて頭から全部抜け落ち…たので

朝起きたらまたほどほどの死ぬ気で頑張ります^ρ^


ではではおやすみなさい〜

素敵な鉢尾がたくさんハントできたので今なら思い残すことがないはやさんでした(`・ω・´)キラッ
ひといき

ひといき

たりーずでのんびり。


文化祭なかなかおもしろかったけど疲れたよ…

若さってすごい。

だけど高3の子と一緒にいたからか、そのお友だちに同年代と思われタメ語で話されました^^^^^

顔が若い…というより幼いってことか←


18:00からはバイトやーっ

明日の分も稼ぐぞ〜(^O^)/
差し入れ

差し入れ

仕込み中〜

真夜中のテンションで生み出すとろくなものがないですねw

とりあえず五.忍.囃.子が楽しみすぎて〃^^〃


あと今日は西浦高校(←のモデル校w)の文化祭行ってきます!

いや、2年前の弟の在学時に行って満足したのでもう行くつもりはなかったのですが、
(春に卒業式にも行ったしね)

なんか数日前に出来た弟の彼女さん(3年生だとか)に気に入られたのか来て来て言われてしまったので…

ホイホイ行ってきまーす*^▽^*


西浦ーぜ ってか栄口くんいないかなわくてか!←

(わたくし忍では腐っておりますが振りではすごく夢をみるひとなのです´`*栄口くんはおれのよめ////)

というわけで校内がほんとアニメの背景とそこかしこが一緒なので楽しみです♪

ではではおやすみなさいっ
9月!

9月!

とは関係なしに



かっこいい勘ちゃん を目指して玉砕しました\(^O^)/


最近全くてぶろ描けませぬ…

学校貸与のノートPCは負荷かかりすぎてるのか、中身はほとんど外付けハードに移したのに
てぶろ見てるだけでだんだん重くなって、ペンタブつなげるとブーンと唸られます…

┐(´ー`)┌


自分のPC欲しいですがそんなお金はありません(きっぱり

こういう時は早く社会人になってバリバリ働きたいと思います…

だがしかしその前に就活

もっとその前に来週の再試www


というわけで再試終わるまではアナログでちょこちょこ発散しますぜ

8月休みだったのにてぶろの更新率低すぎてしょんぼりーぬ


ではではまた勉強してきます(^ω^)ノシ



私信

ふーこちゃん来週学校で会えたら暴君トレカ渡したいぜ…!
とりあえず早起き頑張る←

おーつかはついった登録頑張れ-!
ぜんrではなく正座して待ってますww

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS