9月ももう終わりですね!
明日からまた大学生です!
しかし1限のみとかね!
まあ就活のプレオープン?とかなんかあるのでPC持っていってこちゃこちゃするとは思いますが。
それにしても9月後半全然更新してないな…すみません
ついったに引きこもってたといえば引きこもってましたが要するに記事にするほどのネタもありませんでした^p^
あっ今日は久々に早起きして大学の希望者のみの日本料理試食会にいってきましたよ。
昼なのに夜のフルコース…お腹いっぱいになりましたがどれも本当に丁寧に作られていて美味しかったです^^
費用は自腹でしたがこんなに豪華なのに6000円で食べるならお得だよね…と自分に言い聞かせてます←
とりあえずそんな感じですはい。
学校始まったらまたどうでもよいこといっぱい更新したいです。
やっぱり刺激がないとだめになる人間みたいなので。
てなわけで、いきなり寒くなって服の整理めんどくせぇ状態ですが頑張りませう。いや、頑張ります。
写真は唯一携帯で撮ったもの。
いい加減携帯変えたいよー写真の画質の悪さばねぇです…
10年前のぽけもんカードぶりにトレカを集めてしまったので100均で買ったトレカファイルでファイリングしてみたんですが。
6年はそろい、五いは2枚被るというこの残念っぷり!!!↑ω↑
誰か…トレーディングカードなんだからトレードしようぜっ
と言いたいけれど交換相手がいないのでした/(^o^)\
五ろ欲しいよ-
6年の2枚セットでも、五いとの交換でもいいんだけどなぁ
世の中そううまくはいきませんよねっと(´3`)
しかも悔しいことに
先日初めて鉢/尾な方とオフ会してみたんですが(とても新鮮で楽しかった///^^///)、そのあとに五い当たってたのが判明したんですよ!!!!
会っているときに開封しとけば、『素敵なものは本当に欲しい人に』というモットーで譲ったのに…っていう。
しばらくはイベントないしお会いできないので;3;
まあそんな呟きでした。
五ろ-五ろ-!←もはや叫んでる
ネタバレになるのでリアルタイムで上げなかったのですがっ
18期最終回にして開始1分でこれですよ<●>
サブデスクの上がいつぶりか分からないけど片付いた!
しかし片付けたら片付けたで次の用途に困る←
/;^ω^)\<無計画!
涼しくなったので卸してみようかなーと!
タイツとか靴下とかの組み合わせを考えるとわくわくします*^^*
フジちゃんとデートしてきました*^^*
た・だ・し(←うざい)
目的はカフェでのんびりとか写真とか、せいぶ・ぱることかのデパートをふらふら見て歩く、普通の女の子デートでした★←強調
フジちゃんが下調べしてくれたカフェの雰囲気がすごく良くて
お昼ごはんもデザートものんびり食べれておいしくて
小物や雑貨も思う存分見れて
結局最後に行った牛乳パック(←)でトレカ買うこともできて、
全部ぜんぶ充実してて楽しかったです∩^ω^∩♪
フジちゃん今日はいっぱい甘やかしてくれてありがとうっ////
次回はカラオケでスケブ…!
楽しみにしてるねっ((^///^))←
今日(9/13)のくくちせんぱいは半端じゃなかったですね…!
10分アニメで豆腐って14回言ったとか言わなかったとか←
とりあえずサブタイトルは
『くくちへいすけの暴走』か
『豆腐オタがやってきたの段』
でいいと思いました
いやあ、普段はただのイケメンのくくちせんぱいの、新たな一面が見れて楽しかったですw
ではではおやすみなさいまし!
愚痴です
携帯壊したくなりました(#^ω^)
はやく終わらせたい…
に行ってきました!
行くまではどうなることかと思ってたけど、普通に楽しかったです(*^O^*)
案外話が合うものね…なんかこう、久しぶりに女子力が上がった気分になりました(←要するに上がってない★
そしてそして、ずっと欲しいと思ってた薄い色のリュック、やっとゲットできました*´`*
水玉だいすきであります…
ワールドポーターズまで足をのばして良かったです^^
あとは色んなお店をまわったり、かなりお得なケーキバイキングに行ったりして、かなり堪能出来ました∩^ω^∩
心残りはあの遊園地と温泉と横浜中華街かな〜
次に行ったときはあの絶叫系のぐるぐるするやつに乗りたいです★
最後に余談
ゆ.ずの桜木町が本当に好きなんですが、一時期ものすごく聴いた時期があったなあと思って
いつだったか記憶を辿ったら、前に別れた時でした
残念すぎる聴き方で御両名に申し訳ない…
暗い内容でさーせん
ぼくはただ きみに
さよならをいう れんしゅうをする
お別れのときには
ありがとう
と言える人間でありたいと思う