優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
どようびくる!

どようびくる!

昨日0時過ぎに寝て、8時くらいに起きるつもりが

目覚まし無視し続けて11時間寝てたのでびっくりしましたw

やはし学校行くとこういう生活リズムになるなあ(-"-;)


そして今日も卒研関係で学校だいいい
いつもと違うキャンパスだから新鮮だー。

あと今日は今年最後の夏日みたいですね

下がタイツで上が薄着でも過ごしやすいのでこういう日が一番好きです^^


あ、添付はこないだおかしの○ちおかに初めて行って安かったので買ってみた…スイーツタイプのゼリーw
なんというか、流動食なアップルパイの中身でした。
エネルギーだけなら補給できそう。88kcalですって。
あなろぐ

あなろぐ

人様に進呈する用に珍しくこないだアナログでお絵かきしたんですが、

とりあえず鉛筆描きが終わってみて

鉛筆汚ねぇ→清書しよう→そんなもの存在しない→アッー!

となったので、

とりあえず別の紙に三郎落書き→100円のサインペン(細)で清書→手がぷるぷる線がガタガタ

となりましたwww

でもこんな作業は小学生(漫画クラブいた時)ぶりなのでちょっと楽しいですw


本番うまく行くといいな\(^o^)/
スパーーーーク5

スパーーーーク5

10/10のスパークお疲れさまでした〜!
明日の時間割がとても嫌なはやさんですこんばんは★^^


前記事でちょっとだけ触れたのですが、今回のイベントではかなり自重を覚えてみたの段\(^O^)/

まあ原因は前日忙しくてうっかりお金を下ろし忘れたからなんですがwww

ほどよくチェックしていたサークルさん+αで済み、調子に乗って散財しなかったので金欠な身としては良かったなという感じでした★(´_ゝ`)b

あと多分、あんまり調べていかなかったんですが、今回は五いプチ以外がものの見事にこう…
地雷or手を出さないと決めたor未知の領域、なプチが開催されていて…それもあったからかなと思いますw←



戦利品はやっぱり五年と五いと学級(鉢/尾)本で…要するに勘ちゃんでしたwww
昨日で全部読んで幸せすぎて10時間寝ましたうへへ!^p^


あっ、そういえば昨日は天気が微妙で(写真参照)、寒すぎて厚着して傘をさしていったにも関わらず、会場着いた辺りからすごく良いお天気に…

傘でスーツな友人たちに見つからないよう顔を隠す…という計画は泡となって消えましたが、最終的には見つからずミッションコンプリートできて良かったですww


あれっなんだか支離滅裂…日本語ムズカシイネ…
乱文さーせんでしたっ

逃げっ≡┏;^o^)┛

ちょ

12:00くらいに買い物終わった

しかも今回いちまんえん行ってない…!


わたしと一緒にイベント来たことある人は、これがどんなにすごいことかお分かりでしょうwww

あとはスーツな友人に遭遇せずに帰るだけーーー^^^^
おはまー

おはまー

朝から寒いですね!

昨日は就職イベント(合同説明会)で逆三角に行ってきました^^


講演の予約が取れなかったのでちょっと行ってちょっと聞いてすぐ帰るんだろうなーくらいの気持ちでいたのですが、

11:00スタートで入ってみたらとんでもない、たくさんの企業ブースがあって自分の興味ある分野の企業さんを回る感じで、
どこも一回の説明が30分ほどあり人気な所は立ち見も難しい状況だったりして…

結局17時過ぎまでビッグサイト内をあちこち行ったり来たりしてました^p^

でもまあやっぱり生でお話を聞くと、面白いことや興味を持てることがたくさんあって、凄く勉強になりました(*´∪`*)


誰もが通る就活の道、これから大変なこともたくさんあるだろうけれど、嫌だ嫌だ言ってないでちょっとは楽しんでいけたらなーと思いました^^

とりあえずまずは自己分析!



そしてこんな話のあとになんですが、今日はいまからスパーク行ってきます!
はい、要するに今日も逆三角…★←

こっちは東のみで行われるみたいですが、西は今日も理系の就活イベントがあり、
知り合いも若干来ると言っていた…ので…見つからないよう頑張ります

私のこれからの平穏なオタク生活をかけて^^^^


それはそうと、今日も電車にちょこちょこスーツの子が…目的地が同じなんだろうな←

ではでは10:30開場なのに寝坊して9:30に着くというだめっぷりですが…
行ってきます〜。。。(〃_ _)σ‖


追記

添付のものは、カラメルが苦くて私にはあんまり…でしたw
前髪

前髪

久しぶりに切りました(\^ω^)\ チョキチョキ!


鼻下まで伸ばしてたから、5cmくらい切ると誰コレ状態です…笑

明日友人に認識されますようにっ



写真は関係ないけどイチゴショート!
いつかのバイト先の披露宴のあまりでいただいたもの…(一人で食しましたが何かry)

こんくらい気前よくでかいケーキを食べたいw

一個下の食欲の秋はまだまだ序の口でした。←


そろそろ勉強の秋にも目覚めねばだねー。
おやすみなさい(´Q`)。o○

つらつらと。

フグの解剖したので手がとんでもなく臭い。


以下、食欲の秋スペシャル。







すーぷすとっく食べたい。

レモンチキン食べたい。

モツ煮食べたい美味しい梅酒飲みたい。

インドカレー食べたいナン食べたい。

ロティープラタ食べたい。ナンとは違う美味しさ。

肉まんもいいけどチャーシューパオ食べたい。

ハイティー行きたい。ビュッフェも。

美味しいパンが食べたい。ホットケーキも。

あとスイートポテト食べたい。


それから寒いのは嫌だけど、中途半端よりも耳当てとかマフラーするくらいの寒さになってほしい。

寒いからしょうがなく尾浜くんに付き合って寒いなかコンビニに肉まんとおでん買いに行く鉢屋くんが見たい。

こたつでは二人ぬくぬくしてみかん食っててほしい。

さぶろは冷え性で手がかじかむから代わりに勘ちゃんがすじまでむいてほしい。

たけやはくくちに与えられた豆乳ホットと湯豆腐飲み食いしてればいい。
けどこたつでアイス食うのも好きだから大量買いする。たまにくくちに分けてあげる。

あ、どっちもはんてん?どてら?着てればいいよね。

はちらいはらいぞーは読書、さぶろは編み物とかやってればいい。もちろんらいぞーのマフラーとか。




指が疲れますた←
ぎんぷ

ぎんぷ

昨日のらくがき〜

久しぶりにがっこ行くと疲れるね!早く帰りたくなるよね!心行くままらくがきしたくなるよね!←


そしてぎんぷだいぶ使い方が分かってきたけど、やっぱり着色がめんどい気がする…

ふぉとしょとかさいとか欲しいけどお金がない^p^


今日は一日授業がない日(こんな時間割は初めてだ)ですが、卒研なので結局がっこです。
休みの日って思ってる日に起きるのまじつら…

いってきます(`ω´)
眠い…

眠い…

3時には寝るつもりが、一個前の記事書き上げるのに1時間以上かかってしまいました…orz

こんなんでも今月の目標1時に寝ることなんですよ?←


そして鉢/尾が足りない。

勘ちゃんが足りない。

鉢屋が足りない。

現パロ五年が足りない。


そしてエントリー疲れますね←

就活めんどくさryいい加減寝ろって言う鉢屋くんの声を受信した!←

おやすみなさい^^



添付は落書き勘ちゃん。
この寒い中にぬがせてごめんよ←

しかしいつも思うけど画質悪すぎて携帯変えたい。お金ない。
10月!

10月!

すでに3日になってますが10月突入ですね!

1日は都民の日にも関わらず大学がやっとこスタートしました。まあ…休講があったので1限のみでしたけど^p^

そして昼夜逆転していたせいで前日の23時から一睡も出来ずに登校したあげく、講師の方がとてもとてものんびりした話し方をしてくれたおかげで何度も意識が飛びそうになりました★


そんな感じで後期一日目は終了、暫く居残ってあれやこれやして、午後はオーツカさんと池袋行ってきました^///^

池袋では定番のコース(←)をふらふらして、今回は珍しく学級本を大量にゲットしてきましたw
いいよね…学級…
勘ちゃんがいなかった時代を含めて愛しい(//^▽^//)
わたし、多分1年生では庄ちゃんが一等すきです…/// 次点はからくりコンビ。同率です(`・///・´)


話が逸れましたがそんなんでお宝を手にして、牛乳パックもふらつき(にんたまトレカは売り切れでしたorz)、最後に久しぶりにカラオケ行きました^^

しかぁし、都内の大学生は登校日でも中高生はお休みである…ということをすっかり忘れていたので、カラオケはかなり混んでいて30分待ったのはさすがに疲れますた^p^


そしてまあ3時間カラオケにいたんですが、今回のカラオケは私にとってかなり珍しいことがありました( ∀ )

実は私のよくわからないポリシー?として、2次元にははまっても2.5次元と3次元にははまらない、というのがあったんですが(生きているものは追うのが大変だから←)。

今回オーツカさんがとあるドラマからV☆6(←せめてもの検索避けw)にはまったらしく、しょっぱなからPVものをたくさん歌ってくれましてww

最初は懐かしー☆ぐらいなノリだったんですが、徐々に気になり始め…ラスト1時間でははにーびーとのPVを3回くらい流しまくり、

『O田くんかわいいいいいい!!!!////』

とシャウトするほどに(私が)盛り上がりました★←

まさかアラシでもなく、数年前のPVの彼らに惚れる日が来ようとは…午前中までは彼らの顔も名前もリーダーが誰なのかも怪しかった私がry

いやしかしはにーびーとのPVの彼らはホントかわかっこよかったです…
オーツカ、新しい扉を開いてくれてありがとう!!←

あのPVのO田くんはホント私の好みだったんだ…
とりあえず当分は五年に変換して楽しみたい。


え?一人削除とかそんな^p^←


おやすみなさい!

(実はこの記事、一回字数制限ギリギリまで書いたら、ログイン時間が切れて、投稿してないのに半分くらい消えて涙がちょちょぎれそうになったんだぜ…つなびぃ使えない^p^)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS