今日はにんたまの新刊発売日!ふうううい!
ということであにめいと行ってきたんですがっ
新刊買ってお店出たら発見したよね…まさかおおふりのガチャガチャがあったなんてええええ
もはや小銭しかない財布の100円玉集めて3回だけ気合い入れてやりましたw
もちろん合言葉は『さかえぐちくんさかえぐちくんさかえぐちくん!!』でした(´▽`)←
そして結果がこれだよ…
1回目:
(、、*)。o○(茶髪!ドキドキ!…モモカン)
2回目:
(、、*)。o○(黒髪…泉くん!そわそわ)
3回目:
(、、*)。o○(ちゃぱ…さかえぐちくんきたこれえええええ)
という感じでした^^^^
あにめいとの前で一人静かにあらぶりすぎてたに違いない、わたし。
まあ地元に知り合いいないのでまあ…うん。←
そんなわけで次があれば水谷もゲットしたいなあと思いましたちゃんちゃん♪
追記:
ちなみににんたま新刊はまだ読みません!…来週のでっかい課題、終わらせてからにするんだ…
へたしたら11/3になりますおーまい/^p^\
さらに追記:
1回目にひいたモモカンについてですが、表現こそ(´・ω・`)に見えるかもですが
正直今回のガチャガチャのなかで一番可愛いと思ってるんだぜ…!誤解させてたらすみませんでした\(^o^)/
しかしなんというか、花井キャプいないのすごい違和感なんですが…レアなしにしても入れるべきだったと思いました作文。
生きてます。ねむいです…。
風邪ひいてるのに安いからって理由で月曜日に学校でインフルエンザの予防接種うけたら今日は頭が痛かったです。
飲み断って正解だった…すごい行きたかったけど。←
写真は友人の誕生日にあげたカード。かわいい、こういうの好き。誕生日って奮発しちゃうよね。
自分がなついた相手にはとことん愛情表現するタイプです。…普通かw
ああねむ、おやすみなさい(´Q`)o○
そういえば、明日からbotは喋らなくなるんだろうか。
お話専用アカウント持ってるくらいなので寂しいなあ。
林檎ちゃんのこの曲すき、と雨のなかバイト帰りに思いました´`
少し肌寒かったけどちょうどいいくらいに暖かい服を着ていたし
たまにはしっとりした雨の音をきいて歩くのも悪くない、とかなんとか。
ヘッドホンをつけていたら味わえない世界だよね。
よーかど〜
履歴書用の証明写真を撮ったついでにカメラ屋さんの正面の化粧品売り場で買いますた^^
全体的に血色が悪いのですお…
それにしても通りがかったよーかどーの子供の勉強道具やらの売り場で
イナイレグッズがものすごい押されてて、ちょっと直視できなかった…
鬼道さんが誰だかようやく把握しました^^
キャラデザもすごければ名前もすごい
こりゃにんたまの五年生が地味なはずだ…(関係ない)
父の部屋でこんな本をはっけーん
自己分析の材料になりそうだから読んでみようかなあとか。
今日中に仕上げたいけど目が痛いよう…(´pωq`)
先日は変な日記を大量にあげてすみませんでした…つなびさんばぐってたみたいです;;
一時間ほど前にPCでのぞいてびっくりしたのであわてて同じ記事6つくらい消しました…焦った。w
そんなんで2日くらい10時間睡眠を繰り返してちょっと持ち直しました〜
まあまだ鼻とか咳とかひどいんですが、喉はなんとか。
てことでちょっと調子のって落書き。げんぱろ勘ちゃん。
気持ち後輩勘ちゃん(言わなきゃ分からない)。←
実は最近2年くらい遠ざかってた夢な小説に手を出してしまって(つまり忍では初です)ごねんが新たな意味で可愛いです。ふふふ。
後輩鉢屋も描きたい。きっとものすごく生意気。…おいしい。←
喉いたい、咳ひどい、吐き気、寒気の出血大サービスである…
一限だけ自主休講する
追記
一限どころか二限も自主休講した
恐ろしい雷親父相手に7分遅れで教室入る度胸など、私にはなかった…
かっこいいよううう
(新八好きな学校の友達が半額でくれました。天使!)
へたな2次元を3次元にしたものはあまり好きじゃないんですが、不思議とこれはおいしい…
自分の誕生日の前日に彼の誕生日を全力でお祝いするくらいには彼のことが好きです(`・///・´)
寝る!って言いながら落書きした不破さん。
五年生の中ではふわふわのんびりさんな印象だけど、人の気持ちとか考え方とか
なんとなく分かってしまうような、鋭い方だったらいいなと思ってる。
14歳の時点での鉢屋は人の外面を見るのに長けているけど、不破さんは内面を見るのに長けているような。
だから、私のなかでの双忍はそんな解釈ででこぼこぴったりしている。
まだたった14歳なんだから、欠けているところがたくさんあるのは当たり前で
大雑把だったり迷い癖だったり悪戯好きだったりやんちゃだったり
そんなでこぼこを二人で埋め合って仲良くしていればいいなあと思うのです。
ふだん鉢/尾はちお言ってるわたしですが、やっぱり鉢屋の一番の理解者は不破さんであると思ってます。
これは鉢/雷にお熱過ぎた頃から変わらない。
鉢屋の保護者な不破さんが大好きです。