優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
おはよう

おはよう

さわやかなあさ!

…うそです昨日ちょっと遅く寝たので眠いです1時過ぎは深夜が最近の生活スタイルだったのです夏休みの私はいずこ

まあそんなんで眠い時に朝食べて血糖値あげてたチョコがなくなりました(´ω`)しょぼんぬ

このチョコかなりおいしいですおすすめです

また買おーっと


そんな感じで生きてはいます^^
てぶろは全く見れてないですしょんぼりーぬ

とりあえず課題だらけなわけですが一週間頑張りましょー\(^O^)/
あなたもわたしも?

あなたもわたしも?

\ポ ッ キ ー /


という感じな一日でしたね

今日は卒研のみだったのであまり学校で友人に会わない予定だったのですが、調子乗って2箱も買ったので勉強の合間に食べたり自習やら他の講義やらで来てる子に配ったりしてました〜´ω`*

新発売のミルク2.5倍のやつ私は好きです!
まあ極細が一番好きですがっ

そして最終的にポッキーの日だということを忘れている助手さんや先生にまで食べてもらったというww

今度からもうちょい自重しよう…でもフランとプリッツも食べたかった←


2011年の11月11日は11:11にポッキーゲームがしたいでs=○)ν`)・∴.

うーん

モチベーション低かったり、愚痴ばっかの人と一緒にいるのはツラい

卒研が不安だ

しかしそれで持ってかれるのはいやだからマイペースを保ちたい…

とりあえず目の前の課題頑張ろうっ

戯言

うん




くく/竹またはくく/綾飢え

(朝から申し訳ない)



くく/鉢も可

可愛いのも好きなんだけど、かっこいいくくちさんが見たいんです_ノ乙(、ソ、)_


公式見れば見るほど、五年の攻め度合いが

くくち > ふわ > はちや ≧ おはま > たけや

な気分になります…

まあほんと今の気分なのでまた変動すると思いますが^p^

アニメのたけやは不憫すぎてひたすら可愛いw

らいぞうさんはこないだの双/忍の段がおちゃめではちやを振り回す感じがたまらなかったのですよ…らいぞう様説、大好きです(真顔)

はちやくんもおはまくんも攻め寄りじゃないかなとは思うんですが、いかんせん上記2人が強すぎて…五人の中じゃなんとも言えない順位ww

でもわたし、竹/綾もかなり好きなんですよ

くく/綾も竹/綾も、周りを振り回すタイプのあやべが年上の2人にはなつきそうな感じがすごい好きです…

むぎちゃん

のファイルが欲しかったあああ

こんばんは、はやです


今朝ほんとは1限の前にコンビニ寄るつもりだったんですが、山手線が遅延したおかげでロー○ン寄れなくて…!←

あのときに行ってればまだあったかもなのにいいい


さっき居残り帰りに大学最寄りのコンビニ寄ったらすっからかんでした…そりゃそうだよね_ノ乙(、ソ、)_

帰りに地元のロー○ン寄ってみようかなあ
ちょっとマンション過ぎちゃうけども←

どうしよう

シャツ、鞄、テニスバッグ、財布、靴紐の小物類がすべてピンクな男の人が電車にいた

さっき『似合わない人のショッキングピンク小物どうなの?』という会話をしたばかりなのに^p^

うーん、人の趣味をとやかく言いたくはないけど、ちょっとびっくりした…
やりたいこと

やりたいこと

やったもん勝ち、と言いますが。


色んなところ行きたい、色んなことしたい、色んな物食べたい

欲望の秋です(*´ω`*)


東京タワーとスカイツリー登ってみたい。

水族館行きたい。

スタバ行きたい。

ワッフル食べたい。

おっきなパフェ食べたい。

大きな公園に行きたい。

サイクリングしたい。

コスモス見たかった。

動物園行きたい。

中華街行きたい。

クリスマスのねずみーしー行きたい。

スイパラ行きたい。

大阪行きたい。

北海道行きたい。

美味しいお酒とおつまみ食べたい。

いか祭り行きたい。

クルミ割り人形見たい。

スケート行きたい。

温泉行きたい。

海辺に行きたい。

新潟行きたい。


…欲望にまみれてます(´ω`)笑



うーん、モバツイが使えないと、TL追わないのでいつもは考えないことを考えられる気がする(゜゜)

こういう時間、嫌いじゃない。

やるべきことはたくさんあるのだけどね。


さて今日は卒研の解剖だ。
私服、至福

私服、至福

今日発売のミニクロック、意外にお高いので、この三人のだけ購入しました〜

うん、みんな可愛い(*´ω`*)


若干、くくちさんがドヤ顔な気がしないでもないのですが←

こうして見るとアニメの声も含めてくくちさんは男前すぎると思う。逆に竹谷が不憫でへたれで可愛くて…

要するにくく/竹がマイブームです。笑
ただ鉢/尾と違ってくくちさんが本当に描けないので、描かないという…(´_ゝ`)、


勘ちゃんの私服解禁ですね!落ち着いた色なのでちょっと予想外。
というか原作ではわりと可愛らしい感じの勘ちゃんは、アニメだとがっしりとして男らしい感じ。声も某先輩の声だし…

だからわたしのなかで、アニメの五いは鉢/尾とは別次元で男らしいかっこいい五いです。

最近の落書きも、男らしい勘ちゃん描くのがマイブームになりつつある…五年大学生パロ楽しいです、私だけが(o^∀^o)←

あっ、おとめでぃあ、勘ちゃんが載ってるらしくて先日の新刊の時も買おうか迷ったんですが…950円、たかい^p^ ので諦めました

回りに買ってる人がいたら良いのに…


というわけで、なんだかモバツイ重いのでこっちに思いの丈を綴ってみました^^

たまの生存確認がオタクトークですみませんwww

では!



追記:
そういえば、そーにんverは涙を飲んで諦めた代わりに、再来週?のメタルポートレートは購入しようと思ってます^^

はちやくんとおはまくんが並んでるんだぜ…!そわっそわ!
だいふく

だいふく

いま父親に言われたのですが、明日の朝7℃ってまじですか

こんばんは、はやです

雪見.だいふくうまーとか言ってるバヤイでは…あるか

うん、おいしいです

しかしよくよく考えたら、私このだいふく買うの初めてかもしれない(゜゜)

すごい昔からあるから見慣れてたけど、いざパッケージ開けたら『あれ、こんなに大きいの?』って思ったので初めて食べたんだと思います…なんかカルチャーショック。
時間の使い方。

時間の使い方。

\ついに11月に突入ですね/


11月は説明会やセミナーなんかでちょこちょこスーツを着る予定です
わお、なんか就活してるみたい←


しかし今朝は9:00からの学校の就職課との面談に、電車の遅延で20分遅刻していきました/(^o^)\

一応事前に連絡はして、担当の人が穏やかな方だったので怒られはしなかったものの、本番だったらアウトー!でしたよね(´ω`)

うん、友達も言ってたけど、もうちょっと気を引き締めなきゃ


そんなわけで履歴書やら課題やらに追われていて、まだにんたま新刊読めてません★

自分、この極限まで追い込まれないとやらないくせどうにかしないとですまじで……

どうやらご褒美という概念が私には通用しないようです(;^ω^)


というわけで明日に提出の課題と履歴書(練習用)がいま手元で真っ白なので、
なんとか終わらせて明日は22時前には寝て、祝日にゆっくり新刊に癒され…たい…_ノ乙(、ソ、)_


そんな近況でした★

タイトルは本題に反映されませんでしたが…平日も土日も、もっとうまく時間を使えるようになりたいです\(^o^)/ということを言いたかった。笑



添付は29日の金曜日に学校で配ったキャラメル…適当な落書き付きw
ハッピーハロウィンでした(*^ω^*)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS