ついったログです…
勘ちゃんとブッシュドノエルとローストチキン^///^
マシュマロのチョコフォンデュにしようとして
チョコをレンジでチンしたら失敗したけど無理やりマシュマロと絡めたら溶けて。
なんとなくそれっぽく見えなくもないような…笑
改良が必要そうだ(-"-;)←
卒研帰りなうです。
比較的早い時間だよ!←
さっき優先席に座ってて、目の前に妊婦さんがいたんだけど誰も譲らなかった。
わたしは譲ろうか迷ったけど両隣が体の大きい人達(簡単に言うと:デブ)で本当にやっとこ座ってる状態だったから、
譲ってもあまり嬉しくないであろう席を譲ろうかものすごく迷ってしまって。
最終的に譲って笑顔でお礼言われたので癒されたのですが、肩幅せまいなっと感じられていらっしゃったら…
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
ちなみに隣の人はPSP?でアニメ見てるだけのオタクのおじさんでした…おい。
席を譲るのってすごい勇気いるし、実際わたしもいつも譲ってるわけじゃないけれど
見て見ぬふりが板につくのはやっぱり嫌だなあ。
今更ながら恥ずかしい表紙のおとめでぃあを買ってきました
鼻血でそう(´ii`)←
くくちさんが写らなかったのだけが心残り…
ジャンプ毎週読んでるんですが、保健室の死神が絵柄といいキャラといい好きです´///`
タイプ的に藤くんが大好き!だったんですが、
最近は予想外に安田くんが好きになりつつあります…
こんなちゃらちゃらしたどすけべキャラなのにwww
安田くんかわいいよ安田くん////
美作くんも別次元で好きですだってすごいいい子じゃない…
髭デブを好きになったのは初めて←
まあそんな好き好き言ってますがこのお話のキャラはみんな好きです^^*
主人公のアシタバくんとか花巻ちゃんとか可愛すぎる////
妹尾くんもツンツンしてるのが愛しい…!
そのうち単行本大人買いしそう〜
てなわけで語りたりない気がしますがバイト行ってきます!
来週のぱっしゅ(忍たまべすとすまいる集…!)買うために頑張るp(^∇^)q
をデジタルで描いたけどおかしくなりました(ノ▽`)アイタタ
ここ数日すごいくくちさんブームです…
男前意識が先行するのでどうしてもへの字口になってしまう
多分可愛さ意識ならあまこ先生口になる
↓こんなの
(*σvσ)
ところでところで
水玉の似合う男子
ポンチョの似合う男子
ってすっっっごい可愛いと思いませんか私だけですか
たけやはスポーツカジュアル
くくちはインテリ爽やか
ふわは可愛い系カジュアル
はちやはおしゃれ上級者
おはまは古着系チロリアン
というのがわたしの現パロイメージですが明らかにはちやだけイメージ定まってない←
いやなんか上級者すぎて…センスのない私には説明できない…のですよ…^p^
まあ水玉とポンチョで一番しっくり来るのはおはまくんですねかわいいかわいいかわいいいいい(寝言)
というわけで学校行ってきます!!
電車で立ちながら寝そうだったのでずっと五年のこと考えてたはやさんでした^^
って曲があったような
おはまですねむいです^O^
今日1〜5限で講義受けて卒研飲み行ったら明日はおやすみだから頑張るお…
しかしさっき乗ろうとした自転車の前輪がパンクしてて朝から不運発揮してましたあははははー
添付はこないだ落書きしたくくちさん。
男前美人とかほんとむり描けない^▽^
さっき発掘されたもの…
何に見えますか?
答え:開くとアイシャドーとリップグロスが入ってたりする。
3月にハワイのふぉーえばー21で可愛さに負けて買ったものの、しまったまま忘れてた(´▽`)←
最近就活のために化粧を意識し始めたけど全然わからーん
気が向いたら使おうと思います(キリッ
十色五の巻お疲れさまでした!
バイトのあと読んでたので目がしょぼしょぼするけど悔いはない幸せだ…!
執筆者の方々ほんとうにお疲れさまでした素敵なご本をありがとうございました(///´ω`////)
最近収入があれなのでかなり限定的にお買い物したのですが、
鉢/尾も尾/鉢も学級も竹/くくもくく/あやも五いも…五年に限らず忍者のたまごたちが大好きです…!
おやすみなさい〜(*´∪`*)
添付は関係ないですがなかなか美味しかった菓子パンです^^
口がココアまみれになることを考えなければかなり美味しい。←
メタルポートレートの破壊力たるや…
はやさんしぼうなう
_ノ乙( ソ )_
以下腐敗↓
はちやくんとおはまくんがみつめあってるだけでご飯3杯いけます(まがお)
はあさぶろ可愛いかんちゃんかっこいいー/////
だがしかし鉢/尾プッシュ←
あ、となりにいるこへたき(にしかみえないすみません)も十分かわいいですほんと…!
けどね、はちおがわたしのときめきを全部もってきました^//////^
どこに飾ろうかなー´`♪
追記:お店で手に取ってみたらでかすぎて(A4より大きい)買うのに心が揺らぎそうになったのはナイショです^p^
だって沖田さんのはそれで諦めてたのに…こうなったらいつか大きい鞄の時に買おうかしら←