写メは先日食べてかなり美味しかった
生チョコのぱなっぷ(*^^*)
そして数日前の充実した気分とは一変して
日曜日には待ちに待った五.年.生.オンリーがあるというのに
なんだか気分が晴れないんだ
(´・ω・`)
就/活を、どこまで頑張ればいいかわからない
内定を一ついただいたけど
もっと知りたい企業もたくさんあって
出来ることなら全て挑戦したい、けど
一つ目の内定にも 賞味期限はあるんだよ
そして、私が卒業までにするべきことは 就/活だけじゃないということ
3年生までの単位は全て取ったけど、
学科内では実験の多い卒研はまだまだ続くし
卒研だけじゃない。
卒業後の国試の目標点を 9月10月の模試で取らないと、卒業見込み無しで卒業が出来なくなる。
それに加えて、今受けている企業に受かったら、運転免許も取らなくちゃいけないわけで。
『いつになったら就/活終わるの?』
って言ってくる彼氏さんはひとまず置いておいても
考えること・やるべきことはたくさんあるんだ。
二兎追うものは一兎も得ず
あれもやりたいこれもやりたい
けれど実力は伴いません
は通じないところに来てるんだよ。
今日という日の最後にギリギリセーフ!!
ハッピーバースディ
栄口くーーーん!!!!!
(*´▽`*)
就/活帰りに幼なじみと新宿で遊んできました(*´艸`*)
栄口くんのお誕生日祝いにこっそり歌ってみたりw
カラオケも行ってドラマチックと夏空も歌ってきた♪
曲に紛れて栄口くんへの愛を叫ぶことも…(*´3`*)
はぴば栄口くん
お誕生日おめでとう!!
過ぎましたねははん
┐(´▽`)┌
というかろくいの日も何もしなかったんですけどもw
ちょっと絵を描いてる暇がないくらいには、リアルで卒研が忙しくてですね…
ろくはの日もスルー予定
/(^o^)\アッー
しかし栄口くんのお祝いだけはその日に説明/会と二次/選考の面/接が入っていようと頑張ります
(`・ω・)キリッ
そんな決意表明でしたwww
添付は一昨日の学外模試頑張ったご褒美に自分に(*^O^*)
ソイなんたらストロベリー、豆乳苦手なのにおいしかったです
な日々を送っておりますはやです\(^o^)/
最近睡眠サイクルがくるってるので周期とか色々おかしいんだと思われ…げふげふ
とりあえず卒研の実験(1日6時間くらい)と国試の勉強がぴんちです(´Д`)あうー
土曜日が模試なのでとりあえず早く終わってほしいっ
そして最近思うことは1日1枚絵を描きたいということです(*´▽`*)←
だって描きたいものがありすぎる
級長五年
五い
たけくく
そうにん
級長一年
団兵
庄伊
犬猿
ななまつ
栄口くん
ぶいろく
大宮
とんでもない量ですね☆
たぶん消費にものすごく時間かかるけどできたらいいなあ〜
ではでは(*´3`*)
あ、写真は昨日の素敵な変装名人ですw
また勘ちゃんに変装しないとか彼はどれだけ意識してるんだろうね…
\(θJθ)(^▽^*)/<鉢尾っ!
うわー、もう一年の半分が過ぎてしまう!
Σ(;゜゜)
就/活はもう半年以上やってることになる。
まあ、一応10月からだから当たり前なんだけど改めて。笑
予定では、
6月にはもう本命から内/定もらって万々歳で遊ぶんだ〜
\(^▽^)/
というつもりだったけど、納得行くまでもう少し就/活しようと思います、うんw
探せば探すほど、気になる会社が増えてくるんだよね、不思議なことに。
出来れば首都圏で働けて、大学で学んだことを活かせて、土日祝日がお休み。っていうのが理想だけど、
まあ理想と折り合いをつけつつ、自分がこれなら挑戦してみたい!って思える企業に就職したいので
ネー(σ´ω`)σ)`д´)ノ<ギャー
うん、つまるところ、昨日 内々/定 第一段をいただけました
ちょっと嬉しい(*^ω^*)イェイ
というわけで。
なんでか4月の始めみたいに寒い今日この頃だけど、引き続き浮かれずに気を引き締めて。
就/活がんばります
p(^ω^)q゙
最近ついったのフェスが多いですねー
GWらへんにふぉろわさんが100越えちゃったので積極的には参加しなかったんですが、今日は竹谷/フェスだったのでアイコンを竹谷くんにして一言呟いてきましたw
タケメンな竹谷も好きだけど、泣き顔も似合う彼が大好きです!!ってwww
アニメも原作も見てるとね、不憫がデフォ過ぎて…www
二次の男前むきむき元気な竹谷ももちろん好きなんですがいじめたくなる彼もとてもおいしいと思います\(^///^)/
てことで
おほーおほーおほーおほーおほーおほーおほーおほーおほー\(^o^)/←
始めました☆
というわけで学校配布のPCにすかいぷが入ってたので、5年ぶりにアカウント取得し直しますた〜^^*
なぜ5年かというとまあ諸々でトラウマだったのですが、鉢尾/会議開催と聞いて…ついに克服したというわけですwww
ヘッドホンは一応まだ使えるみたいで、もふもふがないのが残念な(というか耳が痛い)のですが無理矢理使いました\(^o^)/
総勢12人の鉢尾/クラスタの会話…面白かったですw
にしても今日はだいぶハードスケジュールだったので疲れた…
説明/会→GW(と思いきや面接に変更。死ぬかと)→お通夜→すかいぷ
充実?w
お通夜は98歳の曾祖母が月曜日には亡くなっていたので、親戚だけで思い出話をする感じでした。
わたしは諸事情により彼女には両手に収まるほどしか会ったことがなく、思い出せるような思い出もなくて泣くに泣けなかったんですが、最後に会った彼女の顔はとても綺麗で、苦しまずに逝けて良かったと思いました。
振るまいとかが筋金入りのお嬢様だったらしいので、帰国したときに一度会いに行けば良かったと少し悔やまれました。
これからは、まだ生きている人との関わりを大切にしていきたいな。
ベストポジション鉢尾
やふーはやですお久しぶりですこんばんは☆
5ヶ月ぶりの更新とかもう誰も見てないんじゃねーのって感じなんですが
久しぶりにブログ読み返すと日記代わりだしやっぱり楽しいなあって思ったのでまた再開してみることにしました(*´▽`*)
とりあえずいまは年末の更新から変わらず
大学生で就/活してついったでぴーちく呟いておりますw
四年生にもなると講義もぐっと少なくなるので、むしろついったがクラスのようです(*^^*)ww
そういえば先日のアニたま文化祭編でハッシュタグのついたお祭りがたくさん企画されてたんですが、五年/CP/フェスと学級/フェスでふぉろわさんが60人から110人くらい増えて最初はTL全然読めなかったんですが…最近は慣れてきた(゜゜)←
慣れってこわいwww
あとあとふぉろわさんに鉢尾/クラスタさんが増えてすごい楽しいです、文化祭編の時もそうだったんですが、最近は一層毎日鉢尾鉢尾言ってる気がする(ノ∀`*)w
まあというわけで近況はこんな感じです☆
久しぶりなんで丁寧語になってますが次回以降はすぐ崩れると予測しています←
では、おやすみなさい(*^ω^*)