優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
生きているわたしと

生きているわたしと

これっきりの今日とあなた




はぁい、鉢尾クラスタの鉢屋厨で夢見がちな方、はやです←

というわけでお久しぶりです?


ちょっと最近忙しいっていうか荒んでるのでぶくぶくしてまする´`

【メモ】

今日:1限と面接と放課後実験

29日:就活と大発見と課題と考察レポート

30日:1限と終日実験

1日:考察大会、就活、部屋掃除

2日:昼間は卒研、夜はふぉろわさんとお泊まり\(*^o^*)/


…わぁい充実!←





スタ.バ行きたいぬん(*´`*)
猫の眼と

猫の眼と

犬のお耳でご挨拶



わほー最近あっつくて

アイスノンを抱きながら寝てるはやですおはーです\(^o^)/

今週の一年は組回なアニメ可愛かったですね

わたしは基本は庄ちゃんにメロメロですがは組はホントみんな可愛いくてつらいです

あと左門と潮江先輩も好きでな…つまりは俺得でしたえねっちけーありがとう。


そういえばちょっと前についったで『総選挙』なるものが流行ってましたが、にんたまの各学年から一人を絞り出せと言われたら、はやは

1年:庄ちゃん
2年:左近
3年:左門
4年:綾部
5年:鉢屋
6年:潮江

だと思います(*^O^*)

まあ2年はちょっと迷ったけど、左近は不運でツンデレでなんだかんだ下級生の面倒見が良くて、私のなかでは一番可愛いんじゃねーのと思います。

5年は(ついったでは敢えて投票しませんでしたが)やっぱり妄想というか、ついつい考えちゃうほど重症的に好きなのはやっぱり鉢屋くんなんだろうなと思いました。でも5年は本当にみんなかっこよくて可愛くて本当甲乙つけられないほど一くくりで大好きだと思う。




って感じで朝から暇なので電車で電池を浪費してるはやなのでした。

どうでもいいけど新しい携帯のストラップ欲しい\(^o^)/
まさかの

まさかの

21にもなって
えづくまで泣いてしまいました

もうすぐ22だというのにw


きっかけは本当に本当に些細なことだったけど
いろいろ重なって一気に来たなあ

お母さんに「ストレス溜まってたんじゃない?」と言われてそうかもって思ったり

ここ数週間はハードだったのかな?
日曜日はしっかり休んだつもりでいたんだけど

自分でストレス管理って難しいなー…
というか多分ストレスなのは大学卒業、国/試、結果発表までずっと続く緊張感なんじゃないのかな

環境は変えようがないんだからメンタルを鍛えねば
むしろ社会の荒波に揉まれる前にちょうどいいじゃない

↑こういう考えができるのはポジティブなところだと思う

あとは実行に向けて努力できるか。


ついったではふぉろわさんにいっぱい甘やかしてもらいました

みんな優しくて大好きです(*´`*)

もちろんリアルでわたしのことを大切にしてくれる人たちだって大好き

そんな人たちに恥じない自分になりたいのです


とりあえず、明日は10:30に学校行くことから頑張ろう。
おめでとう

おめでとう

紀田くんはぴばすで
\(^O^)/☆


当日になってから知ったから
急いで描いたけど
わたしらしく描けたんではなかろうか
(*´ω`*)でへ

原作読んでないのであまり細かいことは知らないのですが
来良3人組でずっと仲良くしててほしいなあって思います^^


話は変わって最近は、

絵.板をペンタブのリハビリ 兼
自分の絵柄の模索に活用してる

今までははまってきた漫画の絵柄をまねることが多かったからね

絵.板だとらくがき時間もでるし気軽に描けるので、なかなか便利そうですw
\ちゅう/

\ちゅう/

卒研で3週間ほど育てた
可愛いマウスたん

今日で解剖です(´・ω・`)


つらいけど、同じ実験あと1回あるし、割りきって頑張らねば
わあい

わあい

ぺこちゃん10人いた
(*^ω^*)

いまから帰宅
→明日は9時から解剖

というハードスケジュールだけど、いいことありそうだぜ
チョコホリック

チョコホリック

今日は幼なじみに会ってきました☆

先週ぶりだけどw


就活関係で頼まれたミッションを遂行すべく今日は活動してたのですが、明日は筋肉痛確定ですあっはっはー

しかし幼なじみのためなら、わたしは尽くせるので構わないのですよ…

俺の嫁発言された(*´▽`*)でへ←


あと長らく受け取り損ねてた誕生日プレゼントのトイデジをいただきましたひゃっふい!!

ついでにいま彼女がはまってるらしいダンボーちゃんも一緒に(*´艸`*)

はふーかわええー////
早く使いたいなっ
変装の素質

変装の素質

昨日のアニたま
可愛すぎてどうしようかと
\(^o^)/

アニメみてるとほんとらんきりしん可愛い

鉢屋くん可愛い

そして雷蔵さんかっこよすぎる



にんたまってはまって初期は
フィルターかけて見てたから、

鉢/雷と竹/くくに見えたんだけども

最近はやっぱり冷静に見ても
雷/鉢とくく/竹にしか…\(^o^)/わー


ちなみに鉢/尾か尾/鉢かは、まだ絡みが少ないのでなんとも言えないです…w

前まで身長というか声の感じが尾/鉢だったけど、

鉢屋/三郎の告白の段(※うそです)で勘ちゃんは学級委員長宣言したときはもう、ほんと、
どこからどう見ても鉢/尾だった(フィルターがかかry)
やってしまった

やってしまった

ついに絵.板にまで手を出した
\(^o^)/


けどあの小さい枠内だけ描けばいいわけだから
アイコンとかちょっとした落書きには便利よな…

全身描かなくていいのほんと楽だwww


てことで真面目に描いた第一段は
捧げ物の笹.豆腐でした(*´▽`*)
五.忍.2

五.忍.2

おちかれさまでした
ヽ(´∀`)ノ

今年も行ってきましたよー
そして散財してきました←


行く前にね、最後の最後まで一万円崩そうか悩んだんですよ。

けどもしちょっとでもオーバーしちゃった時に、一万円札出されてもサークルさんも困るよね

…って思ったら、うっかりコンビニで崩しちゃったよね。てへぺろ。


しかし散財はしたけどオンリー楽しかった!(*^^*)

ぼっち参加で
\ひとりたのしすギルぜー!/
だったけど今回はいつものサークルさんに加えて
新しいふぉろわさんとも会って話したりはぐしたりできたので
とっても充実してました(*´艸`*)うへへ!


それから戦利品もまだほとんど見れてないけど、素敵なにおいはぷんぷんするぜぇ…

素敵サークルさん多すぎて、今回はあんまり冒険はできなかったけどまあいいか、うん。

満足である(//´▽`//)


あとは尾/鉢/アン/ソロの執筆陣が豪華すぎてびびった。←

あれだよね、尾/鉢は鉢/雷をがっつり描いてた人が、受け鉢屋くんに目覚めて男前勘ちゃんを求めた結果な気がする。

すごいわかる。

尾/鉢はB/Lで鉢/尾は少女漫画な感じ(*´ω`)


でもわたしは描き手さんが少ないだけで、
殺伐腹の探り合い貶し合いドライ合理的気まぐれ密着猫的な鉢尾も大好きなんだよ…
↑萌えを詰め込んだ結果


追記

眠かったらしくすごい中途半端なこと書いてメール送信したっぽい…

なのでちょこちょこ手直したw

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS