この日はいろいろありましたがっ(笑)
みなと/みらいに行って祝ってもらいました(*^^*)
こんなスリルとサスペンスぅ〜な誕生日は初めてw
ワーポーのお誕生日サービスが素敵でした(*´ω`*)
ぷりくら1回無料はお得ですねっw
しばらく更新してなかったぶんの写メがたまってたのでちょこちょこあげてきます><
7月8日
この日は沖田さん(ぎんたま)の誕生日!!!!
ということで深夜に騒いでたんですが(笑)、それだけでなく、はやの誕生日前日だったりして…
卒研の方々にアイスクリームケーキでお祝いいただきました\(*^O^*)/わぁい
あと実はこの日、夜中に遊びすぎたおかげで大寝坊をかまして飲まず食わずで学校に行ったりしたのもあって、空腹にアイスクリームケーキはしみました…
1/8カットで結構胸いっぱいになったwww
そんなわけでとても嬉しいサプライズでしたん(*´ω`*)
やっと公式グッズでツーショット
\(^///^)/
今日だるかったけど就活行った甲斐あったなあ…!//////
しばらく更新が止まってましたがお久しぶりです
ヽ(・∀・)ノ
はやは生きてます、むしろ昨日まで死んでましたが11時間寝たので生き返りました
(^ω^)b←
2日前に模試だったのですが、それまでに出さなければいけない課題が卒研で忙しくて手が回らず、前日に完徹して終わらせ、9時から模試6時間、その後21時まで卒研をして死ぬかとry
それで昨日も9:30からの卒研で発熱しかけたのですが(体温計ないので計れませんでしたw)帰宅したら良くなりました(*´▽`*)よかた
今日は昼頃起きてからずっとぐだぐだー
やることはたくさんあるのですが、とりあえず今日は休むと決めて、ずっとふぉろわさんの誕生日に捧げる用の絵を描いてた…のですが、自分とPCがスランプ(;∀;)
しょうがないので、創作活動?でもと。
カラフル小物とかシールとかマスキングテープとか写真とか
そういったものが大好きです。
ただ、センスはないのが問題です←
まぁ眺めるだけでも幸せなんですが(*´ω`)
兼ねてよりちょこちょこ言ってたのですが
はやさんは五年クラスタです
五年だけで破産しそうな勢いなので、六年にまで手を出すつもりはありませんでした←
けどなぜだろうなぜかしら
潮江先輩を好きになってしまいました\(^o^)/
そんなわけでCOA文次郎のチェックの段は楽しみにしてたんですが
この日もとんだ下級生サービス回でしたね////
それで各委員会の下級生をCOAがギンギンにびびらす回だったんですが、そのなかで学級だけは上級生の鉢屋くんがでて、しかも庄ちゃんがセットという…
下級生も大好きなのでお祭り気分だったのですが
正直なところ、庄鉢も鉢庄も文鉢もブームがきてるわたしにとってすごくたぎったワンシーンでした…_ノ乙(*ソ、)
公式の本気がこわい\(^o^)/
この回もモブが豪華で良かったなあ
一時停止の嵐でした(*´`*)w
『中在家〜の段』はモブいっぱいシリーズなのかな…ww
きりちゃんと滝のやり取りが可愛かった(*´艸`*)
部屋で二人きりというね
\(^o^)/ひゅー
鉢尾クラスタはすぐさま鉢屋くんの部屋だと妄想しましたよ←
1週間\(^o^)/
気づけばなんやかやで更新してませんでした(しろめ
この1週間いろいろありましたねー
とりあえず公式(アニメ)がサービス回多すぎて爆発してましたwww
写メもだいぶたまっているので、何回かに分けて更新しようかな…
MOTTAINAI精神でいきますよはやさんは(`・ω・)b笑
とりま今回は7月4日の学級委員長委員会の段!
鉢尾好きで庄/彦好きで学級らぶなはやにとっては神回でした\(θJθ)(^▽^*)/
勘ちゃんかわいいよー
鉢屋くんがおとなしいよー
庄ちゃん彦にゃんかわいいよおおおお
ではやの携帯があらぶりました(写メ的な意味で
いろいろ考察したけどとりあえず
学級委員長委員会はお茶会委員会でそこにお菓子が加わったきっかけは勘ちゃんが甘味を持ち込むようになったからだと推測
もしくはあの回が猫を被った鉢屋くんによる勘ちゃんへの言い訳で、今まで委員会に誘わなかったのは単に照れてただけという
まあなんにしてもゆるい学級回が見られたのでとても満足でした(*^^*)
鉢屋くんは委員会メンバー(というか勘ちゃん)の前なら平気でお昼寝しちゃうんだなー(*´▽`*)
先週〜今週は前記事でお伝えした感じと
その他諸々のために
白目連発になることが多かったのですが
週末はなんと!
遠方からのふぉろわさんが家にお泊まりに来てくれました!(*^^*)
先日から公開が始まったらしい忍/ミュを観たあとに、
泊まるところがないからファミレスで一夜明かそうかな〜
とかついったでぬかしてたので(←こら)それならうちに来なさいなとなかば強引に泊まらせました(*・∀・)b
初対面でお泊まりかよ…という感じでなかなか過激に感じる人もいるだろうけれど、
ついったでずっとお付き合いしてきて、普段どんな生活をしていて、危ない子ではないということはわかっていたからこそ実現できたんじゃないかなあと思います。
あとうちの両親のフリーダムさですねww
男の子だったら違う部屋に泊めなきゃだけど〜 とか言ってましたがさすがに男の子は泊めないぜ(;^ω^)
そんな感じで初対面にも関わらず夜公演のあとマックで3時間話して、CP語りや萌え語り、忍/ミュDVDみたりスケブ描いたり…
お互い疲れていて8時間きっちり寝たのであっという間でしたが、とても楽しい2日間でした(*´ω`*)
あと、忍/ミュに目覚めそうで少し怖い\(^O^)/www
5年生はもちろん、6年生もらんきりしんもユキトモシゲも先生ズもドクタケもみんな大好きで、
ミュージカルもすごい面白くて、
これならみんなが一生懸命観に行くのが少しわかるような気がしましたw
次の公演は1月…?
いまの座長の潮江先輩に、5年はあくくちとしらまたけやくんで充分魅力的だったのですが、
これに勘ちゃんと双忍なんかが加わっちゃったら、わたしはたぶん行きたくてたまらなくなる気がします\(((^o^)))/
その時に余裕ぶっこけるように、国試の勉強はもっと頑張らなくては!
ようこそ
というわけで、7月ですね
1年の半分が経過しちゃったよ!
ここ数日はわりと真面目にいきてます
29日は暑すぎたので、スタ.バに避難して5時間勉強してから事変のアルバムを買いにいきました
林檎ちゃんやっぱり大好き
30日の昨日は9時間実験してました
帰宅して即寝たよね…
というわけで今日の考察大会の考察ができてません\(^o^)/
どうなる、わたし。