優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
らくがき2

らくがき2

手を描くのに飽きすぎて初めて脚をらくがきしましたw

鉢屋くんとか勘ちゃんの脚だと思うと胸アツ…////

毎日が

エブリディ


すみませんちょっと弱音言う




毎日まいにち1〜4限が夏期講習+だいたい8時まで卒研ってつらい

みんなが終わって明るいうちに家帰ってのんびりしたりせっせこ課題してるあいだもお仕事なんだぜ…

10時〜11時に帰ってきてご飯食べてシャワーしたらもう寝なきゃ次の日6時過ぎに起きれない

疲れた


いやたぶん、ふだんならまだ平気なんだろうけど

24日から休んでないし、体調ちょこちょこ崩れるし、いまおにゃのこ週間だし、おなかいたいし、昨日ちゃり撤去されたから精神的に疲れてるんですね


妄想する気力もワンセグで撮りためた10分アニメ見る元気もないでござる

あとついったもめんどくさくなったりならなかったり


わぁい情緒不安定さっさと消えろ\(^o^)/
水玉

水玉

ふと身の回りのものを並べてみたら、水玉ばかりなうえに梅雨仕様でした(笑)

背景はいま部屋のドア代わりになってる暖簾のような布…?
一応言うと紫陽花柄なのですん

家具屋さんで一目惚れして買いました
衝動買い(*´ω`*)モフモフ


ちなみに今日はリュックが水玉、明日学校に持ってく予定のカメラの紐も水玉、こないだ買ったマスキングテープも水玉、折り畳み傘も水玉

そろそろ自重しなきゃと思いつつ、水玉の小物を集めてしまう…

まあ、好きなものは好きだから
しょーがないですよね(*´艸`*)w

8月がログインしました

だがしかしッ

4年生の夏休みは夏休みじゃなくなります\(^o^)/

課題と卒研と勉強ですwww
あとたまに就活ねw


でも誕生日からこっち、昨日まで本当に11月〜5月の生活が嘘だろって思うほど遊べたし、とてもリフレッシュできたので

今日からまた9月10月の模試に向けて、色んなことを頑張るのみです。


まずは8月!

6:30起床11:30就寝
3食食べておやつは1日1個まで!

言うだけならタダ\(^▽^)/←


追記

7月の投稿数を見たら15くらいでちょうど平均2日に1回の投稿率で頑張ったなあと思いましたw

いまはどうでもいいことでも、数年後に見返したら懐かしくなるかもしれない

アナログじゃできないお手軽さで今という瞬間を記録していけたらなあと思いました

もちろんアナログでももっと思い出を形に残したいんですけどw
真夜中は

真夜中は

純潔だなんて口が割けても言えない\(^o^)/

ついったでリクエストもらえたのが嬉しくて現在3CPを2時間で描きあげました

しかも珍しく安定の絵柄…!
(昨日はスケブに描かせてもらったのすらgdgdでござる)

これが持続するうちにあと2CP描きたい\(^o^)/いえー
実写みてきた!

実写みてきた!

ふぉろわさんと見に行ってきたんだぜ…でへへ




しょたこんにはたまらない映画でした(*´▽`*)←

というのはまあ冗談にしても////
時間がなくて省略された部分も多かったけど、映画館で笑うくらい面白かったです!

あと子役のせいしろうくんはもちろん、きりちゃん役の子の演技力にほれました////

きりこちゃんまじぱねぇです

あと綾部ね綾部

1はクラスタと3〜4年クラスタにはたまらない出来になっていました(*´▽`*)
7月14日*完成

7月14日*完成

さて、長い間呟いてなかった原因の一端とも言えるこの絵…

7月4日の級長の段からずっと、手ぶろで1枚2.5日のペースで描いてあぷしてました!!


こんな連日で、一つのテーマで描くの初めて…しかも半年ぶりの手ぶろwww

でもとても楽しかったですた(*´▽`*)


勘ちゃんから左に彦ちゃん庄ちゃん鉢屋くんと… 途中で何度も鉢屋くんに飛びたくなったけど我慢したw

ポーズもはやなりに考えました、なんかかっこいいポーズ。←

初めてオーバーレイという加工も使ってみたけどこれは便利…感動w


そんなわけで初めて作品らしい作品を学級でぴくしぶにあぷできて、しかも憧れの人にブックマークしてもらえたりして大満足でした(*´ω`*)


\級長見参!!/
7月13日*ででーん

7月13日*ででーん

この日はクラスの子たちとの女子会
(*´▽`*)♪


4年になってからはクラス単位の講義もなくなるしたまにしか会えないので、なかなかご無沙汰だったのですががが

久しぶりに会っても相変わらずは相変わらずだったりww

3時間まったり飲みながら近況話したりして〜


最後の方に釜飯の入れ物に入ったパフェが…!(゜゜;

どうやらサプライズだったようで、お店全体で祝ってもらいました(*^^*)

となりの席のサラリーマンの集団もサプライズだったらしく、ピーピーヒューヒューだの盛り上げてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった…w


しかし問題は、一緒にいた子たちが既にお酒でぐろっきーになっていて辛そうだったこと…!w

(はやさんは食べ中心で釜飯2つも食べてましたが←)


しかもコースのラストにももう一つパフェ(もちろん釜飯の入れ物入り)が来たので、みんなの様子を見てはやさんは意を決しました

一 人 で 完食しましたよwwwwww


連日あまいものばっかり食べていたので、本気でおでぶの道が開けました(ノ∀`*)ノ彡☆

でもおいしかったのと楽しかったのとで体重計に乗ることは放棄してその日を終えました…

ちゃんちゃん♪
7月11日*シェリー

7月11日*シェリー

弟にいただきました
(*´艸`*)

去年の誕生日以来、夢の国行ってなかったのでうらやましくて『おみやげよろしくっ』と言ったらほんとに買ってきてくれましたww

▼弟の優しさ が 1上がった!


あとこの日は卒研の女子会が夕方にあって

17:30からのたべほのみほ時間無制限で結局5時間食べ飲みしてましたwww

お通しだけで結構おなかいっぱいだったけど、最終的にすごい食べた気がします…飲むより食べる派^^←

あとわたしは主にはかされる側でしたが…みんなの恋ばなも聞けてリアル女子会!って感じで楽しかったです(*´艸`*)


ガールズトークは女子力を上げる!

…気がする(`・ω・´)w

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS