手を描くのに飽きすぎて初めて脚をらくがきしましたw
鉢屋くんとか勘ちゃんの脚だと思うと胸アツ…////
夏期講習があまりにも眠かったので…
無意識に手を描くのはもはやデフォですw
エブリディ
すみませんちょっと弱音言う
毎日まいにち1〜4限が夏期講習+だいたい8時まで卒研ってつらい
みんなが終わって明るいうちに家帰ってのんびりしたりせっせこ課題してるあいだもお仕事なんだぜ…
10時〜11時に帰ってきてご飯食べてシャワーしたらもう寝なきゃ次の日6時過ぎに起きれない
疲れた
いやたぶん、ふだんならまだ平気なんだろうけど
24日から休んでないし、体調ちょこちょこ崩れるし、いまおにゃのこ週間だし、おなかいたいし、昨日ちゃり撤去されたから精神的に疲れてるんですね
妄想する気力もワンセグで撮りためた10分アニメ見る元気もないでござる
あとついったもめんどくさくなったりならなかったり
わぁい情緒不安定さっさと消えろ\(^o^)/
ふと身の回りのものを並べてみたら、水玉ばかりなうえに梅雨仕様でした(笑)
背景はいま部屋のドア代わりになってる暖簾のような布…?
一応言うと紫陽花柄なのですん
家具屋さんで一目惚れして買いました
衝動買い(*´ω`*)モフモフ
ちなみに今日はリュックが水玉、明日学校に持ってく予定のカメラの紐も水玉、こないだ買ったマスキングテープも水玉、折り畳み傘も水玉
そろそろ自重しなきゃと思いつつ、水玉の小物を集めてしまう…
まあ、好きなものは好きだから
しょーがないですよね(*´艸`*)w
だがしかしッ
4年生の夏休みは夏休みじゃなくなります\(^o^)/
課題と卒研と勉強ですwww
あとたまに就活ねw
でも誕生日からこっち、昨日まで本当に11月〜5月の生活が嘘だろって思うほど遊べたし、とてもリフレッシュできたので
今日からまた9月10月の模試に向けて、色んなことを頑張るのみです。
まずは8月!
6:30起床11:30就寝
3食食べておやつは1日1個まで!
言うだけならタダ\(^▽^)/←
追記
7月の投稿数を見たら15くらいでちょうど平均2日に1回の投稿率で頑張ったなあと思いましたw
いまはどうでもいいことでも、数年後に見返したら懐かしくなるかもしれない
アナログじゃできないお手軽さで今という瞬間を記録していけたらなあと思いました
もちろんアナログでももっと思い出を形に残したいんですけどw
純潔だなんて口が割けても言えない\(^o^)/
ついったでリクエストもらえたのが嬉しくて現在3CPを2時間で描きあげました
しかも珍しく安定の絵柄…!
(昨日はスケブに描かせてもらったのすらgdgdでござる)
これが持続するうちにあと2CP描きたい\(^o^)/いえー
ふぉろわさんと見に行ってきたんだぜ…でへへ
しょたこんにはたまらない映画でした(*´▽`*)←
というのはまあ冗談にしても////
時間がなくて省略された部分も多かったけど、映画館で笑うくらい面白かったです!
あと子役のせいしろうくんはもちろん、きりちゃん役の子の演技力にほれました////
きりこちゃんまじぱねぇです
あと綾部ね綾部
1はクラスタと3〜4年クラスタにはたまらない出来になっていました(*´▽`*)
さて、長い間呟いてなかった原因の一端とも言えるこの絵…
7月4日の級長の段からずっと、手ぶろで1枚2.5日のペースで描いてあぷしてました!!
こんな連日で、一つのテーマで描くの初めて…しかも半年ぶりの手ぶろwww
でもとても楽しかったですた(*´▽`*)
勘ちゃんから左に彦ちゃん庄ちゃん鉢屋くんと… 途中で何度も鉢屋くんに飛びたくなったけど我慢したw
ポーズもはやなりに考えました、なんかかっこいいポーズ。←
初めてオーバーレイという加工も使ってみたけどこれは便利…感動w
そんなわけで初めて作品らしい作品を学級でぴくしぶにあぷできて、しかも憧れの人にブックマークしてもらえたりして大満足でした(*´ω`*)
\級長見参!!/
この日はクラスの子たちとの女子会
(*´▽`*)♪
4年になってからはクラス単位の講義もなくなるしたまにしか会えないので、なかなかご無沙汰だったのですががが
久しぶりに会っても相変わらずは相変わらずだったりww
3時間まったり飲みながら近況話したりして〜
最後の方に釜飯の入れ物に入ったパフェが…!(゜゜;
どうやらサプライズだったようで、お店全体で祝ってもらいました(*^^*)
となりの席のサラリーマンの集団もサプライズだったらしく、ピーピーヒューヒューだの盛り上げてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった…w
しかし問題は、一緒にいた子たちが既にお酒でぐろっきーになっていて辛そうだったこと…!w
(はやさんは食べ中心で釜飯2つも食べてましたが←)
しかもコースのラストにももう一つパフェ(もちろん釜飯の入れ物入り)が来たので、みんなの様子を見てはやさんは意を決しました
一 人 で 完食しましたよwwwwww
連日あまいものばっかり食べていたので、本気でおでぶの道が開けました(ノ∀`*)ノ彡☆
でもおいしかったのと楽しかったのとで体重計に乗ることは放棄してその日を終えました…
ちゃんちゃん♪
弟にいただきました
(*´艸`*)
去年の誕生日以来、夢の国行ってなかったのでうらやましくて『おみやげよろしくっ』と言ったらほんとに買ってきてくれましたww
▼弟の優しさ が 1上がった!
あとこの日は卒研の女子会が夕方にあって
17:30からのたべほのみほ時間無制限で結局5時間食べ飲みしてましたwww
お通しだけで結構おなかいっぱいだったけど、最終的にすごい食べた気がします…飲むより食べる派^^←
あとわたしは主にはかされる側でしたが…みんなの恋ばなも聞けてリアル女子会!って感じで楽しかったです(*´艸`*)
ガールズトークは女子力を上げる!
…気がする(`・ω・´)w