帰宅ったら弟に注文してもらってたにんたま劇場版DVD届いてた!(*´▽`*)
写真は個人的においしい部分…w
双忍ももんじろも庄ちゃんもへいだゆも好きですので////
週末見たいな〜 楽しみっ(*^^*)
外がまっしろです
ここ数日天気が悪くてはやさんの喘息もご機嫌ななめ…
(低気圧がだめなんです、あと気温差)
涼しいのはいいんですけどね
今は9時に学校に行って点呼をとらなければな週間なのですが、そんなもののために苦しい思いはしたくないので
朝起きて説明のメールを入れてもっかい寝ます
動かないのが一番安静である(´ω`)おやすやぁ
絵柄が理想。
ハァイ、人様に描くスケブの絵柄がいつも安定しないほう、はやです(^▽^)ノ
突然だけど最近CP考察してないので気ままに語る。
というか土曜日に庄彦えちゃしたから庄彦熱が、ね。
最近は鉢尾と庄彦が同じ次元にいる感じ。
鉢尾の(無自覚)いちゃいちゃを見て育つ庄彦。まだるっこしくくっつく様を見て自分はどうやって彦を落とそうかな、とか冷静に考えちゃう黒木くん10歳。
無理やり付き合うつもりはないけど、徐々に徐々に外堀を埋めて、彦ちゃんが自分だけしか見えなくさせたい、とか。
彦ちゃんは忍者の三禁とか最初は色々考えるけど、先輩たち見てると強ければお互いに守り合えるしいいのかな、とか思うようになる。
そもそも黒木くんに好かれた時点で三禁も何もなくなるけども。
口癖のようには組のくせにって言うわりに、自分たちにはないものをたくさん持っていて結束してるは組が少し羨ましい、そしてそんなは組を束ねる庄ちゃんを言わないけど凄いと思ってる。
彦が少なからず自分に好意を持ってるのは分かるから、低学年の内は焦りはしないで級長の立場を保つ庄ちゃん。だけど高学年になるにつれ努力という名の裏工作(えちゃで聞いた某方談)は怠らないよ!
彦にそういうつもりで近づこうとするやつは笑顔で叩き潰したりしなかったり。おいしい。
そんな感じで付き合うまでは(彦に対しては)穏やかな庄ちゃんの庄彦だけど、付き合ってからはあの手この手で彦ちゃんを困らせて楽しむちょい黒庄ちゃんとか見たいなあ。
でも元が一年からの純粋な好意だから、たまに無邪気に笑ったりして彦ちゃんがドキッとさせられてるといい。
普段はツンのくせに庄ちゃんのお願いはなかなか断れないあたりがデレだと気づかない彦ちゃん可愛いね庄彦いとしい。
そして庄ちゃんの恋心が実を結ぶよう鉢尾は影からこっそり見守ってるといい。
手は出さないの、見守ってるだけ(*´ω`*)
そもそも二人が卒業するまで彦に特別な気持ちがあることを気づかせない黒木くんぱねぇです。
鉢屋くんが彦ちゃんうりうりしてても動じない庄ちゃんったらほんと冷静ね。
という感じの庄彦を誰かかいてください(土下座)
鉢尾については、記事が長くなったので別の機会にw
昨日カラオケ探してふらふらしてたら(@いけぶくろ)、カメラ女子が好きそうな小物やらが売ってるお店をチラッと見た気がするんですよね(*゜゜)
マスキングテープもあった…ような…
最近調子に乗ってこんなに集めてしまったけど(写メ)、好きなものは好き!てことで今度行ったときに寄ってみようかな〜
あと昨日はふぉろわさんに連れられて初!とらnoあなに行きました(*^o^*)
とりあえず神様どぉるずとゆるゆりが気になったので、アニメ見れたら見たい^^女の子描きたい////
それと邪だけどあきくんときょうへいくんがタイプ過ぎて気になりましたwww
昨日はまたまたいつも仲良くしていただいてるふぉろわさんとデートしてきますた(*^^*)
ミュとか映画とかの口実がない、ほんとにただのデートwww
JD1年で利 吉さんと同い年という年下属性に『若い…!』と思っちゃったはやさんはもうおばさんです(・∀・)どん
いやしかしとても楽しかった…
話しすぎて最後の方喉と腹筋痛かった…www
カラオケで見せてもらった彼女のスケブが神がかってて眼福でした/////
(*´▽`*)<授業中の落書きってレベルじゃねぇぞ
そしてマイナー語りがとても良かった!
わたしも固定の設定をなにか形にしたいなーと思えた一日でした。
そして今日描いてもらったスケブは永久保存。
級長鉢尾まじうめぇ^///^
あ、写メはわたしが描いた級長ズヽ(´∀`)ノ
尾浜くんがおっきいのは級長≧鉢尾を意識したからで、描き方をいつもと変えてみたけどなかなか気に入った気がする…
って可愛いですよね
近ごろカフェご飯いいなあと思う日々
ふだんから料理しないので、独り暮らしでもしない限り自分で作ることはないんだろうけど
インテリアショップいくとついつい見ちゃう
可愛い食器が多くて、見てるだけでも楽しいですw
この写真のお店は、夕方5時からは
ワンプレートとデザート、ドリンクで
1300円になるらしい!
ので今度また行きたいなー(*´ω`*)
てことで8月16日は
てぶろと支部での鉢尾祭です
(*´▽`*)
昨日21時から2時まで下絵4枚描いたけど
今日中に完成するかな〜(;ω;)
ひたすらに時間がないです、なぜ日曜日にやらなかtt
(なつこみの戦利品に浮かれて忘れてました←)
描くまでは構図まっちろでしたが、描きだすと楽しい。
けど色塗りに恐ろしく時間かかりそう…
とりあえず、今日帰宅したらまたがんばります☆
さっさと帰るぞー!
\(θJθ)(^▽^*)/
5日からほとんどまともな更新してなかったので…
自分のための日記的なブログなのでまとめて載せときますw
写メは後日ちょこちょこ送ろうかなー
てことでてーい(*^▽^)っ彡
**************
8月6日
就活からの卒研
8月7日
久々の休みで捧げ絵の鉢尾とリクのくく鉢完成させる
8月8日
鉢屋の日にあらぶる、卒研
8月9日
飼育実験のラスト、よその教授に接待焼肉
幼なじみ1の婚約報告にテンション上がる
8月10日
幼なじみ2とカラオケデートからのお泊まり
8月11日
昼は雑貨見たりカフェでまったり、夜はえちゃ室こもる
8月12日
オフでのんびり
リクの利土井描いてなつこみ準備
8月13日
C80を堪能(*´▽`*)
久々に土曜の深夜クラスタになる
8月14日
部屋掃除したり戦利品読んだりなんだり
8月15日
現実に戻る(強制登校期間スタート☆)
学校沿線の電車の定期半年分13000円買って背水の陣を作りましたん\(^o^)/
残りの夏休みはもう夏休みじゃないので、課題と勉強、ときどき遊んで頑張りますwww
そんな感じで、写メは11日のカフェのメニューです
かわゆし(*´▽`*)
行ってきますー!\(*^o^*)/
冬に続き今回ものんびり楽にw
差し入れ:
C80って鉢尾(はちお)だよねっていう勢いで初めて絵をつけた…
押しつけられた神々には申し訳ないww
フジちゃんからいただいた誕プレが素敵すぎてだな…
マスキングテープの使い方かわいい///
わたしの好きなものばかり(*´`*)
はやぱんだもいる(*´`*)←
今週乗り越えられたのはこのほくほく感のおかげと言っても過言ではないです(`・ω・*)
フジちゃん素敵な贈り物ほんとにありがとう!*゜.+。
というわけで長かった鬼のような夏期講習と卒研がとりあえず一区切り!
来週は実験の山場だけど、明日あさから就活行ったら日曜日に一息つける…
やることちゃんとやってリフレッシュしようと思います(*´ω`*)モフ