今朝で予定してた就活は、一応全て終わりました(*^^*)
内定一ついただいてるけど、ほんとにこれでいいの?ってずっと考えて、授業や卒研で忙しいなかさらに就活で忙しくしてまで続けてた。
その結果がこの間の模試のひどい点(自己採点)なので、ここが受かっても受からなくても、もう就活は潮時だなと思ってるけど、
…最終選考も通過したらいいなあ(*´`*)
最終とか言ってグループ面接だったし人数も多かったから、ここからさらに振り落とされるんだろうけど、
人事さんにもばっちり覚えられてるし、受かってたら、いいな。
写メは先日研究室で完徹したときに飲みましたっ
今回のは美味しかった(*´艸`*)
18日夜はしゃいでるゼミ仲間@居酒屋さん。
時計が鈴なりでいかついですね。
結果はどうであれ模試が終わったので打ち上げに行きますた(*´▽`*)
雰囲気良かったし飲み物豊富だったしご飯おいしかったー!
あまり飲まない方なので、のみほコースよりも質の良い美味しいご飯の選択肢が多いのが嬉しかったです。
カシスにマンゴー、コラーゲン♪
そしてこのあとまさかの電車の遅延により、カラオケオールを余儀なくされました…
が、個室、カラオケ、寝れる、4:30までで2800円という好条件だったのでなかなか楽しめました(*^^*)
みんなが寝落ちするなかボカロたくさん歌えて俺得すぎた////
というわけで始発で1時間ほど前に帰ってきました。16日の9時に起きて以来のおふとん…
わたしおつかれさまでしたおやすみなすやぁ(*´Q`*)
17日早朝6時@研究室。
16日が一日就活だったので、模試&課題提出に合わせて研究室に泊まり込んで完徹しました(*´▽`*)
600問の解答解説レポートの地球環境破壊への加担ぶりが半端じゃなかった件。
キューピーたんの高さよりもある分厚さェ
したいほど マジ鬱1000% な時期に突入しました
チョコの紅葉まんじゅうおいしかったです
も十六夜も過ぎちゃいましたね。
ちょっとリアルがばたばたし過ぎて久しぶりに描いた鉢尾…
ほんとはついったでお世話になってる子へのお祝いに描いたんだけど完成度低すぎてwww
またちゃんとPCで描きたいなー
3日間の広島の旅をエンジョイしてきました、はやです(*^^*)
エンジョイしすぎて毎晩4時5時まで語って活動的に過ごしてたので、今日は殆ど寝て終わりました(しろめ
それにしても楽しかったです広島!
一生行く機会がないのではと思っていた原爆ドームも見ることができたし、厳島神社で有名な宮島は歩き倒したし、広島焼きは2回も食べられたし、穴子飯は逃したけど牡蠣は美味しかったし、ゼミ仲間とたくさん語れたしでとても充実してました。
あまりにも長くみんなといたので昨日帰宅してからちょっと寂しく感じるほど…w
しかし明日からまた学校です(*'▽'*)課題知らないナニソレー
とりあえずもみじまんじゅうを配ることを忘れず、頑張って早起きしたいです。
写真は宮島にいた、観光客のパンフレットを積極的に食べに来る鹿です。ぱねぇ。
広島に行ってきます(*´▽`*)
ちなみにゼミの学会見学旅行ですw
頑張れないwww
今日は寝よう…
鉢尾フェス(8/16)御礼を9月に入ってから描くという暴挙←
そういえばあっという間に9月ですね!
1年の2/3が終わってしまいましたね!
おやすみなさい\(^o^)/
夕方から雨が降って涼しかったけど、
就活で新宿の某公園に足を踏み入れたらぬこさまに遭遇しました〜
明らかに獲物を狙っていたけど可愛かった。
蝉は自重するべきじゃないかなと思う程度には賑やかでした^^
そういえばここ一週間更新してなかったけど、
それ関係の写メと時間がなかっただけで、充実してました〜(*´`*)
●まとめ●
24日:高校の同窓会というか女子会。みんな綺麗めギャルになってました。まあみなさん元々可愛かったもの。そして内定先も有名どころがチラホラ。みんな頑張ったね。あとぐーたん的な展開になりました。ぐーたん見たことないけど。そして久しぶりにプリ撮って解散。なんだか女子力を分けてもらった日でした。卒研の実験のあと行ったから化粧し忘れてすっぴんでしたが\(^o^)/
25日:飲み会の次の日の実験はつらかった。しかし終わって良かったー。
26日:全然起きれなくて、三度寝くらいしてまさかの12時過ぎ起床、飛び起きて2時くらいに学校行った。3時くらいには天気が荒れて、豪雨と雷で結局21時くらいまで学校いた。帰宅してからは夜更かしして4時ごろ寝る。
27日:15時半からの就活なのに13時に起きてびっくり。しかし余裕で間に合った。9人での集団面接は疲れた。帰り際に寄り道して、可愛いカフェとラッピング屋さんを発見してテンションあがる。帰宅して22時からは成長一年えちゃにお邪魔する。23時過ぎに次の日の遊ぶ予定がなくなり急遽十色/委員会/の段に参加意思をかためる。えちゃえんじょい。
28日:4時頃?にえちゃ終わり。成長一年うまうまでした。ふぉろわさん増えた!オンリーの用意して寝る。8時半?に起きて11時着。スペの少なさに動揺。学級の多さにスペシャル/心不全(ふぉろわさまより)。先日デートした子と合流、まったりまわる。ミスドでご飯食べてこっぷれにはしゃぎ、スケブとポスターをいただく。帰宅して学級充。幸せ。初・びっくまっく食べる。はちふわの日おめでとう!
8/29:やる気はないが学校行く。夜はついったーで学級オフ話で盛り上がる。実現させるべきか否か。忍フェスのアフターが楽しみ。
8/30:卒研解剖と就活のち卒研。ハード。おやすみなさい。
昨日の夜帰宅してから学校で終わらなかった残りの課題ノルマ分やったんですけど(この時点で1時過ぎ)、
そのあとうっかりにんたま49巻(最新刊)読んでしまって、鉢尾が可愛すぎてわけがわからry
※49巻発売してしばらくたったのでネタバレしますよー^^
だって勘ちゃん口悪いしかっこいい
鉢屋くんがちょう真面目に審判してるし
かと思うとめんどくさそうだったり
でも雷蔵さんと勘ちゃんの紹介忘れてないし
庄ちゃん彦ちゃんと級長の仕事してるウワアアァァ
そんで同じ枠に並んでるし勘ちゃん楽しそう
あと不戦勝でぶーたれるの可愛い
お祭り男だから参加したいよねw
あと借り物競争での兵助の紹介どやぁてかわっ仲良し五いちゃん可愛いね
で、委員会対抗二人三脚とかないんですかないんですかはあはあ←
とか思ってたら玉入れで同じチームだと…!?
五年なんて2組しかないから絶対ばらけると思ってたのに先生ありがとうございますそしてありがとうございます///////
それがこの写メというわけです
顔から出るもの全部出ててもこの二人が同じコマで並んでるなら僕は本望です…(*´v`*)
そんな感じでしばらく忙しくてこの新刊通して読んだのまだ2.5回目なんですが
原作でもやっぱりとても可愛いです鉢尾という結論に達しました鉢尾\(θJθ)(^▽^)/
ちなみに、
出番の多かった兵助のだめだめな感じのとこも可愛いかったし
雷蔵さんの油のとこは人徳ェ…となったし
竹谷の見せ場には微笑ましい気持ちになりました←