優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
さーてと、ツイ禁

さーてと、ツイ禁

昨日一日いろいろあって疲れたけど、今日から模試終わるまでツイ禁なので頑張ろう〜^^

手始めに携帯のツイッタ本垢のお気に入りは消してきましたw


本当は携帯も変えようかと思ったけど(いじりかたわからなければ使わないかなと…)

逆にいじって慣れようとするそうなので(トラ談)やめましたw

模試終わったらすまほ買いたいな!
ふぉろわさんたちの素敵絵をりあるたいむで拝むんだい(*´I`*)



てことで、さーーー課題やろう!

今日は10:30から21:00まで学校いて課題できたの1時間弱だからねwww

でも学祭発表用の卒研ポスターほんとあと一息になったから良かった(*´▽`*)


画像は帰りにやっと購入した1巻です!
漫画は漫画でアニメと違っても楽しかった(//^^//)


また疲れたら一緒に買ってきた3巻も読みます…楽しみがあるっていいね////

(神ドは阿幾くんがもえすぎて1冊読んだら暫く考察が尽きないw)
メモ

メモ

サヨナラ/カーニ/ヴァル好き!!


前に妄想した現代にタイムスリップする勘ちゃんの鉢尾でさらに妄想!


写メは関係ないです(*´▽`*)
でも美味しいですおすすめ!
かわいこちゃん

かわいこちゃん

※写メだぶっていたので差し換えました。

宮島(広島)のおみやげです。
自分用\(^o^)/ひゃーい

それにキューピー勘ちゃん!


大学生になってからですが、ご当地キューピーは買ってみるようになりました。
あんまりいろんなとこ行かないのでまだ4体くらいしかないですがw

あ、1年の時は奈良、大阪、京都行ったけどしんせんぐみVerしか買ってない…_(:3 」∠)_

あの頃はスティッチを集めていたような(とおいめ

また旅行いきたいなーと思う模試一週間前(しろめ


22日が模試なので、今週末からツイ禁するつもりです。
できる…のか…?

前代未聞です\(^o^)/
TL気になっちゃう\(^o^)/

でもガマン!おそらくbot用アカウントで阿幾くんbotに話しかける一人遊びのプロになりますwww

鉢尾妄想はエンジンかかったら危ないのでほどほどにする…_(:3 」∠)_


あ、気晴らしのお絵かきで、たまったリクを消化できると良いなw
ストレスある方が気に入った絵が描ける不思議^^

そんな感じでモバツイが仕事しないので一人言でしたっ


今日は帰宅が日付変わるちょっと前だったのでいい感じにねむい。
明日は10:30から卒研だー。早起きせねばー。
かじゅま

かじゅま

ふぉろわさんのさんたんだくん像があまりにも可愛かったので

自分も描いてみたらただの怖い子になりました\(^o^)/


ふわふわしてるかと思いきや、保健委員だけあって芯がしっかりしてて、不運慣れしてるから(笑)不測の事態にも動じない、そんなかっこいいかじゅまが好きです。

下手したら雷蔵さんと同じく三反田くんっていう強い人認識の呼び方になりそうで…/////

保健室のかじゅまは最強。三年の中でも地味に最強。

でもとーないにはデレですね。理解。

怪我ばっかりするさくべぇとさんのすけはかじゅまに怒られればいいし、さもんは基本的に仲良しだし、まごへいは逆らっちゃいけないって本能的に分かってそうw
とまとの日

とまとの日

でしたね10月10日は\(^o^)/

というわけでお久しぶりです、はやです。


とまとの日はバイトのあと手ブロでとまと絵描いてたんですが、失敗しまくりまして…

デジタルだめだあああああ とアナログに逃げたら20分で描けた罠。

とまとはCPというよりはコンビで好きです(*´▽`*)

さくべぇかっこいい。
つきあいたいなでなでされたい迷子ともども面倒見られたいかっこいい。

とーないもかっこいい。
ハマりたての時は作法の良心!とか思ってたけど、腹黒そうなのがいい。

3年はCPというよりは夢なのかもしれない。どうかなどうかな?

まごさも、あやうら、シロつぎ、かずさこ、つぎたき…?は読みます。

まごさもはかなり好き。可愛い。

私のなかではまごへいはさもん以外にCPにならない気がする\(^o^)/

ちなみに自分のリアタイだから好き勝手言いますが、竹孫は苦手だったりします(´・ω・`)
まあ、害はないからいいんですけど。

あとはたかくくね。おっと5年に話がズレたw

コンビだったら3年はいっぱい好きです!
つぎや&まごへい、さもん&とーない、かずま&さくべ、かずま&さもん……

あ、だめだ3年は仲良し過ぎて全組み合わせが好きです本当にありがとうございました\(^o^)/
がたがた

がたがた

えちゃなーーう!!

2回目はちゃんと描けた気がする(*´▽`*)

しかし今から第3ラウンドだよ…まだ5人も残ってるとか鉢尾の引力凄まじいww


追記

結局22時から始まって、早朝7時までやっていたという…

最後ははれんち絵チャでした\(^o^)/w

でも3回描いて2回は思ったように描けたから満足!

ふぉろわさんも150に達して鉢尾クラスタが増えたので嬉しい〜(*´▽`*)
うへへ

うへへ

今日、ついに原作買ってしまいました(*´▽`*)

紆余曲折を経て1巻を諦め2巻だけ買ったわけですが、よくよく読んでみたら

阿幾くんの お い し い 巻でした

そういや最近絡みに絡みまくってる阿幾くんbotさんも、アニメ4話か2巻見ろって言ってた!理解!←


とりあえず神ド成分補充できたのでしあわせ(//^^//)
もぐむしゃあ!

もぐむしゃあ!

13時〜17時の立ち仕事、
(しかもまだ2回目なのに披露宴だった)

そのあと神ド商品と原作を探してあにめいととぶくおふと地元デパートをふらふらした自分にご褒美だよ!\(^o^)/


しょうゆぽんでも買ったんだけど、今すごく糖分を欲しているから失敗した気がするのは内緒ですw

米粉のみたらしも気になった〜
また今度買おう(*´▽`*)

*(愚痴、後日追記あり)

ごめんなさい、ちょっと愚痴です。







ツイッターは必ずしもフォローされたらフォローし返さなきゃいけないわけではないし、
各々のモラルによって成り立つツールなのは分かっているけど

プロフでフォローの際は一言お願いしますと表記してあっても読んでいないのか

1ヶ月経っても音沙汰はないし、
それだけならまだ腹立たせるようなことではないけれど、

最近日本語タグの影響で『〜なフォロワーさんは非公式RT』といったものでTLをうめられて、そういうあまりにも構ってちゃんな受け身な姿勢が好きじゃないのもあるし、

挙げ句の果てに『私からもっとリプがほしい人は非公式RT』って何様なんだろう…と

ちょっと理解できなかった


勢いでブロックしたけど、ああいうのは無理です、ごめんなさい。


わたしは仲良くなれる人とだけ繋がりたいです。



【10月8日追記】

公式RTでこんなものが回ってきました。

『Twitter まとめブログ 【鳥肌注意】最近のTwitterのハッシュタグが気持ち悪い件について』
http://leoroid64.blogspot.com/2011/10/twitter_08.html

私の言いたかったことは、まさしくコレです。
許せるものもいくつかあるけれど、基本的にはこの姿勢が嫌でした。
仲良くなるきっかけくらいに使うのならいいのかもしれないけれど、連投している人を見るとうぇって思う。そんな感じでした。

突然この日の記事を読んで不快に感じた方、すみませんでした。

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS