※とてもきもちわるいひとりごとです
_(X3 」∠)_
阿幾くん欠乏症です……………
よくよく考えたら、昨日阿幾くんのこと呟いてないよリアルに生きるとか私には無理でした(*^▽^*)
阿幾くんなんで三次元にいないん…
頭なでなでしてお昼ごはんにハンバーガー奢ってあげて新しい服買ってあげてクラミツハでやんちゃできる土地を提供して家でふてぶてしくのんびりさせてあげたい!!!!!!!!!!!!
…とここまで打ってオタ充出来ない環境半端ないと思いました\(^o^)/なんだこのARABURIと性格崩壊
ちなみに写メは神ドを初めて2話目を見終わったあたりに描いてみた匡平さんです。
似非っぽい…隣にいた阿幾くんは凶悪な顔してたのでログアウト(笑)
この時の感想メモが
『阿幾は見てくれが好きだけどマジキチすぎてあんまり』
と書いてありましたおい過去のわたし
今では阿幾くん好きすぎて画像検索して関連感想ブログ読み漁り支部と手ブロのタグ検索は余裕で携帯の待ち受けを阿幾くんにしています。自分キメェ。
ケーキわず(≧ω≦)
実は今日は母の誕生日でした♪
いつも色んなところのケーキを買ってくるので、当たりかどうかは食べてみないとわからないんですが(笑)
今日のはチーズケーキがさっぱりレモン風味で私の好みの味でした(*´艸`*)
今日5限があるから学校に行ったのに、急遽休講になってショックでしたがプラマイ0になった感じ。
うままー!
が今日一日、自分からしてるなぁと思ってたんですが
香水とかはつけてないし、なんていうかすごい『いちごちょこ〜』って感じの子供っぽい香りで、なんでだろうと思ってたら
サブバックに入れたまま存在を忘れていたいちごの板チョコが、袋から出てバックの中にいらっしゃった/(^o^)\
そりゃあまい香りですよね、スィーティ?Sweety?ですよね。
(※はやさんはなんちゃって帰国子女です)
慌てて片付けましたが相変わらず甘酸っぱいです…Oh…
昨日から喘息の薬漬けでちょっとだるい(´▽`)
指先が震えるまではいかないけど、腕まではきてるような…
心臓にも負担かかる薬らしいので乱用はいかんのですが、治らなきゃ動けないものなぁ
今日の5限出るのしんどいなあ…
60人くらいの講義になりそうだし´`
ナンとインドカレーが食べたい。
でもクレープも食べたい。
皿うどんも食べたいしケーキも食べたい。
つまり池袋行きたい。りんがーといたとまー。
オムライスはひよこを気にせずムシャアアしたい系女子です。
でにーずさん一番良いデミグラスソースも頼む。
唐揚げも食べたい。ハッシュドポテトも暫く食べてないなあ。
餃子は昨日ちょっと食べた。もっと食べたかった。
ティラミスと美味しいパスタも食べたい。
バイトがホールになってから賄い無くなったので…_(:3 」∠)_
パフェーワッフルーアフォガードーパンケーキータルトー…
誰か模試オワタらがっつりデートしようぜ!
そして本格的におなかすいてきたのでごはん食べます\(^o^)/
更新しすぎだけど気にしたら負けです。
ついったで呟かないぶん、じっくり妄想してる気がする。
ちなみにさっきの匡平さんは今までで一番原作の雰囲気に近い感じで描けました。満足。
やっぱり紙媒体(単行本とクロッキー帳)って大切(*´v`*)
小さい頃から、コ/ナンにハマった時もブラック/キャットにハマった時もヒカ/碁にハマった時も銀/魂も復活も脱色も振りも、みんなまずは原作ありきでしたからね。
忍/たまは原作がアレなので二次絵で自分らしさを出すのに苦労しましたがw
最近はやっと落ち着いてきた気がします。
ゆーても目とか適当ですが(ノ∀`*)
自分の中では無意識に描く絵は小林クンの絵柄が一番近いのかなと思います。
何度も読んでると無意識に頭に刷り込むのでしょうw
…そんな感じでいい加減寝ようねはやさん。
そういえば今日はバイトが暇すぎて2時間で帰れましたイエーイd=(^o^)=b
カプチーノの淹れ方を習ったので、いつか自分でも作れるようになりたいなー。
なんだかんだで対等な関係の二人が好きです。
阿幾くんは匡平さんにそうあってほしいと思ってる。
…気がします。
阿幾くんは、この世で唯一対等になれるのは匡平さんしかいないと思っているからこそ
あんな風に匡平さんが本性を晒け出すよう挑発するようになったんだろうなあと。
まあまだアニメ+2巻までしか見てないんですけど。
最終回のおはぎの回想をする時のような、二人の関係に戻ってほしい。
『阿幾おまえなー』
『んだよ匡平のくせに』
場所は某ハンバーガーショップででも。
今日わたしバイトいらなくね?
と思ってしまう雨の日はお客様がいらっしゃらないレストラン業。
わーん働きたくないでござる\(^o^)/
働くのが嫌っていうか、今のポジションがグループの会長からばっちり見える位置でのお仕事だからこわいのよううう
笑顔貼り付かせてる人ほど何考えてるかわからんこわい。
ホール出たくないなー
永遠にフォカッチャとチャバタ切って籠に詰めてたい。
あとドリンクつぐだけ、紅茶とコーヒー煎れるだけがいい。
とりあえずホールスタッフの勘ちゃんとホールマネージャーの鉢屋くんの現パロを想像して乗りきりますね。
さりげなく目配せして動いてる二人を妄想してわたしの頭がパァン
リア友用アカウントで、リア友のフォロワーにふぉろわさんのリア垢があって戦慄した
いや、知り合いとは分かってたけど、プロフ一目見て分かってしまった…
stkのようでごめんなさい\(^o^)/