なきごと記事をあげてしまったので。
バイト始めからハッキリと2日とも無理です、って言えば良かったんだよねって話だな(´ω`)
あーーー温泉いってまったりしたあとふかふかのお布団でごろごろして(腐)女子トークしたい。些細なこととかほんとに色々。
きゃっきゃうふふしたいのです。
癒しなら365日受付中。
写真撮りにも行きたい。
コスモスとか今年見た記憶ない。
あ、写真はオフ会の目印に使ったバレッタ〜
冬っぽくなったらまた付けたいなあ(*´`*)
ふぉろわさんに絡みたい(´;ω;`)
ツイ禁の寂しさ異常
あと丸一日…って思ったけど、また模試後にゼミで飲みがあるから浮上できないし早く帰れないし、
土曜日あんまり休めないまま日曜日はランチしてバイト行って提出物仕上げの怒濤の月曜日が来てまた接待で疲れる火曜日なんだろうな…って思ったら_(:3 」∠)_
ちょっとだけ鬱。
飲みもランチもすごい楽しみなんだけど、休まらないよー
にちょっと火がつきました神ド3巻。
アニメでいう【追憶】に入る前の3巻前半だけ読んで、靄子ちゃんについていろいろ思考して、
アマテラスとかのゴタゴタが終わった後のあきもやを完全に妄想してにやにやした\(*^o^*)/
久しぶりにNL、しかも初めて嫁キャラ(阿幾くん)×第一印象よろしくない女の子(靄子ちゃん)にもえている////////
どれくらいぶりかというと、ぎんたまの沖神にはまった4年前ぶりですね…おぅふ
基本的に嫁キャラにはお相手ほしくない、心がせまーい人間です…脱色の日/番/谷くんで日雛とかありえないっていう)^o^(
雛森ちゃん最初は好きだったけど今は…げふんげふん。
話は戻りまして
靄子ちゃん普段は口汚い姉さんキャラだけど、阿幾くんの前だとおにゃのこになる気がするんだなー
匡平さんに最近の阿幾くんの様子伺う姿とか、靄子ちゃんいじらしすぎるっっ(*ノノ)
ロクに話したことないくせに、阿幾くんが座敷/牢に入ることになるずっと前から気になってたんだろうなー…
遠くに行きたい、違う世界で生きたい、って思ってる二人がどう関わるのか今後が気になる
まあもう9巻まで出てるので、そんな伏線とっくに違う形で消化されてるか、なかったことにフラグかもしれないんですけど!
とりあえず模試終わってバイトのお給料入ったら、あにめいとで既刊大人買いして貯めたポイントで割引してもらうのですがたがた\(*^o^*)/
そして3巻の後半はいつ読むの、って感じなんですが
後半は追憶編で阿幾くんの可愛さにもだえる可能性とともに、
くそびっちと呼ばれてるらしい某先生に阿幾くんがいただかれてしまうはやさん的神ド屈指のトラウマシーンでショックを受ける可能性があるため、
模試が終わるまでは読めない…(´;ω;`)ぶわわ
アニメ感想サイトでは原作の雰囲気がよく表現された追憶編だったらしいのですが、
阿幾くんがすべてを失うし匡平さんたちもドン底に突き落とされるしで色々と複雑な回なのです…
というわけで今はつかの間のあきもやブームを楽しみます。
阿幾くんも靄子ちゃんも原作では平気でしもねた言ったりしちゃうキャラだけど、
(アニメでは阿幾くんのセクハラ発言はほぼカットされてた)
二人でいる時はお互いまさか相手がそんなこと言わないだろー、と最初はちょっとだけ猫かぶってたりすると可愛い。
うっかり匡平さん相手にしもねたいっちゃったりして、隣に阿幾くんいるのに気づいて真っ赤になる靄子ちゃんとか可愛い。
それにびっくりして目ぇ丸くする阿幾くんとかちょう可愛い。
口は悪いけどめっちゃウブで阿幾くんに触ることすらできない靄子ちゃんとか以下略。
そんな靄子ちゃんのギャップにちゅーすることすら憚られる阿幾くん以下略。
(注:阿幾くんは匡平さん脅すために日比野さんヤッちゃおうかとか平気で言ったり、久羽子ちゃんに色仕掛けされても眉ひそめるだけで反応しない子です)
…こないだまで匡阿とか言ってた私の腐った脳みそどうしたんだろうか。
そうか、普段しない勉強を久しぶりにして頭おかしくなったのか。
ぎゃぼー\(^o^)/帰ったらまた課題やります
気づけば毎日が 人を殺すような夏でした
噂のゆるふわ樹海がーるを聴いてみました
ツイ禁中だけど流行に乗れてるだろうか…やふーさんで検索したらゆるふわパーマの次に予測表示されたwww
なんか、いいですね
PVの走り書きのような歌詞の字とか
爆音で耳を塞ぐための曲 ってところが…\(^o^)/
ワンピース可愛いなー
秋はワンピですよね、ワンピ買おう
寒くても着たいがたがた
そして課題はあとちょっとやったら寝よう〜(*´`*)
追記:
そういえば以前
『いってきま! 三┏( ^o^)┛ ‖樹海‖』
って呟いてる方がいたなあ そういうことか
集中して課題やってるんだけど、いい感じにおなかすいてきた)^o^(
余ってるお母さんの誕生日のケーキと、買った菓子パンの存在思い出したけどこの時間…
うぅ、悩む〜
腹の虫が(^p^三^p^)ぐぅぅぅう
久々に地元のスーパーがあいてる時間に帰ってこれたので(笑)
ほんとはみたらしだんごも買いたかったんだ…
あーそれにしても遊びにいきたい!
23日は福岡のふぉろわさんともう一人の子と遅めのランチの予定で(*´▽`*)ワーイなのですが、
18時からのバイトが休めなかったのでちょっとガッカリ(´・ω・)
あ、今回はスパークは行かない、つもり…三忍も集合場所にはするかもだけどお買い物は我慢します。+(゚^ω^゚)+。
模試の翌日で時間的に、給料日前で金銭的にも余裕はないwww
11月の十色まで我慢なのです(`・ω・)キリッ
てことでご飯食べて元気でたので課題だだだ!
そういえば最近のBGMは
ボカロのカゲ/ロウ/デイズ、サヨナラ/カーニ/ヴァル、千本/桜、からくり/ピエロ、ガラクタ/少女、嘘つき/ベティ、妄想/スケッチ、はっぴー/べりー/はっぴー、バビロン、骸骨/楽団と/リリア、未来/線、
神ドの不完全燃焼、スイッチが/入ったら、MAD関連、あとまじらぶ1000%らへんですw
ボカロに関しては、にこにこのランキングとにこさうんどのランキングにお世話になってます
ほんとありがたい(*´▽`*)
久しぶりの健康的な時間帯の帰路なうなのですヽ(´∀`)ノ
結局今日は午後から学校行きましたよう
そしたら研究室でお昼にオムライスパーティーしてたみたいで残念だった…
ゼミ長♂の久々の手料理(´・ω・`)←
あとさっき所用で携帯充電したまま研究室をしばらく抜けていたら、その間に電話があったらしく友人が出てくれたんですが
今の待ち受けがDRRRの紀田くんだった件(しろめ
いや、友人はアニメ好きなのを理解してくれてる子だからまだいい。けど、さすがに紀田くん単体は如何なものなの…
でも昨日まで設定してた阿幾くん待ち受け(10種ランダム表示仕様)よりはマシなはず\(^P^)/
ヲタヲタできない腹いせがこんなところで思いもよらない事件に^^^^^^^
とりあえず次回からは気をつけます←結論
はあ、紀田くんかわいい(*´▽`*)
寝坊した
2限…_(:3 」∠)_
追記
体調悪いのは事実だし、こうなったら薬使わずに落ち着いたら学校行くことにする
最近、薬の使いすぎか喉の奥がスースーするし、心臓が痛いのが危ないw
日常生活送るためには6時間おきとかそんな制限守れない\(^o^)/
歩きタバコする人は、後ろを歩く人間に交通事故にあえ!って思われるくらいには迷惑行為をしていることに気づいた方が良い
そんなふうに苛立つくらいには眠いし喘息がよろしくない
ところでもうすぐハロウィンですね!
いただいた差し入れのお菓子をまだ消化しきれてない今日このごろ
ゆっくり楽しみたいと思いまふ(*´ω`*)
そしてにんたまらくがきしたくてたまらない…
とりあえずついったで約束した年賀状交換の方はぼちぼち下書きしてます〜
センスはないが、キャラに華々しいかっこうをさせることってあまりないから新鮮で楽しいです。
思いっきり和テイストだし、にんたまなら女装まがいにごてごてさせても違和感ないからいいですねwww
こないだ描いた四いの二人が大変可愛らしくなりましたおぅふ…
そんなわけで学校いてきまー(*^^*)ノ
からくりコンビ\(^o^)/☆
一つ前の記事があまりにも阿幾くん阿幾くんだったので、ワンクッションです(笑)
手遅れだったらすみませぬ!
三ちゃんはクオリティの都合でログアウトしてますがからくりは怒らせちゃだめですね。
へいだゆうは爽やかにキレます。でも割りとねちっこい。
三ちゃんは怒っても可愛いけど、怒らせたらかなり手酷いと思います(*´▽`*)
伊助ちゃんも若コンビに強いですが、からくりコンビも若コンビに容赦ないといいなw
でも結局のところ、虎三と団兵にもえです(*´▽`*)
若×からくりまじかわ/////