フッフー\(^o^)/
今日は12時に待ち合わせしたはずが、13時半に起きて青ざめたはやさんですこんばんは!
昨日寝不足だったし今日はスパークは諦めて三忍ちょっと覗ければイイナー(*^3^*)
…だったのに、9時にかけた目覚ましを止めた記憶がなかった(しろめ
11時間半も寝るなんてばかなのしぬの?状態でした。
待ち合わせした子たちが2人で本当に良かった1人だったらとんでもないことに((( ^P^ )))ガクガク
とりあえず二人がごはん食べててくれてる間に急いで風呂って3時半に馳せ参じました
そして写メのオススメのカフェで、1時間ほどですがお茶したわけです
(6時からのバイトは休めなかったorz)
ちょっとしか会えなかったけど、緊張せずたくさん話せて良かったー!
福岡は遠いけど、また会えたらいいな〜(*´`*)
そして私ばかり差し入れをいただいてしまったので、次こそは必ずや…!
追記*
ついった復活したわけですが、どうもこっちを更新しないと変な気分に…w
この一週間ほどは更新しなくなりますが、またポツポツ更新していけたらな〜と思います(*^^*)
模試終わりました!!!!!!!!
トラとふぁみれすで自己採点もして、その後のんびりしてきた\(*^o^*)/
りあじゅう(同じ大学の子たち)が目と鼻の先にいるなかでのオタトークとかすごいスリルゥ〜
ファミレスでも隅っこの席なら絵を描けることが分かった(*´▽`*)
山本さん難しいけど楽しい…大人の魅力ソワァ
しかし久々に食べたオムライスの写メ撮り忘れたのが残念(´・ω・`)
あ、自己採点結果は、先月よりは点数上がりました、けど得意教科がだめだめすぎて…
11月は死に物狂いでやらなきゃなと_(XD 」∠)_
とりあえず眠い〜
携帯の画面見るのも目が辛いので、ついった復活は帰宅してからになりそう…
糖分とるお!
(*^▽^*)
MARIEと勘ちゃんの組み合わせはかわゆすぎると思う。
ありえってぃじゃなくてはちやってぃとおはまってぃが部屋に住んでたらいいのになー!
追記*
そうだ、デザフェス行きたい
まあ来週末はMAUの芸祭に遊びに行くつもりなんですけどね!
幼なじみに案内してもらえるらしいからそわそわ楽しみ!////
久しぶりにちゃんとおしゃんてぃーなかっこうするぞー
美大はセンスのカタマリなので触発されてくる(*´▽`*)
ぎんたまの土方さんって、
部下(沖田さんとかザキヤマとか)へのストレスとマヨネーズと煙草の多量摂取のおかげで
脂質異常症と高血圧と脳梗塞と咽頭癌と肺癌で死にそうだなあと思いました
湯船につかってきました(*^-^*)
ところで一日ずっと課題ばっかりしてたから糖分とかもえとか色々足らなくてしにそうです
阿幾くんのことや鉢尾のことや庄彦のことや五年とにかくにんたまのことを延々と考えたい
不足しすぎて一瞬妄想がR/15まで行く手前になったところで切り上げましたおあずけつらあ
とりあえず模試が終わったらしたいことやるべきことをリストアップしておこう(・ω・)φ
模試が終わっても、卒研や発表や課題や遊びで相変わらず多忙であることに変わりないのだ
10時間くらいパソコンに向かって作業してて肩凝りと目の疲れがはんぱないのに、夕飯が秋刀魚という母親からのてろりずむ\(^o^)/
骨全部どかさないと食べたくないから長期戦なんだよぉぉぉ
課題をこなす作業にもう疲れました
_(:3 」∠)_
iPodたんが気を効かせて、ランダムなのに休憩に合わせてアニメ栄口くんのボイス集を流してくれてるよ…めっちゃ癒される…
栄口くんなんであんなに可愛いのに試合の時は声低くなってかっこいいの美味しいセカンドでバント職人でバッテリーの中継役なのああんごろごろごろごろごろごろ…
………ピタッ =(:3 )=
…ジタバタ((└(X3」∠)┘))
遊んでるバヤイではなかった(真顔)
はー栄口くん可愛い大好きつらい
写メは課題やってる時に撮ったものくらいしかありませんでした★
おべんきょ一段落したので
ヾ(*・ω・)ノ
ホイップクリームとチョコをむしゃあ!
今日2限にある講義を4限にあると勘違いしていた
=無断欠席
\(^o^)/
むああああわたしのばかあああ
余裕の9時間睡眠したwwwwwwwww
ばかかー!今晩いっぱい寝るつもりだったのに(>^o^)>
ととととりあえず課題やる