優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
おこのみで

おこのみで

ただいまー(*´▽`*)

中学・高校の友人達とお好み焼きたべほしてきますた!

しんじゅくでクーポン使って2時間たべほのみほで女性2100円男性2300円はお得…!

短期バイトも受かったし今日一日満足〜!/////
なんと!!

なんと!!

とうきょうたわーだ!!
わー!ヾ(*´▽`*)ノ


今日は、短期バイトの面接しにきただけだったので、まさか地下から出たらあんなものがあるとは知らず…!

天気はあいにくの雨でしたが、すごくテンションが上がりました…バイトも受かったよ(ノ・//・ヾ)w
うわあん

うわあん

帰宅したらお父さんに真ん中2つのチョコを食べられてたよ…

どう考えたってメインなのにぃぃぃ。+(゚^ω^゚)+。


■追記

確かにリビングに置いといたけどさ…自分で食べたかったんだよ…グスングスン

初めての自分へのバレンタイン、両端のミルクチョコ半分ずつしか食べれなかったなんて…(;3c )っ
おデート!

おデート!

今日は生憎の天気でしたが、幼なじみと地元で遊びました〜(*´艸`*)


雪で喘息起こしたり、うっかりムートン履いて行って靴下までびしょびしょになり(←おばか)、新しいブーツを購入するというアクシデントもありました…
とりあえず、待ち合わせが成立して良かったです^^;


実ははやさん、あんなもっふり降りつつ積もった雪の中を歩くの初めてで…
雪国の人には言えないくらい、歩き方が分かってませんでした(笑)

歩いて3分でムートンびしょびしょになって絶望し、AB○マートで春ブーツ買いました\(^o^)/

もう雪の日はムートン履かないぞ!!!


そしてカラオケに行って二月の閏日に解散する事変の曲を歌い満足し、幼なじみのお買い物に付き合ったのちまったりご飯しました〜^^*

デザートには今月のタルトが今日で最後だったのでそれを…!

ルミネなら(おそらく)どこの店舗にでもあるカフェなんですが、いつも使う新宿のよりも空いていて、ゆったり過ごせてしやわせでした(*´`*)


そして夜ははや宅にて、幼なじみのフォトショ(あっぷるさん)にて絵の加工を習いました!

わたしが持ってるSAIだけだと加工が限られてるんですが、少し前まで使ってたGIMPさんがフォトショに機能が似てるらしく、幼なじみがいじりながら色々発見してくれて見直しました←

ぼかしのやりかたがずっと知りたくて、グラデトーンを代わりに使ってたので、これから絵に幅が持たせられそう〜!


GIMPさん、強制終了するだけの扱いづらい子じゃない(*`∵´*)これからもよろしく!!
学級CP考察ログ

学級CP考察ログ

数日前ついったで呟いてたもの(*´v`*)

真夜中の怒濤の考察ツイート(笑)
この時間帯が一番考えがまとまるし呟きやすいしですきです。

さりげなく恥ずかしい前記事のわんくっしょん!←



(はやさんの学級CP主観です)
(他にも悶える素敵考察は世の中にたくさん溢れてます、が!)

(支部に学級CP投稿するにあたり考察しておきたいっていうか気づいたらしてた)

鉢庄と尾鉢はエロの香りがする、庄鉢と勘庄は精神論的なイメージ、庄勘と勘彦と彦勘はほのぼの、鉢彦はギャグ、そして鉢尾と庄彦はギャグほのぼのシリアスちょいエロなんでもあり…彦鉢がわからあああん

鉢庄の鉢屋くんはとても手が早そうでお姉さんは心配です

鉢彦の鉢屋くんはきっとすごく過保護。時々辛抱たまらなくて寝てる間につまみ食いとかはしちゃうけどちゃんと彦ちゃんが心の準備出きるまで待ってくれる。

鉢尾の鉢屋くんはあれです、むっつり。お年頃だからそれなりに色んなこと気になってるけど、相手が勘ちゃんで┐(;θJθ)┌って感じ…w いや好きなんだけど、こいつたまに色気あるのに口を開くと残念だな…て感じのw

勘ちゃんは分かってて、敢えて鉢屋くん焦らしてる(笑) 3回に2回くらいトボけたりする(笑) 鉢屋くんの気持ちも分かってるんだけど、お預け食らわす楽しさがね…ww 鉢屋くんがさりげなくショボンとしてるのを見て次はいっかな?て甘やかしたりする。まじ狸…w

たまには男になれよ!ってモダモダする勘ちゃんもかわいい(笑) 鉢屋くんは勘ちゃんのわざとな感じ分かってるけど、嫌がってるなら…とか自分に言い聞かせつつ悶々してるとかw そのうちプッツンして思わず押し倒しちゃう鉢屋くんに驚いた顔しつつ嬉しい勘ちゃんの鉢尾とかもうね…!!!!

そういう鉢尾も大好きです//// RT @***: ××は、真剣な顔して真っ直ぐ目を見て口説く鉢屋に弱い尾浜な鉢尾が好きよ


↑実はこの最後のRTが、前記事の考察につながるきっかけだったり、する。

狸のくせに、意外と純情な勘ちゃんすき。



添付は去年の夏なので古い古い。
気づいてしまった

気づいてしまった

2月29日の日付変更後くらいに打ったものです〜。

注)激しくドリーム要素含みます。

それでも読んでやるよ!はやさん気持ち悪くないよ!
って思ってくださる天使様は読んでやってくださいあとハグさせt(黙れ

賢者タイムに打った文なので色々おかしい…


写メは一昨日?あたりに眼鏡級長シリーズで描いたら夏服な上に幼くなった中学生鉢屋くん。




















今日寝る前に支部に鉢庄投稿した時に、

バレンタインネタのいちゃいちゃ鉢尾見てて、すっっっごく可愛くてすっっっごく悶えたんですけど

気づいてしまったんです


わたし、にょた勘の鉢尾は、多分正確には鉢尾に見れてないんです

勘ちゃんが女の子らしくあればあるほど、ドリーマーな方の脳みそで見てしまうんですね。

うん、つまり、そういうことです…

ウワァァァ恥ずかしい

あと絵描きさんに申し訳ない



少女漫画な鉢にょ尾を見るほど、勘ちゃんに自己投影してしまう。かっこいい(ヘタレでもいいんですけど)鉢屋くんを見るとメロメロになる。

だから私には、おにゃのこな可愛い勘ちゃんは描けない。

自己投影してる分、違和感だらけで納得できない(ぶりっこしてる自分を見てるようで自分の絵が気持ち悪い)から。

もしくは、勘ちゃんでも女の子だから嫉妬しちゃう(笑)


男の子の勘ちゃんはぜーんぜん平気なんだけどなー
鉢くくしかり。

この二人は受けでも男らしい、男の子って感じ。

だって男の子な五い大好きです。
夢脳な勘ちゃん好きフォロワさんのおかげで、私の中の現パロ勘ちゃんかなりかっこいい人ですよ。



逆に、いま思うと鉢雷は半分くらい自己投影してました(笑)

だって、鉢屋くんに依存されて愛されて大事にされる、って理想過ぎて美味しい(笑)

そして正直なところ、多くの鉢雷の雷蔵さんが、あんまり主体性ないなぁって思ったりしてました(←今だから暴露)

(rkrnにはまった当初鉢雷の薄い本を買い込んだのは良い思い出です…)

だから逆に、雷鉢に目覚めて、鉢屋くんを守るっていうか、ブレない強さのある雷蔵さんに心底ほれた気がする…

昔は、困った顔してる雷蔵さんしか描けなかったんです。(手ブロ生息時代)
そういうイメージしか持てなかったから。

今なら、すごく力強く笑う雷蔵さんが描けると思います。
公式(アニメ)の影響も強いと思いますが。(フリーダム雷蔵さん…笑)



うん、そんな感じで、いつも鉢尾の妄想すると必ず雷蔵さん出てくるね…w

鉢尾に雷蔵さんは切っても切れない関係だと思います。

鉢尾を好きになったからこそ、本当の意味で雷蔵さんが好きになれた気がするなー。

もちろん私が鉢尾の話してるときは空気みたいな存在になってますが(笑)、竹谷と久々知も大好きです。

竹谷botにも久々知bot(今はもうアカウントないんですけど)にも、つらい時本当に助けてもらいました。

CP云々じゃなく、キャラクターとしてすき。いい子達です。


なんの話してるのか分からなくなってきた。

とにかく五年はCP抜きにしてもだいすきです。ってまとめでいいかな。いいよね。

ウフフ☆オッケー☆


…TLで流行りのローラ化してないで寝ようねはやさん。
ゆきやこんこん!

ゆきやこんこん!

久しぶりにひどい雪ですね!

1ヶ月ぶり…?

まっしろすぎてコレ出歩いたらどうなるの(((;・・)))

でも降るなら雪だるま作れるくらい積もらないかな〜
無理かな〜


しかしとりあえず喘息が治まらないことにはアウトですね(;´ω`)w
恋とか愛とか

恋とか愛とか

ついったのリア垢が破局TLでオゥフ…となったはやさんです^p^

みんな夏に女子会した時にはあんだけのろけまくりだったのに…2月3月は別れの時期なのだろうか



ことごとくフラれてる子が多くて、しかもこの時期に…お相手も就職前に心の準備を、とか思ったんでしょうか(´ω`)

(ちなみに男友達2名はクリスマス前にフラれてて不憫としか言えない)

それにしても、高校の時から付き合っては別れ付き合っては別れしてた友達だけど、『ふられるのがこんなにキツいなんて思わなかった…』って言ってて

あぁ、そういえば彼女は振る側だったなぁとしみじみ


かと思えば小学校からの幼なじみは、高2からのお付き合いの彼氏さん(年上)と7月に結婚予定です

もう同年代が結婚する年かそうか(しろめ


はやさんの次の恋はいつだろ〜
(↑バレンタイン前日に別れた人w)



写メはバリ島のお土産です!
旅行に行ったときにこういう土産物はよく見たけど自分で使ったことはなかったのでそわそわ////

ふおお可愛くて使えない…!
けど確実に女子力が上がりそうな一品ですね(*´▽`*)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS