今日は卒業祝いにおばあちゃんを交えてランチ行って来ました(*´▽`*)
まあランチっていうか朝ごはんなんですけど…(しろめ
一昨日は池袋でスイパラ、昨日も池袋で居酒屋さんだったので、胃が疲れてそうだなあとこのチョイスですヽ(´▽`)/
おばあちゃんが食べやすいものでもあるww
そしてお父さんのGOサインが出たので、今から新しい相棒のパソコンさんを買いにまた池袋にいってきます!(*^o^*)w
先日トラさんとスイパラ帰りに見に行ったら素敵なオーダーメイドパソコンの申し込みを受付てたので…!
はやさん池袋行き過ぎww
今日の日を
さっきはトラさんとサシ飲みしながらの投稿で失礼しました(笑)
無事に卒業してきたよ
悲しさよりも、着付け後の袴記念写真大会のテンションで(笑)泣かないと思ったのですが、
卒業証書授与よりも最後の最後、研究室の寄せ書きと思い出写真アルバムによってはやさんの涙腺は決壊しました(´;///;`)w
珍しく化粧したのにマスカラは全部流れ落ちましたwww
たくさんの子と話して写真撮って、素敵な1日になりました
いい日旅立ち、四年間ありがとうございました(*´`*)
トラさんと卒業祝い飲みなう!(*´ー`*)
左手で描いた鉢屋くんがたいへんなことになったwww
そうでありたい
3月9日をエンドレスなうです。
高校生の時に先輩へ送る歌として合唱したんですが、あれから5年とか…あっという間ですね。
明日は卒業式です。
大学に行くのはあんまり大好きとは言えない生活ばっかりしてましたが、あそこで出会った人たちは大好きでした。
好感を持てた人も、変な人も、理解できない人も、尊敬した人も、幻滅した人も、様々でしたが、
それ以上に大好きになれた人もたくさん出来ました。
18年住んだ故郷を飛び出して、通って良かったと本当に思える四年間でした。
今日も何気なく大学に行って、何気なくいろんな人と話したけれど、
もしかしたら明日以降会えなくなる人もいるんだろうなぁ
寂しいなぁ
明日の天気がどうなるかはわからないけれど、気持ちだけは晴れ晴れとして卒業したいな。
女の子が多い大学なので、みんなの晴れ姿を精一杯楽しんできます!(*´ー`*)
おやすみなさい〜!
*
お茶が出されるとかありがたい…(*´ー`*)
今日は明日の卒業式のために前髪のストパーかけ直してきました♪
雨とかしっけでふにゃっちゃうんです…
今回はカットなしなので3,000円くらいで済みました(≧ω≦)安いっ
いつもこうならいいのにw
ところでまだスマホで投稿するのに違和感あるんですが、
このブログ読んでくださってる皆さん的にはどうなんだろう…
誤字脱字多かったらそっと指摘してやってください(笑)
そしてまだブログに書いてなかった気がするのですが、来週尼崎行ってきます!!(*^^*)
おーたんとの『尼崎巡り〜鉢屋くんもいるよΘJΘ〜』が楽しみで仕方無い///
詳細はまた後日♪
今日は卒業前最後の登校をして、パソコン返却して、トラさんと遊んで来ます〜
楽しみ楽しみっ(*´▽`*)
*
もう強制終了させようとしてもこっから5分くらい変わらない…・゜・(つД`)・゜・
■追記
パソコン再起動しましたがデータが線画の完成手前までしかなかった…
褌の線描き直せばあとは似た感じに再現できるとは思いますが、いかんせん時間とパソコンがない…
お誕生日に間に合わないね…(´;///;`)
パソコンの中身USBに移して返却の準備して寝ます…
このざまですwwwwww
あとちょっと加工したら終わりなのに…!!!!
おかげでただでさえ重かったパソコンがさらに重くなって作業になりませぬ…|:3ミ
あ、この子→|:3ミはスマホに登録されていたよくわからない顔文字です…
何の意味で使われるべき子なの…
■追記
というかそれ以前につっこむべきところは褌ですよねwww
お誕生日様のリクエストなので…!
はやさん自分がこんな真剣に褌描く日がくるとは思いませんでした
しかもこのパソコンの最後を飾るのが褌\(^o^)/w
でもまぁ鉢屋くんも描けたしなんだかんだ満足でした(*´ω`*)
明日で四年間お世話になった学校貸与のPCさんとお別れなのに、最近あんまりちゃんと絵描けなかったなぁ…(´;ω;)
学級CP祭りも勘彦までいかなかったし…
意地でもマイPCはまた買いますが、しばらく時間かかりそうです( ´△`)
家のデスクトップはリビングにあるので、使おうと思えば使えるけど
動作遅いし寒いし丸見えだしで、きっとよほどのことがないと使わないでしょうね〜
うううとりあえず今夜はデータ移行終わらせよう…!(。ノ_<)
先日ふぉろわさんからおみやげいただきましたえへへ^///^
ところで最近すごいさみしんぼなんですがどうしたら…
春だからかおにゃのこ期間突入だからか(´・ω・`)
今のわたしに会ったら確実にはぐされますのでご注意を…
ぎぶみー人肌。+(゚^o^゚)+。
とか言ってないで寝るべき…
次こそは写メのサイズでかすぎないといいな( ノ△`。)
だいいちごうです!
今までのより画質よすぎて気軽に撮るのがためらわれる〜
…うーむ変換がうまくいかない(´・ω・`)
先週のCOAせんぱいの段を見返してました〜
この回いつ見てもシュールで好き(*^ω^*)
それはそうとわたしはいつになったらかおもじ登録できるの…しょぼんぬ
■追記
画像でかすぎワロタwww
忍法サイズ変更の術を会得してきますね…(((´;ω;`)