今から五いちゃんコンプしに行きますね!!\(*^o^*)/
おはようございまふく♪ヽ(´▽`)/ 今日は尼崎巡りだよ!!
さっきポートタワー見てきてお茶なう〜(*´▽`*)
三宮〜元町を練り歩いて一休みです♪ヽ(´▽`)/
歩き疲れた体に染みる優しい甘さだ…!
あまがさき!(*´ー`*)
そんなわけで二泊三日で尼崎巡り行ってきます〜
尼崎がメインでしたが、ついでに京都の伏見稲荷大社に行って千本鳥居を拝んで、鉢屋くん充もしてきます///////
そんなわけで〜鉢屋くんもいるよθJθ〜なのでしたww
ところで既にスマホの充電が80%切っててヒィ…!
とりあえず楽しんできますねフンスフンス!!ヽ(*´▽`*)/
写メは卒研で散々キモいと言われた仮眠用の枕さん(笑)
やっと本来の(夜行バスでの)使い方をされる時が…!
これで朝まで快眠したいですなっっ///
*