昨日行ってきました!(*´▽`*)
前々からお約束してたあらたさん桐たんぽさんと〜!///
あらたさんは今までも何度かお会いしてたけど、
駅での待ち合わせで見つけたとき、お二人ともすらっとして可愛くて、お姉さんは悶え転がりそうだった…(やめなさい
そして話題沸騰の(笑)みるきーうぇいのパフェは、やっぱり相当悩んだけど天秤座にしますた!
ナッツ抜きにしてもらったので食べられた〜(*´ω`*)
キャラメルメインなパフェで、しつこすぎず下の方はフルーツ缶みたいな感じで食後がさわやかだし美味しかった!///
また色々試してみたい〜!
その後はカラオケ行ったりマスキングテープ見たりと女子力の高いデートをして、ガストで4時間こもってましたw
現役JKの天使の歌声と女子大生の力強い歌声がもうね…ごちそうさまでした///
あと昨日はやさんの歌声はだいぶ死んでましたねすみません…ここ最近遊び回りすぎた^^^^
ガストではあらたさんのスケブに庄彦を描かせてもらい、桐たんぽさんには私のスケブに庄彦を描いてもらいますた〜
彦ちゃん庄ちゃん可愛かった可愛かったゴロンゴロン///
そしてそのお礼にもならない、らくがきのような初描き池田を桐たんぽさんに押し付けてしまった…www
うおお池田うおお…!となりました\(^o^)/低学年むずかすぃ…
一ろを含め要練習だなと痛感!
そんなこんなで下級生という新しい扉を開きつつ、とても楽しいデートでした!
いつもTLで眺めてたお二人の会話がみリアルで見れて始終にやけっぱなしでした…(*´▽`*)ニヤニヤ
来年度は皆忙しそうだけど、時間が合うときはぜひまた遊んでやってください〜!///
*
夜行バスで帰ってきました!(*^o^*)
関東落ち着く…
住み慣れたところ落ち着く…
でもそれは最終日に京都と大阪を迷いながら大移動したからであって、
尼崎はほんとにのんびり落ち着いたいいところでした(*´ω`*)
住所記入欄に尾浜とか竹谷とか久々知とか書いてみたいですね!w
そして今日は、待ちに待ったみるきーうぇいデートです!∩^ω^∩
初めてふぉろわさんにお会いする瞬間は、いつも緊張ですが同時にわくわくですね///
それじゃあ行ってきます〜!(*´ω`*)
夜行バス乗りました!
最終日もなかなかハードでしたよっ(笑)
おーたん、こんなちゃらんぽらんと三日間お付き合いいただきありがとう!(*´`*)
お互い主体的な旅は始めてだったみたいだけど、色々学べたし何より楽しかった、おーたんと尼崎行けて本当に良かったなぁ…!
今日行った伏見稲荷もとても楽しかったです。
ああいう落ち着いた感じのところ、これからたくさん行きたいなぁ。
御朱印帳デビューもしたことだしね。
ではでは、ひとまずおやすみなさい!
伏見稲荷にて鉢尾!きつねうどんしたー!(*´ー`*)
おはござ!最終日のスタートは猪名寺だよ〜!(*^o^*)
ホテルの『潮江プリン』が売り切れてたのでこっちのケーキに!
可愛い美味しい(*´艸`*)
ホテル潮江の ケーキ!(*´ω`*)女子会するよ!