お花見に来ました♪
御朱印帳忘れてきたけど、予め書いたものをいただけたから逆に良かった〜!///
嬉しいな、暖かいし梅も見れたし、来て良かった♪ヽ(´▽`)/
でもさよならじゃないですし
始まりの季節ですし
節目だから寂しくなっちゃうけど
今生の別れでもなんでもない
繋がっていようと思えば繋がっていられるこの時代だから
私は大好きな人たちとの繋がりを大切にしたい
そして、いま会える、一緒に過ごせる時間を大切にしたいな
センチメンタルな気分なんです
ただのさみしんぼなんです
でも思いで作るからこそ、新しい舞台でも頑張れるんですよね
次に会うときは仕事充実してるよ!って笑顔で会いたいな〜!
写真は今年地元で初めて見た桜ですん(*´`*)
ハクモクレンも花開いたし、少しずつ暖かくなってきましたね♪
31日までに読まねばならんのです…入社研修前日には新潟に行くのでね
ぼくは薄い本が読みたい(´;ω;`)←
ちなみに久しぶりにタリーズ来たのでメニューが変わっててちょっとガッカリでしたが
クリーム&ハニーミルクラテが新しくやってて、アイスにしてみたら美味しかったですん…(*´ω`*)
昨日行ってきました!(*´▽`*)
江ノ島本島と鎌倉も行ってきたよ〜
しらすイクラ丼は大変おいしかった♪
水族館のイルカショーでそのへんの子供よりもはしゃいでたのはこの私らしいです(笑)
ふぐを発見するたびにテンション上がりましたし、
あとクラゲも可愛すぎて閉館時間が早くなければあと一時間くらい見てたかった!
でもそのあと珍しいらしいキャノンボールクラゲのクラゲせんべいをしっかり食べました…(笑)
四月から江ノ島が舞台のアニメがやるらしく、全面的に推されていたので時間があったら見たいな〜(*´艸`*)
昨日潜ってまで焼いてたもの!
アップルパイの進化系〜!
ハート楽しかった(*´▽`*)
一回ハート型に抜いて軽く焼いたあと、真ん中を切り込み入れて、膨らんだ隙間に林檎のソテー入れてまた焼いてます。
なんてお手軽♪笑
おいしそうううう///////
■追記
今日はお友だちと吉祥寺に行ってきました!
吉祥寺っておしゃんてぃーなイメージなんだけど、新宿より向こうで中央線使うので、一度しか行ったことなかったんですよ。
でもこちらのサイト(http://www.pancakedays.jp/index.html)を知って、パンケーキが気になって行ってみたところ…!
色々おいしそうなパン屋さんやカフェがあったり雑貨やさん、パルコとその商店街にアトレもあって、歩くのが楽しすぎて退屈しそうにない素敵な町でした(*´`*)♪
パンケーキのお店はランチだけでなくデザートメニューもかなり充実してたので、また時間作って行きたいなぁと思いました◎
■おまけ
昨日はひとつ前の記事の、2のカップをゲットしました♪
あと一個で…鋭い方はもう分かりそうですね(笑)
鉢屋くんが幸せでいてくれれば私も幸せなのです
そしてこの写メで今後私がとる行動を予測できた方ははやさんマスターになれますよ!!!おめでとう!!!!
え、迷惑とかそんなこと言わないでハグさせてくr(ry
答えは(いつか)webで!笑
学生最後のバイトなうです!\(^o^)/
朝7時から夜10時…!
なんだかんだ撤収に時間かかるし、はやさん地元すぎて終電とかないので、
延長したりしてあと最低五時間働くんだろうなーいやっふー!
稼いだバイト代は美味しいパンケーキと春服買うのに使うんだ…!ヾ(*´▽`*)ノ
日給一万四千円!!はやさんふぁいおー!
パソコンつけた!本体が白、壁紙と割引で買ったキーボードカバーが五年色〜!(*´ω`*)
ただいま!今日は人生初のネカフェ行って帰ってきました〜!
読みたかったマギ8巻まで読めて満足!笑
そして昨日は卒研の最後の飲みでした。
といっても先日の飲みがメインの送別会で、昨日のはお世話になった外部の先生との飲みだったのですが。
ほぼ全員が集まれるのは正真正銘最後でした。
私は結局のところ居心地のよいあの卒研が好きすぎて、飲みの最後までいつもの調子だったのに、
一人一人バイバイする度に、みんなに当分会えない現実に、涙腺が緩んでしまったのです。
4月の院生の先輩の結婚式には行けないので、次にみんなに会える日がいつになるかわからないけど、
またいつかどこかで集まって、いつものように本当にくだらないことで騒げたらなぁと思います。
ありがとうさようなら、忘れないよ、大好きでした