夜ご飯は近畿の地産地消弁当でした〜
お野菜いっぱいで素敵(*´艸`*)煮物すき!
というわけで関東に帰ってきましたふんふん嬉しいよー!
関西ではなんだかんだ文句もたくさんあって、やっぱり泣いたりすることもあったけど、
終わってみればそれ以上に、お給料をいただいて学ばせていただいただけの得られるものはあったなぁと思います。
レベルは違いすぎたけど、夢に向かって輝く親会社の仲間たち、私と同じように劣等感を感じたり焦りを感じてそれを共有できたグループ会社の仲間たち、
グループ学習や宿泊施設生活、それに宴会?を通して関われたたくさんの仲間たち、
彼らと出会えてそれぞれからたくさん学んで、貴重な体験をできたなぁと思うんだ。
研修はあと一日あるけど、待望の本社と辞令交付でわくわくなので頑張る…
よし、明日の発表の練習して寝ます!!
おやすみなさーい
同じ日のことを思い出して
絶賛研修中です。
山の上から逃げたいです(笑)
というかグループ会社合同での研修とかいらないので、三日分はやく帰りたい…
早くも社会人になりきれない気がしてきたはやさんです。
圏外でワンセグ見れなかったので、落ち着くまでTL見ないことにしておきます〜
ちくしょう都会の空気を吸いたい\(^o^)/
一年前の今ごろ何してたかなぁって考えたら、震災&病院実習あけでぐったりしてました。
人間なんだかんだしぶといなぁ…
あ、たったいま、4/12に双忍抱き枕出ること思い出したので生きる!!!!\(^o^)/
おそらく休みは14日15日げっとできそうな予感がしてきました現段階ですがね
ただ16日から千葉に勤務っぽいから無茶できぬなぁ〜
親戚会で行ってきました!(*´ω`*)
ご飯はこしひかりだし、雪は降るし、露天風呂だし、旅館は豪華だしで…
親のすねをかじれる最後の家族旅行?でとても満喫できました♪笑
そして4月の今日からは入社研修のため、始発で新潟を離れ、一瞬東京にいて、半月ぶりにまた関西に来ました!
尼崎行きたくて震えた…笑
とにもかくにも、ハードではありますが新生活のスタートです!
これから一年、泣き言もたくさん言うかもですが、同期もいい人たちばかりで恵まれているので、それ以上に充実した年にしたい!!
まずはこの一週間、お仕事モードで頑張ります!(`・ω・´)ゞ
卒研シックとかそんなまさか…笑
たとえ 寂しすぎる 夜がきたって、新しい朝 必ず来るよ♪イェイイェイ♪
20期への盛り上がりっぷりに、TL行きにくくなっちゃった(´・ω・`)
まぁ、しばらくTL見れなくなるし、ちょうどいいのかな〜
公式が何やらすごいらしいのでわくわくですが、ちょっと気持ちと時間に余裕がないのでしばし自重っ><
その代わり、気持ちに余裕ができたらいつでもHP見れるので、スマホって素晴らしいなって思いました(笑)
受験生の方々だって頑張ってるもんね!わたしも頑張ろう〜!
はやさんプロデュース(笑)で昨日行ってきました(*´ω`*)
かなりまえから、国試終わったら召集かけたいと思っていたので、8人メンバー中、仕事始まりやら引っ越しなどで4人しか集まれなかったのが残念でしたが、逆にまったり語れたのは楽しかった〜
8品のみほ3,600円のちょっと高めのコースだけど、居酒屋とは違ういい雰囲気のお店で、お酒も美味しいしまた行きたいくらいでした!
さつまいものポテトサラダ風、鶏のさくさく唐揚げ風、マグロのカルパッチョ、チョリトス?乗せサラダ、生野菜のバーニャカウダ、揚げポテトのタルタル添え、チーズフォンデュ、ラストに莓ヨーグルトアイスだったかな…ちょっと曖昧ですが(笑)
それにしてもなかなか飲みで集まれなかったのもあって、みんなの恋ばな聞くの楽しかったな〜すっごく大学生、って感じで聞いてて面白かった(*´艸`*)
最後の春休み、女子大生らしい締めくくりをできて良かったです。
次に会うときはみんな社会人!また集まっていろんな話が聞けたらなぁと思います
4月からの研修の用意で今日一日ばたばたしておりました…
とりあえず、お昼食べてないし足が軽く痛いので休憩!><
地元に割りとなんでもあって良かったなと痛感。
市役所で住民票もらって、名刺いれとタイツとスーツのキャミと旅行用メイク落としつき洗顔買いました。フゥ…
明日は朝イチで健康診断行ってから新潟で親戚会のち温泉堪能して翌日始発で東京戻ってさらに新幹線で関西に新入社員研修行きますイエーイ課題終わってないわたしってほんとばか!!!!!
今晩と明日の昼中に終わらします…しかし入社一週間前に言ってくるマイ会社も会社ですて…
でも、昨日まで精一杯学生を謳歌したので、なんでも頑張れる気がするよ。頑張ろう、うん。
よし、リフレッシュしたので頑張ります。はやくヲタヲタしたいな。
そしてアニたま19期お疲れさまでした20期の最初の一週間研修やらでまったくリアタイで見れないけど泣いてない!ブルーレイに託す!!!・゜・(ノД`)・゜・
たまに森ガールっぽいと言われるけど、アジアンテイストとかが好きだったりします。
出身地ですから。
ただ、ガチになりすぎないようにするのが難しいよね、チロリアンとかも。
山ガールっぽいとも言われ、だってリュックサックいっぱい入るし、靴はごつめで歩きやすい感じが好きですもの。
でも、やっぱりガチではない。
この年になっても方向性が安定しない…
まぁ、インスピレーションで好きだな!って思ったやつを着るのが一番楽しいのかなと思います。
つまるところ、新社会人の服用意するの、めんどくさーい!\(^o^)/←
四年間気になってた廃車にのってみますた!
なかなか落ち着く…(*´`*)
1人歩きも楽しいもんだ♪
■追記
中は暖かいし飲食自由だし、でも綺麗で不思議だな〜と思ったら、掃除・管理してる方と帰り際お話できた♪
あったかいひとだったな〜(*´v`*)