じゃんっ
三月に買ったまま、使いあぐねていたジャッキーの限定ミニタンブラーでした(*´ω`*)
最近はお仕事でエネルギー消費が早いのですぐおなかがすくため、食後におやつを食べようと
差し入れでいただいたものとか色々持ってってるんですが、そのお供にピッタリなんですよ…/////
普段は職場の冷蔵庫にある烏龍茶とかなんですが、この方がおいしくいただけました♪
今週もお仕事がんばるー!><*
昨日見つけたこの自販機に関係があります
お昼休みがわくわくー!(*´艸`*)
ひとつ前の記事ではご心配おかけしました、生きてますはやです(*・x・)
新生活疲れか環境の変化か、木曜日に体調を崩して、金曜日に寝込んでしまいまして…
突然あんな記事を送ってしまってすみませんでした;;
いまは体調も落ち着きましたよー15時間も寝ちゃったのですオゥフオゥフ
でもおかげで喘息はだいぶ落ち着きました(*´ー`*)
そしてやっぱり、身体だけじゃなくて、心の疲れにも効くのは人と人との繋がりなんだなぁとしみじみ。
一週間ぶりに家族とご飯たべたし、ついったでも久しぶりにたくさんの人と話したし、
リア友や幼馴染みとも連絡とったり、もちろん会社からも気遣いの連絡がきていて、
私は本当に恵まれて支えられているんだなぁと感じた一日でした。
まだ万全ではないけれど、今回そういうふうにわたしのことを心配して、気にかけてくれて、声をかけてもらえるということがどれだけ幸せかと再確認できたので
その嬉しさを忘れず、自分を大切に、体調管理していきたいなぁと改めて決意しました。
そんなわけで、この土日はゆったりしてまた月曜日から頑張るよっ(*'ω'*)
久しぶりにスカイプの約束も出来たのでわくわくなのだー!/////
どうしよう
安静にしなくちゃいけなくて
いままでみたいに絵も描けなくて
あんなに楽しみにしてた
十色の戦利品も読む気になれなくて
いまのわたし、からっぽだなぁ
絵が描けないのです
SAIさんを目前にして何も思い浮かばないよ
新生活で疲れてるのかなぁ
今日まで休みが飛び飛びとはいえ、明日行くのが既にちょっとやだなとか考える自分がいやwww
忍法帳も発売だし、抱き枕も出るはずだし、15日には十色で売り子するし、
だけどアニメは見れてないし支部も追えてないし何より絵を描く気力がない
仕事に追い付こうと一生懸命で、気持ちに無意識にブレーキかかってるのかな
でもふぉろわさんに会えるかもなのは楽しみなんです、元気もらえる気がするのです
たとえ15日夜からお仕事で、ホテル入りでもね〜。
荷造りのプロになろうかなぁ(笑)
だから、週末まで頑張ろう、うん(*´`*)
椎名林檎ちゃんの夢のあとが聴きたいなぁ
■追記
補足なんですけど、16日からのお仕事のため、15日夜にはホテルってことです!分かりにくい説明でした…笑
私がアニメ見れない間にOPとEDが素敵なことになってましたねひぃひぃ
OP…は組が天使だしみんな天使…
あの短い時間でよくも膨大な萌えを詰め込んでくださったえねちけーさまよ…
あとED!いい曲ですね、一回しか聴けなかったんですけど繰り返し聴きたいふんふん(*´`*)♪
そして画像のモブシーン…!!!!
はやさんには理解できねーでした…
あれはどっち…勘ちゃんと話してるのどっちなの…///////
しばらくリアルがあれでだいぶ落ち着いてますが、ちょっと前だったら確実に狂喜乱舞でしたちくしょう時間差でも見れて良かった良かった(//´_ゝ`//)
というわけでまだ一話しか見てませんですが、その一話から20期の気合いの入りようが分かってやっぱりにんたまごが好きですハイ//////
十色も行けることになったので、それまでに録画ぶん追い付きたい〜頑張ろうっ!
しまっしょ♪
せっかくのお天気に引きこもりはもったいない!(*´▽`*)
■追記
あまりの天気の良さに、厚着が無理すぎて郵便局だけ用事済ませて帰ってきましたwww
あとSuicaとスマ本売るための本人証明忘れたしな…はやさん相変わらずgdgdであった( ;∀;)笑
でもまだ暖かいから着替えてもっかい近所の桜スポット見に行く!
既に満開でこないだとは違った感じでのんびり楽しめそう♪
行ってきました♪ヽ(´▽`)/
社会人の初めてのお休みは、お花見ツアーでしたっ笑
目黒川の300本らしい桜を川沿いを歩いて見て、
井の頭公園の桜と宴会を傍目に散歩して(笑)、
最後に靖/国/神社の、出店でお祭りみたいになってる境内の夜桜を見てきました〜
すっごいアクティブ♪
というのも実はここ数日、研修と商品の試食会やらで食べすぎた感が否めないので、少しでも運動出来て良かったです…(*´ω`*)
これからも休みはなるべく体を動かせたらいいなぁ。
ではではお仕事いってきます〜!
研修おわったようううわあああん
配属先の方もすごく優しそうで!あと4月5月はわりと土日休みが多いっぽくて!
しあわせ…(*´`*)
とりあえず6日?健康診断と新潟入れたら7日?頑張ったのでタリーズで自分を甘やかすのです…!
はー 休みの予定考えるのとても楽しみ…