優しい雑音

オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ話し相手はいないけど記録はしたい、各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記▼平成元年産の帰国子女▼現在は北海道民(転勤族)▼筆不精のくせに記録魔▼日々のことを好きなときに▽コーヒーと甘いものとコスメ▽北欧雑貨、家具インテリア全般▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し▼オタクとして嗜んでいるものあんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.一度推した推しは一生推し続ける所存です
オタクと主婦の日常が入り乱れるブログ

話し相手はいないけど記録はしたい、

各方面に好きが飛び交う写真好きの不定期日記

▼平成元年産の帰国子女
▼現在は北海道民(転勤族)
▼筆不精のくせに記録魔
▼日々のことを好きなときに

▽コーヒーと甘いものとコスメ
▽北欧雑貨、家具インテリア全般
▽ムーミン・くまのがっこう・うさまる
▽乃木坂(坂道シリーズ)箱推し

▼オタクとして嗜んでいるもの
あんスタ/イケシリ/忍たま/おそ松さん/おお振り/氷菓/銀魂 etc.

一度推した推しは一生推し続ける所存です
GWE

GWE

タイトル通り、素敵なごーるでんうぃーくえんどでした(*´`*)

卒研の仲間と久しぶりに会って、女子会で潤いをもらって、都会(笑)と映画と自然公園にも行って癒しと元気もらいました…!

写メはずっとやってみたかった、よくいくカフェのタルトをホールでテイクアウト♡

女子会ならでは!という感じで美味しかった〜!(*^^*)


そして学生時代の仲間ってやっぱりすごい。

会うとすぐにその時の空気が出来て、みんな新しい環境になっててもやっぱり根幹は一緒で、楽しいし落ち着くし。

学生時代は文句もたくさん言ったけど、
結局は苦労を一緒にしてきたから、今さら飾るも何もない、素の自分でいれる人たち。

会える限りずっと会っていきたい仲間だなぁって再確認してきました(*^^*)


さ〜今週から夜勤!
生活リズムを少しずつずらして頑張ってきます!(・`ω・*)
いいてんき!

いいてんき!

休日を謳歌するために仕事頑張れますね(*´`*)

服買ってタリーズで乾いた喉を潤しました♪

このあとは卒研の女子会〜!

四月にご結婚された院生の先輩のおうちに突撃です(笑)
楽しみ楽しみっ(//^^//)
自由へ道連れ

自由へ道連れ

昨日からリピートしすぎてつらいです

やっぱり音も言葉選びも林檎ちゃんがだいすきで。

初期化中の未来だっていいじゃない

私にはたくさんの可能性がある
10ぺこ!

10ぺこ!

六連勤おわりましたー!!
今日からがはやさんのGWです♡

お仕事の時にパートさんからいただいたミルキー、
ペコちゃんマークが10こあったのでいいことありそうな予感です(*´ω`*)

スパコミ行けなかったのは泣いてないよ…
五忍もシフト的に厳しいですけどごにょごにょ

とりあえず、解放感でいっぱいです♡

上司さんもしっかりリフレッシュしてこいって言ってたし、お休みを満喫するぞー♪ヽ(*'ω'*)人(*'ω'*)ノ
夜更かしですよ

夜更かしですよ

なんか元気でないので

久しぶりに部屋の机に向かって、クロッキー開いて、五いちゃん描いたら楽しかったです…!

さりげなくスランプちょっと切り抜けた?

やっぱり勘ちゃんは描きやすい、描くの楽しい(*´`*)

くく勘に見えなくもないですが、ゆるい仲良し五いが大好きです

室町ではい組で切磋琢磨し合ってたぶん、
現代では食べ歩き行ったり、休日に互いの部屋でぐだぐだするような

幼なじみな感じの仲良さだったらいいなぁ

おめでとう二人ともー!
あらやだ

あらやだ

五いちゃんの日過ぎちゃった><

へーすけ勘ちゃんおめでとう!


そんな今日の休憩は16時ー17時だったので、自分を甘やかしてコーヒーゼリーでブレイクしてました(*^^*)

最近はこういう時間持てなかったから、これからはたまに甘やかしたりしようと思う〜

手帳ひらいて予定書き込んだり、日記、記録?をしてその時のことを思い出したりする時間もすき。

親に生活費を払ったあとのお給料の内訳考えるのも楽しいし、
生活リズムが安定したら目標設定して、平日に何やるかを考えるのも楽しい。

そんな考察タイムが、今までの通学時間や学生として持て余す時間からなくなってしまったので、
誰かと過ごす時間も大事だけど、自分を見つめる時間として意識的につくれたらな〜と思いますん(*´`*)
初任給にて

初任給にて

お父さんと飲んできました♪

一件目の居酒屋では初任給で、二件目の串カツ屋さんは奢ってもらいました(*^ω^*)

久しぶりにちゃんとした梅酒飲んだけど、やっぱりロックが美味しい〜♡

あと虎ふぐの皮サラダが思いのほか美味しかったです

こうして気軽に食べられるのも、無毒のものが流通してるからこそなんですかねー(*´ω`*)

あと、串カツはチーズがうまいです。
これは揚げたての内に食べるべきうまさ…

そんなわけで、先週末は、とりあえずひよっこではありますが、同じ社会人として、父とお酒が飲めて楽しかったです♪


さー六連勤も二日め!
GWだから通勤しやすくてわりと気楽です(笑)

なので残りも頑張っていきますーん!
いまさら十色!

いまさら十色!

千葉研修で更新する余裕なかったですが、
15日に行ってきました〜!(*´`*)

ふぉろわさんにたくさんお会いできました/////
差し入れ配りつついただきつつ、売り子しつつハントしつつお話しつつ…!

開場二時間前から充実したイベントでした(*^ω^*)

あとあと、翌日からのお仕事でイベント後千葉に移動したんですけど
夕方までに時間あったのでアフターちょこっと参加させていただけまして!

久しぶりにふぉろわさんとやいやいできて楽しかった〜////

十色というビッグイベントで会えなかった方もたくさんいらっしゃったのですが、また会えたらいいなぁ…!

とりあえずスパコミはお仕事で行けないので、行けるとしたら次は五忍ですね!(*´ω`*)
えくせる

えくせる

しおーる♪ヽ(´▽`)/初っ

先々週末、お仕事帰りに同期さんと一週間お疲れさまで行ってきましたっていうね!

ベーグルは学生の時いつもBBさんのとこのばっかり食べてたんですが、こちらはチョコバナナとシナモンアップル?があって、どっちも美味しそうで注文する最後まで悩んでしまいました(笑)

そしてやっぱり美味しかったチョコバナナ(*´艸`*)

飲み物はキャラメルカプチーノだったかな?はやさん感覚では甘くて飲みやすかったです♪

またお金が浮いたら行きたいな〜!
金曜日ではないけど、花金気分を味わうのってだいじ(*^ω^*)

NEW ENTRIES

三連休(03.21)
20210517魔王城でおやすみ(05.18)
20210516低気圧注意(05.17)
20210515(05.15)
メリクリ(12.24)
ウィークエンド(11.24)
チーズケーキ(11.21)
バナナマフィン(11.20)
バターハンドクリーム(11.18)
組み合わせが邪道(11.13)

TAGS

あにめ あんすたくん あんスタ あんスタイベント いべんと うた おおふり さいばーどさん それだけ たべもの つぶやき てぶろ でゅらら にんたま にんにん ふたりのいろいろ ぼかろ まんが らくがき アイス スタバ パン ラメゾン 坂道シリーズ 写真 手料理 就活 神ド 足元 中継 鉢尾 氷菓 夢の国

ARCHIVES

RSS

RSS