タリーズのココアクランブル&ラムレーズンマフィンで♪
新発売らしく?昨日スワークル飲んだあとお持ち帰りしました〜
パン屋さんのパンと変わらないくらいのお値段だから嬉しい(*´ー`*)
そして味も美味しかったです…そのうちリピートで買いそう!
そういえば、最近いんすたぐらむに写真をあげるとちょこちょこ知らない人にいいねしてもらえて嬉しいです。
絵を描いてたころの感覚に似てるなぁ〜
先日スープが飲みたすぎて夏でも使えそうなスープカップを買ったのですが、今はそれでアフォガードをやりたくてたまらないです(笑)
バニラアイスにエスプレッソ…ていうかコーヒー。
ぜったい美味しい!
あとバニラアイスに梅酒(笑)
これは家にお客さんが来たらやりたいですね♪
しかしまずは飲んでも眠くならない体質にならないと…\(^o^)/ww
懐かしいと思える日々に変わるのだろう
その日が楽しみなようで、少しこわい
今日はお休み♪
ここ二日もお仕事の生産数がいつもより多くてハードでしたが
明後日から寝る暇もなくなりそうなので、欲求に忠実になってみました(笑)
あと今日一人で完璧に事務処理できるようになったので!ご褒美(*´艸`*)
ココアなんちゃらのマフィンがおいしそうでお昼に買おうか迷うな〜!
お仕事おわって帰宅してみれば、冷蔵庫には前夜の残骸しかなかったという\(^o^)/
仕方ないので久しぶりに包丁にぎって加熱調理しました〜
きゅうりの小口切りが素晴らしく出来なくなっていたので、練習しようと思いました…
にしてもベーコンと卵の扱いやすさは異常。
炒めものにでもスープにでも使えますもんね!(その気になるかが問題ww)
とりあえず、週末に購入した新しい食器のおかげで昨日はちゃんと食事を出来たのでした(*´ー`*)♪
今日はまた二勤一休でおやすみなので、寄り道したらごはん作るの諦めそう…
はっ、タリーズのスワークル飲みたい
たしかカードの残高足りたはず!.゚+。(*'ω'*)。+゚.
↑既に帰宅してすぐ寝るフラグ
残業する人の命の灯火らしいです
が、三連休の二日め、日曜日の夜景は平和なものだったと思われます
ビルの電気ついてなかったですもの…笑
今月最初で最後の二連休、お仕事終わった一日めの日は仮眠をとって夕方から会社の新歓へ、二日めはお出かけしてきました(*^^*)
会社の飲み会、普段はわからない社員さんたちのプライベートを知れたり、お仕事抜きだとこんな感じなんだな〜というのが分かって楽しかったです
まさかの人に励まされたり元気もらったりもしました
お仕事はまだまだ大変だけど、いろいろ気にしてもらえているらしく
職場のひとは捨てたものではない方々もいることが再確認できて、行って良かったなと思いました(*´`人)♪
そして写メの夜景、分かりにくいですが東京タワーが映ってます
スカイツリーはもう少し左手がわでした、お台場の観覧車も見えました
さて、ここはどこでしょう?笑
答:都庁の展望台
平日は分かりませんが、休日なのにレストラン?は穴場すぎるくらい穴場でした\(^o^)/
前にも一度上ったことがあるんですが、その時はレストランは気にもめなかったのでよくわかんないです笑
お値段も場所のわりにお高すぎず、わたしはパスタだけでおなかいっぱいになっちゃいましたが、今度はケーキも食べに行きたいなー♪
というわけで、今回のお休みは、誕生日祝いのちょっと特別な過ごし方をできたのでした(*´ー`*)
お部屋に新しいエアコンが来ました、わーい!
引っ越してからのリビングにあるエアコンは、前のマンション?では私の部屋についていたので、三年ぶりのマイルームエアコン…!
最近暑くなってきたので、これで楽に寝れるというわけですね(*´ω`*)
しかしこれ、親の独断で選ばれたのにも関わらず私のお給料から3割分おさめなければいけないらしい…ひぇー!
※うるるでさららするお高いものらしいので、夜勤手当てぜんぶもってかれます(((´∵`)))笑 えない。笑
とても眠いですが四連勤最終日〜!
まさかトトロのメイちゃんの声が、寝起きの人間にとって凶器になるとは思いませんでした(しろめ)
写メは今朝?お昼?の夜ご飯?(もはや意味不明)
あまりものが全くなかったのと、眠たくてやる気もなさすぎて、トマト切っただけという…さくらんぼと相まって画面が毒々しいので観葉植物おいておきました(^o^)笑
緑って癒されるんですねって久しぶりに実感した(*´`*)
と言うにはまだちと早い
出勤するときは肌寒く、
退勤するときはくそ暑い(笑)
そんな帰り道、お仕事のご褒美を駅で買い食い
しあわせなひととき。
お休みの朝はのんびりブランチ〜。
冷蔵庫のおかずのあまりものが少なくて、菓子パンは山ほどあるので盛り付けだけでも可愛くしておきました笑
ミネストローネとか温野菜とかスープジュリエンヌとか、そんなものが食べたいです。
野菜スープにウィンナーとか、大好きです。
すきすき言ってないで今度つくろう(*´ω`*)
お仕事終わりにスタバ来ました〜
明日はお休みだし、早く終われたご褒美?と、自分へのささやかなお祝い(///^ω^///)
はやさん甘いものばっかりとか禁句です、ええ
しかしマンゴーパッションティーフラペwithマンゴープリンを初めてのソファー席で飲んでたら、もう立ち上がれる気がしない(笑)
お仕事中に届いた大切な人たちからのお祝いメールにお返事を打っていたら、そのうちスマホの充電が切れそうです…嬉しいね、しあわせ。